Mobile Legends 2022でラファエラのビルドアイテムが痛む

Rafaela のビルドとゲームプレイ Rafaela

この投稿をチェックして、傷ついた Rafaela ビルド アイテムを入手してください モバイルレジェンド 2022. 上手に使ってチームMVPを獲得。

モバイルレジェンドの古典的なサポートであり、ホーリネスの翼としても知られているラファエラは、ウラヌスとカジャとともにパレスガードの1人です.

彼女は回復、チームメイトの移動速度の増加、敵にダメージを与えたり、遅くしたり、気絶させるスキルを装備した完全なサポートです.リジェネとポケを専門とする彼は、大きな支持を失ったラインナップを完成させることができる、非常に過小評価されているヒーローです. 

このモバイル レジェンド ガイドでは、モバイル レジェンド 2022 でラファエラの痛ましいビルド アイテムを見て、よりよくプレイできるようにします。

ラファエラ MLBB ビルド アイテムのリスト

サポートとして、ラファエラのビルドは敵を倒すためにバーストダメージを必要としませんが、チームメイトのために適切なタイミングでスキルをキャストする必要があります. 

したがって、クールダウンアイテムと移動速度は、ラファエラのビルドにとって非常に重要です.勇気のマスクと基本的なブーツを購入した後、魔法のタリスマンを完成させて、大量のマナ再生と非常に必要な 20% のクールダウン短縮を実現します。

チームメイトが助けを必要とするときはいつでもどこにでもいるために、クイックブーツは彼にとって重要です.

詳細については、以下のレビューを聞く必要があります。

ドミナンスアイス

ラファエラを建てる
ドミナンスアイス

チームメイトと自分自身に回復を提供できますが、ラファエラのビルドには、彼女を保護できる防御アイテムが必要です.ドミナンスアイスはそのための最良の選択です。

Dominance Ice では、このヒーローは 500、つまり 70 の物理防御と 5% の追加速度を獲得します。

Dominance Ice の属性は、再使用時間を 10% 短縮し、受動的なオプティカル コールドを提供して、シールドと対戦相手の HP Regen Hero を約 50% 減らします。同時攻撃速度は 30% です。

魔法のタリスマン

ラファエラを建てる
魔法のタリスマン

Rafaela は各攻撃に基づくヒーローであるため、2 番目のアイテム、つまり再生のために機能する Enchanted Talisman を選択できます。これは、10 秒ごとに全体が一意である最大値の 15% です。

固有の責任魔法領域に関しては、再使用時間の最大短縮が 5% 増加します。

Enchanted Talisman アイテムからは、これら 2 つの固有の責任だけでなく、追加の 50 HS 魔法ダメージ、250 HP、および再使用時間の 20% 削減も得られます。

オラクル

ラファエラを建てる
オラクル

他のヒーローに防御アイテムを購入して、使用するヒーリングをサポートするよう依頼してください。2060 のオラクルを購入できます。このアイテムでは、ラファエラのビルドに追加の 850 hp、42 の魔法防御、および 10% のクールダウン短縮が与えられます。

オラクルのアイテムを使用すると、シールドの吸収と HP の増加を 30% 増加させる受動的な祝福も得られます。

ブレードアーマー

ラファエラを建てる
ブレードアーマー

使用されている Rafaela ビルドの防御アイテムにさらに固執し、オラクルを購入した後、90 の物理攻撃に耐えるために強力なブレード アーマーを購入することを忘れないでください。

MM が受けたダメージの 25% を反射することによって、ブレード アーマー要素の単一のパッシブ アーマーは、基本的な攻撃形式で攻撃されたときに効果を発揮します。また、この効果は 1 秒間 15% 遅くなります。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Odette ビルド アイテム

不死

ラファエラを建てる
不道徳

価格は 2120 で、このアイテムは HP が 800 増加し、物理防御が 40 増加します。取得しなければならないパッシブが 1 つあります。つまり、解放してから 2.5 秒後に復活し、HP の 16% と 220 -1200 のダメージを吸収できるシールドを獲得します。

このシールドは 3 秒間持続します。このアイテムの再使用時間は 210 秒です。

実は不死はサポートの必須アイテム。このアイテムを使えば、簡単に死ぬことはなく、状況を逆転させるチャンスを与えるからです.

また読む: Mobile Legends 2022でウラヌスのビルドアイテムが痛む

上記の Rafaela のビルド アイテムの行にどのように対応しますか?下のコラムにコメントを残すことを躊躇しないでください。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!