2022年10月の5つの最悪のRubyビルドアイテム

Ruby ビルド

ルビー HP 再生能力が高い戦車戦のヒーローです。最大化するには、Ruby ビルド アイテムを使用する必要があります。 モバイルレジェンド 正しい。

このヒーローも非常に長い顔と同じ顔をしています。そのため、敵に選ばれた英雄の状況やシチュエーションに応じて選ばれることが多い。

したがって、適切な構成要素があれば、彼はゲームに違いをもたらすことができます。もう 1 つの利点は、彼が真の CC スタイルのヒーローであることです。この能力により、リン、ハヤブサ、ベネデッタなどの機敏なヒーローの動きを止めることができます.

Rubyビルドアイテム一覧

このヒーローは、すべての敵を引き付けて敵を気分を悪くさせることができる最高のスキルを持っているため、チームとしての使用に適しています。

このようにして、チームは敵をすばやく攻撃するのに役立ちます。 2022年10月の5つの痛いRubyビルドアイテムを使いたいあなたへ。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
Rubyに最適なアイテムとしてのWarruir Boots

最初の項目は靴を買うことです。から選択できます ウォリアーブーツ またはタフブーツ。選択は、直面している敵によって異なります。

速度が上がるだけでなく、両方の靴を使用すると、敵の物理ダメージまたは魔法スキルが減少します。 

ハースクロー

Rubyに最適なアイテムとしてHaas Claws

ハースクローはルビーヒーローズ必携のアイテムです。このため、ヒーローやクリープを攻撃するときに彼の体を盗むことはより困難になります.したがって、あなたはより長く続くことができるでしょう。

+20 Physical Lifesteal 属性を追加することに加えて、Haas' Claws は物理攻撃を +70 増加させます。 HP が 50% 未満の場合、このヒーローの物理的ヘルスが 15% 増加します。 

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
エンドレスバトルはルビーの最強アイテム

必殺技を出したいなら、次はエンドレスバトルだ。この攻撃アイテムはモンスターにダメージを与えますが、再生、クールダウンの減少、移動速度、生きているモンスター、ルビーに対するボーナス HP を提供します。 

また読む: アルケイン ブーツを使って魔法攻撃をさらに辛くしよう!

クイーンウィングス

女王の翼
ルビーに最適なアイテムとしてのクイーンウィング

イニシエーターとなるファイティング ヒーローとして、ルビーの次のビルド アイテムはクイーンズ ウィングスです。このアイテムは、物理攻撃、クールダウン短縮、および追加の HP を提供する防御です。

このアイテムを購入すると、高い防御力と高い HP が得られ、ルビーが相手を攻撃しにくくなります。 

オラクル 

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
Rubyに最適なアイテムとしてのOracle

エンドゲームでRubyのビルドをより強くするために、もう1つ購入する必要があるのはOracleアイテムです。このアイテムは、魔法防御、冷気軽減、およびそれに対する HP を提供します。

このアイテムには、シールド吸収と HP 再生を 30% 増加させるパッシブ スキルもあります。 

また読む: MLBBに存在したウィザードブーツアイテム!

これらは、2022 年 10 月に使用できる 5 つの最も病的な Ruby アイテムです。それらを試すことに興味がありますか?はい、Diamond Mobile Legends を安く購入したい場合は、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!