2022 年 10 月の 5 つの痛いセイバー ビルド アイテム

セイバービルド

セイバーは英雄 モバイルレジェンド チャージ・リープを得意とするアサシン。正しいセイバー ビルドを使用することで、ランド オブ ドーンを簡単にマスターできます。

この新しいパッチでは、多くのプレイヤーがセイバーをコアとしてプレイしています。これは、セイバーが多くのダメージを受けるためです。 1 つのスキルで、彼はすべての敵を殺すことができます。

また、英雄の物理防御力を低下させるスキルを持つ。したがって、彼はすべてのモバイルレジェンドヒーローの障害になる可能性があると言えます.エンジンがあまり動かないので、誰でもこのヒーローをプレイできます。 

このヒーローも様々なスキルを持っているので、逃げようとしても敵にダメージを与えることができます。回転も非常に良いので、コアとしてのプレイに非常に適しています。

2022年10月のセイバービルドアイテムのリスト

この暗殺者のヒーローを使いますか?はいの場合は、以下で推奨する Sabre ビルド アイテムを使用する必要があります。

スイフトブーツ

スイフトブーツ
セイバーに最適なアイテムはスイフトブーツ

最初の痛い項目は靴です。ハイパーとして彼に似合うブーツは、氷の森の報復要素を備えたスイフトブーツです。 スイフトブーツ セイバーに対して+40の移動速度と+15%の攻撃力を与えます。 

ヘプタシーズの刃

ヘプタアスの刃
セイバーに最適なアイテムとしてのヘプタサスの刃

次の項目は ヘプタシーズの刃.このアイテムは、物理攻撃力が 70 増加し、HP が 250 増加します。アルダス、チョウ、セイバーなどのフィジカル系ヒーローや暗殺系ヒーローにおすすめです。ウォーカーは基本的な攻撃と高いダメージに依存しているためです。

5 秒以内にダメージを受けたり与えられなかった場合、次の基本攻撃は 160 の物理ダメージと 40% の物理攻撃を与え、ターゲットを 1.5 秒間 40% 遅くします。 

ラプトルマチェーテ

ラプトルマチェーテ
ラプトルマチェーテを使用したセイバーアイテム

次に、Raptor Machete を購入できます。このアイテムは、物理的な戦闘と物理的な貫通を提供するジャングル アイテムです。

それとは別に、このアイテムには、野生動物と戦うときに剣をアップグレードする機能もあります.これは、農業やナビゲーションに役立ちます。 

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
エンドレスバトルはセイバーの最強アイテム

次に購入するのはエンドレスバトルです。このアイテムは物理攻撃力を増加させますが、再生、クールダウン短縮、移動速度、物理的ライフステイン、および余分な HP を増加させます。この購入により、セイバーは攻撃と防御が無制限になります。

また読む: フレイヤ セイバー スキン 離陸準備完了!クールなスキル効果があるんだよ!

不死

グロックの不死を構築する
セイバーの最高のアイテムとしての不死。ソース: VCGamers

セイバー ビルド アイテムへの最後の追加は不死です。このアイテムは、セイバーに対して物理的な保護と追加の HP を提供する防御です。この購入により、ゲーム終了時の防御が強化されます。

それとは別に、このアイテムには、戦闘で殺された場合に変更されるパッシブ スキルもあります。このスキルを使えば、明らかに戦闘から逃れることも継続することもできます。

これが、2022 年 10 月に使用できるセイバー モバイル レジェンドのビルドです。これを試してみましたか? 

また読む: モバイルレジェンドで最高のカウンターセイバーヒーロー、このヒーローを選んでください!

Diamond Mobile Legends を購入したい場合は、Diamond Mobile Legends で購入できます。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!