2022 年 9 月の 5 つの苦痛なラファエラのビルド アイテム

ラファエラを作る

Rafaela はインドネシアで最高のサポート ヒーローの 1 人です モバイルレジェンド.このヒーローは HP 再生能力が優れているためです。彼女がチームを率いることができるように、正しいラファエラ ビルドを使用する必要があります。

それに加えて、このヒーローには非常に優れたスキルもあります。特に、sickest ビルド オプションを使用する場合。このヒーローは習得が容易です。特にスキル 1 と 2 では、これらのスキルから多くのダメージを得ることができます。

ラファエラ MLBB ビルド アイテムのリスト

各プレイヤーは、構築材料を自分で選択できます。また、戦況によっても使い方は異なります。 Rafaela の最強で最も病弱なビルド アイテムを使用する場合は、次の情報を参照してください。

悪魔の靴

悪魔の靴
ラファエラの最高のアイテムとしての悪魔の靴

最初のアイテムは靴です。彼に似合う靴は 悪魔の靴.このアイテムは、+40 スピードと +6 マナ再生を追加するのに役立ちます。

敵のヒーローを倒すか助けを得ると、マナが 10% 回復します。ミニオンを倒すとマナが4%回復する。

物事が動くのは好意です。パッシブ: 10 秒ごとに、次のヒーリング スキルまたはシールドが、5 ヤード以内にいるチームで最も HP が低いヒーローの HP を 360-900 (Thriving Gold で) 回復します。効果だけではこの効果は発動しません。 

ドミナンスアイス

グロック ドミナンス アイスを作る
ドミナンス アイスはラファエラの最高のアイテムです。ソース: VCGamers

ドミナンス アイスは、敵の回復効果と攻撃速度を低下させるための防御として非常に役立ちます。このバージョンのラファエラは、+500 マナ、+70 物理防御、+10% クールダウン短縮、+5% 移動速度を増加させます。

敵ヒーローのシールドと HP 生成を約 50% 減少させ (「ライフ ドレイン」の影響を受けたものを除く)、攻撃速度を 30% 減少させます。 

運命の時計

運命の時計
ラファエラの最高のアイテムとしての運命の時計

ラファエラの次のビルドは 運命の時計.このアイテムは、ラファエラに対して魔法力、マナ修復、および HP を提供します。このアイテムを購入することで、攻撃と防御が強化されます。

このアイテムには、ラファエラに対して 30 秒ごとに 30% の HP と魔法を追加できる特殊スキルもあり、10 回しか使用できません。

稲妻の警棒

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
Rafaelaの最高のアイテムとしてのLightning Truncheon

Rafaela が次に購入するのは、Lightning Truncheon です。この花火アイテムは魔法の力を与えてくれるので使用すると非常に致命的ですが、クールダウンがあります。

このことには、6秒ごとに次のスキルが戻ってきて、最大ヒーローに応じて増加する20〜1000の魔法ダメージを与えるパッシブスキルもあります。 

また読む: シーズン 25 MLBB でのラファエラのベスト ビルドの推奨事項

不死

グロックの不死を構築する
ラファエラの最高のアイテムとしての不死。ソース: VCGamers

最後に購入するのは不滅です。このアイテムは、ラファエラに対して物理的な保護と追加の HP を提供する防御です。このアイテムを購入することで、最後のゲームで防御が強くなります。

それだけでなく、このアイテムは死んだラファエラを復活させることもできるので、逃げたり、敵との戦いを続けたりすることができます. 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターデュエットアンジェラとラファエラ

それでは、VCGamers による 2022 年 9 月の Rafaela Mobile Legends ビルドの 5 つのアイテムを以下に示します。それらを試すことに興味がありますか?ダイヤモンド モバイル レジェンドを購入する場合。でダイヤモンド モバイル レジェンドを購入するだけです VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!