シーズン 25 MLBB でのラファエラのベスト ビルドの推奨事項

ラファエラの痛々しいビルド

ラファエラのゲームでの最高のビルドの推奨事項を共有します モバイル レジェンド: バン バン (MLBB).アイテムビルドの推奨事項を使用できます ラファエラ 夜明けの国で他のチームと戦うときのこの痛み。

ラファエラはサポート役のヒーローです。スキルを習得し、適切なビルド構造を知ることができれば、このヒーローを最適に使用できます。

ビルド アイテムの配置は、ランダムに行うことはできません。なぜなら、使用するヒーローの能力に影響を与えるからです。

したがって、傷ついた Rafaela のビルド アイテムを選択できるはずです。私たちがプレイするヒーローが、相手チームに対処する際に最適なパフォーマンスを発揮できるようにするためです。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターデュエットアンジェラとラファエラ

シーズン 25 MLBB でのラファエラのベスト ビルドの推奨事項

Rafaela のビルドは S25 を痛めます
ラファエラ モバイル レジェンド

ゲーム中の自分の役割を知る必要があります。したがって、相手チームに対処するときに最も適切なヒーローを決定できます。

それとは別に、使用される各ヒーローのスキルも理解する必要があります。それでも、ゲームで使用するラファエラを選択したとき.

ラファエラのスキルを理解することで、このヒーローに最適なビルドを決定できます。その理由は、ゲームで使用されるヒーローの長所と短所を知るようになるためです。

使用されているヒーローの長所と短所をすでに知っている場合は、ヒーローがゲームでより良くなるように、最適なアイテムを決定するのが簡単になります。

ラファエル シーズン 25 の最新の痛いビルドは何ですか?どれどれ!

また読む: ラファエラに対抗?この5人のヒーローを使って、よし!

魔法の靴

マジック シューズ ビルド ラファエラ ペイン S25

最初に必要なアイテムは魔法の靴です。このアイテムは +10% のクールダウン減少を提供し、独自の +40 の移動速度を持っています。

これはゲーム序盤でラファエラが使用するのに非常に適しています。マナ消費量が比較的多く、スキルのクールタイムが長いため。

このアイテムを使用すると、ラファエラが速くなります。それに加えて、魔法の靴を使用することを選択すると、このヒーローのクールダウンが速くなります。

また読む: 5人の英雄にふさわしい魔法の靴!

魔法のタリスマン

魔法のタリスマン
魔法のタリスマン

次に、購入する必要があります 魔法のタリスマン.このアイテムは、+50 マジック パワー、+250 HP、および +20% クールダウン短縮を提供できます。

このアイテムには固有のパッシブ – マナ スプリングがあり、10 秒ごとに最大 10% の合計 MP を回復できます。

クールダウン短縮を加速するので、魔法のタリスマンが必要です。

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの5つの苦痛なダイロスビルドアイテム

ドミナンスアイス

グロック ドミナンス アイスを作る
ドミナンスアイスを使ってグロックを作る。ソース: VCGamers

次は ドミナンスアイス.最新の 2022 ハート Rafaela ビルド アイテムをコンパイルする際に、このアイテムを持っていることをお勧めします。

このアイテムには、+500 マナ、+70 アーマー、+5% クリティカル チャンス減少の属性があります。それとは別に、15クールダウン削減のユニークな形もあります.

次に、このアイテムにはユニーク パッシブ – 北極の寒さもあります。このユニークなパッシブは、対戦相手を最大 5% 遅くすることができます。

また、このアイテムは相手の攻撃力を下げることもできます。

他の 2 つのアイテムと同様に、ドミナンス アイスにもクールダウン短縮機能があります。

また読む: Mobile Legends 2022でのラファエラの最強のカウンターヒーロー

デュランスのネックレス

デュランス ビルド ラファエラのネックレス

次のアイテムはデュランスのネックレスです。是非お買い求めいただきたい商品です。

ネックレス オブ デュランスには固有のパッシブ - ライフ ドレインがあります。

ターゲットにダメージを与えると、ターゲットのシールドと HP リジェネが 3 秒間 50% 減少します。

また読む: これは、Lancelot MLBB ビルド アイテム Ala Pro Player BREN KarlTzy です。

ラファエラ・アテナの盾を作る

 アテナの盾
アテナの盾を使ってグロックを作る。ソース: VCGamers

アテナの盾 ラファエラをお使いの方にもおすすめです。その理由は、このアイテムには多くの属性があるからです。

その中には、戦闘中にダメージを吸収できるHP、魔法のRES、HPリジェネ、ユニークパッシブがあります。

また読む: 世界最高のサポートプレーヤー、Oh My Venus MLBB のバイオデータ

ラファエラの不死を築く

グロックの不死を構築する
不死を使用してラファエラを構築します。ソース: VCGamers

また、病気の Rafaela ビルド アイテムをコンパイルするときにも Immortity が必要です。

このアイテムを使用できるのは、HP 800、魔法耐性 40、およびゲームで排除された後、ラファエラを 2 秒間上昇させるユニーク パッシブの属性を備えているためです。

また読む: 後悔しないでください、これは致命的なスキルを備えた安価な ML ヒーローです!

これらの推奨事項を使用して、ゲーム内で敵対するヒーローに会うことができます。

ゲームのニーズを満たすために、直接アクセスできます VC マーケット によって VCGamers!

ROGラップトップが必要な場合は、プログラムに参加してください ゲーム ユア ウェイ VCGamersから!

に関するすべての情報を読む モバイルレジェンド だけで VCニュース たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!