2022 年 9 月の 5 つの最も苦痛なロジャー モバイル レジェンド ビルド アイテム

ロジャーを作る

ロジャー ゲームで使用される場合、非常に基本的なヒーローの 1 つです。しかし、大規模な競争力のあるクラスでは、彼はまだ人気がありません.それでも、適切なロジャー ビルドを使用すれば、最大のダメージを与えることができます。

さらに、このヒーローは、ファイターとマークスマンという 2 つの役割も果たします。ただし、最も推奨されるジョブは戦闘任務です。人間からオオカミに、またはその逆に変身するこのヒーローの能力は、このヒーローに本当の冒険を提供します。 

ロジャー MLBB ビルド アイテムのリスト

ロジャーを作るためのオススメアイテムが欲しい方へ モバイルレジェンド VCGamers版は、以下のレビューをお読みください。

スイフトブーツ

スイフトブーツ
スイフト ブーツはロジャーに最適なアイテムです。

ロジャーの最初のアイテムは スイフトブーツ.これらのブーツは、歩行速度を +40 増加させ、攻撃速度を +15% 増加させます。

モバイルアイテムの場合は、ファーミング時にゴールドを増やすのに役立つため、非表示のものを選択してください.特別な献身: 最初の 9 分間、ミニオンやクリープから獲得した EXP 報酬とゴールドを減らして、近くの味方のドレインをクリアします。

さらに、ヘルプから追加の 25% の EXP とゴールドを取得できます。特にチームメイトに 8 ゴールド / 20 EXP を与え、5 秒ごとに少量のゴールド / EXP を与えます。 25% 多くのゴールド / EXP を最小にします。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
ウィンドトーカーはロジャーに最適なアイテム

ロジャーは基本攻撃重視のヒーローなので、最初の攻撃ピックはウィンドトーカー。このアイテムは、攻撃速度 +40%、移動速度 +20、クリティカル率 +10% を追加します。

5~3秒ごとに次の攻撃が敵ユニット3体に命中し、362の魔法ダメージを与える。この攻撃は気絶を引き起こし、ミニオンに 200% のダメージを与えることができます。 

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
戦斧はロジャーの最高のアイテムです

戦斧 ヒーローファイターが使用しなければならないモバイルレジェンドの攻撃アイテムです。実際、このアイテムはロジャーの戦闘力を高めることができます。物理攻撃、物理入力、移動速度が増加します。

この増加は、War Axe アイテムのユニークなパッシブによるものです。特別なパッシブがあるだけでなく、このアイテムは物理攻撃力 +45、HP +550、クールダウン短縮 +10% を追加で提供します。

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
ロジャーにとってエンドレスバトルは最高のアイテム

次はエンドレスバトル。このロジャー ビルド アイテムは、複数の武器を提供できる唯一のアイテムです。エクストラは、+65 物理攻撃、+5 マナ再生、250 HP、+10% クールダウン短縮、+5% 移動速度、および最後の 10% 物理的ヘルスで構成されます。 

それだけでなく、Endless Battle アイテムには、移動速度を上げてロジャーが敵にかなりの真のダメージを与えることができるユニークなパッシブもあります。これにより、戦闘能力が非常に強力になります。 

また読む: 戦斧に適したヒーローTOP3!

凶悪な咆哮

グレンジャー・マレフィック・ロアーを組み立てる
マレフィックの咆哮はロジャーに最適なアイテム

マレフィックロアは物理貫通+35%の追加属性と特殊効果を持つ攻撃です。このアイテムの特別なプロパティのおかげで、物理防御を持つ各敵ヒーローは、ロジャーの物理的貢献を 20% 増加させます。

それとは別に、Malefic Roar アイテムは、Roger に 60 の物理ダメージを与えることもできます。このアイテムによって提供される追加の物理的貫通力と高い物理的貫通力のおかげで、ロジャーは敵の戦車ヒーローを簡単に倒しながらアーマーを破壊することができます。

また読む: モバイルレジェンド2022でのロジャーの最高のゲームプレイのヒント

以上が、2022 年 9 月のモバイル レジェンドの最新かつ最高のバージョンでのロジャーの最も病的なビルド アイテムの 5 つです。モバイル レジェンドのダイヤモンドを補充したい場合は、モバイル レジェンドのダイヤモンドを VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!