最も病的な Dota 2 スナイパー ビルドの推奨事項、無料の MMR!

スナイパー土田 2

Dota 2 ゲームのスナイパーには多くのビルド オプションがあり、最も有名なものの 1 つはミッドレーナーとしてのビルドです。

Midlaner ビルドとサポート ビルドは明らかに大きく異なります。ミッドレーナーとして、ミッドレーナーのスナイパーに高出力のダメージを与えるアイテムを作成する必要があります。

今回は、VCGamers がゲーム序盤からゲーム後半までのスナイパー ビルドについて説明し、ダメージ出力を最大化するために選択できるタレント ツリーを完備しています。

また読む: 推奨ビルド Mirana Dota 2 2022

Dota 2 ゲーム フェーズに応じたスナイパー ビルド

スナイパーの壁紙
Dota 2 スナイパー ビルド 出典: Pinterest

 

ゲームプレイは非常に簡単ですが、非常に高いダメージ出力を提供できるため、多くのプレイヤーがスナイパーを使用しています。

スナイパーはプレイしやすくダメージも高いですが、チームファイト中に間違った場所にいると、すぐに敵に殺される可能性があります。

したがって、このビルドには、スナイパーに少しの耐久性と逃げる能力を与えることができるアイテムが含まれます。さあ、以下のスナイパービルドの推奨事項をご覧ください!

また読む: パッチ 7.32 の 5 人のベスト Dota 2 サポート ヒーロー!

ゲーム序盤

初期のゲーム スナイパー Dota 2 を構築する
初期のゲームのスナイパーを構築します。出典: YouTube/Dota2 ハイスクール

ゲームの初期段階が始まると、スナイパーは HP 再生アイテムを必要とします。これらのアイテムは、Tango、Faerie Fire、および Healing Salve です。

その後、購入できるアイテムは サークレット ステータスを獲得するための敏捷性のスリッパ。サークレットと敏捷性のスリッパをレイス バンドにアップグレードすることもできます。

また、鉄の枝を購入して少しステータスを追加し、敵のヒーローがスキルを出し続けると魔法の棒になることもできます.

したがって、スナイパーはゲーム序盤に多くのアイテムを必要としません。タンゴ、アジリティのスリッパ、サークレット、鉄の枝のみが必要です。これらのアイテムをアップグレードして、レイス バンドとマジック スティックにすることができます。

また読む: パッチ 7.32c の各役割のベスト Dota 2 ヒーロー

ゲーム中盤

ミッドゲーム スナイパー Dota 2 ビルド
ミッドゲームスナイパーを構築します。出典: YouTube/Dota2 ハイスクール

ゲーム中盤では、シューズ、つまりパワー トレッドを購入する必要があります。これらの靴は、スナイパーにとって非常に有用な統計を提供します。

その後、スナイパーの最初のアイテムは ドラゴンランス.このアイテムは、ゲームの途中でかなりのダメージを与え、範囲も広いため、チームファイト中に遠くから敵と戦うことができます.

ドラゴンランスを持っていると、農業をしてより早く稼ぐことができます .ただし、Maelstorm アイテムを購入することで、より速く農業を行うことができます。

このアイテムは、敵の周りの自動攻撃に電力を供給することができます。ドラゴンランスとメイルストームとは別に、マスクオブマッドネスを購入して攻撃速度とライフスティールを上げて耐久性を高めることもできます.

ゲーム中盤の段階では、これらの 3 つのアイテムで敵と戦い、農業を行うことができます。次のフェーズはレイト ゲーム フェーズです。このフェーズは、チームファイトを実施し、既存の情報を使用してイニシアチブを実行するために非常に重要です。

レイト ゲーム スナイパー Dota 2

Dota 2 スナイパー ゲーム後期ビルド
レイト ゲーム スナイパーをビルドします。出典: YouTube/Dota2 ハイスクール

後半のゲームでは、購入できます ブラックキングバー 敵の魔法スキルから身を守る。

BKBを使用すると、敵に捕まったり気絶したりしにくくなります。なので、BKBは必須項目です。

BKB とは別に、Silver Edge を購入して他の脱出オプションを利用することもできます。さらに、購入できるアイテムはダイダロスまたはサタニックです。

自動攻撃に対してクリティカル ヒットが発生するため、Daedalus はダメージ出力を大幅に増加させることができます。

サタニックを購入して耐久性を高めたい場合は、マスク オブ マッドネスを売却してサタニックに置き換えることができます。

したがって、Sniper Dota 2 ビルドに関する議論. このビルドは単なる推奨事項です.勝利のチャンスを最大化するには、ゲームの状況に応じてアイテムを作成する必要があります。

経由で Steam ウォレットのチャージのニーズを満たすことを忘れないでください VC マーケット はい!低価格と利用可能なプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!