2022 年 9 月の 5 つの痛い Phoveus ビルド アイテム

Phoveous ビルド

フォヴェウスは英雄 モバイルレジェンド ハーフメイジファイターを務める。ただし、Phoveus を構築するための最良のアドバイスは Mage ロールです。敵を倒すには、正しい Phoveus ビルド アイテムを使用する必要があります。

Land of Dawn でのリリース以来、Mobile Legends プレイヤーの間で争点となっています。これは、チョウ、ワンワン、リン、ベネデッタなど、素晴らしい報酬やスキルを持つ弱いヒーローに対抗できるためです。

非常に多くのプレイヤーが迷わず最初の選択肢として選択します。さらに、このヒーローは、特に初期のゲームで、信じられないほどの寿命を持っています。スキルは敵を同じ方向に移動させることができます。

Phoveous MLBB ビルド アイテムのリスト

実際には各プレイヤーに独自の推奨アイテムがあり、何を使用するかはゲームの状況によって異なります。そこで、2022 年 9 月に向けて Phoveus 2022 を構築するためのヒントを以下に示します。

アーケインブーツ

ギネヴィアのアルケインブーツを作る
フォヴェウスに最適なアイテムとしてのアーケイン ブーツ。ソース: VCGamers

Phoveus ビルドの不具合に対する最初の推奨コマンドは次のとおりです。 アーケインブーツ ペネトレーション シューズとしてよく知られています。このアイテムを使用すると、速度が+40され、魔法入力が10増加します。 

運命の時計

運命の時計
運命の時計はフォヴェウスの最高のアイテムです

運命の時計 Phoveus のようなヒーローに非常に適しています。さらにライトニングトランセホンと組み合わせると必殺のコンビネーションとなる。

このアイテムは、+60 魔力、+615 HP、+600 HP を追加します。 20 秒ごとに 25 のヘルスと 4 つの魔法攻撃を追加します。 12回まで繰り返します。スタック時間が最大に達すると、ヒーローは再び 5% の魔法攻撃と 300 マナを獲得します。

稲妻の警棒 

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
ポヴェウスの最高のアイテムとしてのライトニング トランチョン

もう 1 つの必需品は、Lightning Truncheon です。このアイテムはより多くの魔法の力を提供しますが、クールダウンが減少します。

このアイテムを購入することで、敵全体に対する攻撃ダメージが増加します。それだけでなく、このアイテムにはパッシブ スキルもあり、6 秒ごとに次のスキルが表示され、最大マナを生成する魔法ダメージを与えます。

ホーリークリスタル

ギネヴィアの聖晶石を作る
ホーリークリスタルはフォビウスの最高のアイテムです

ポヴェウスに必殺の魔法攻撃をさせたいなら、次に買うのはホーリークリスタルです。このアイテムは彼にさらに魔法の力を与えます。このアイテムを購入することで、敵に対する攻撃がさらに激しくなります。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき6カウンターPhoveus

ディバイングレイブ

グィネヴィア・ディバイン・グレイヴを建造する
ポヴェウスの最高のアイテムとしてのディバイングレイブ

ゲーム後半でより致命的な攻撃を行うために、購入する必要があるもう 1 つのアイテムは、ディバイン グレイブです。このアイテムは、魔法の威力とそれに対する魔法の貫通力を増加させる魔法のアイテムです。

それだけでなく、HPが高いと特殊効果が30%上昇するパッシブスキルも搭載。

また読む: Mobile Legends シーズン 22 の 5 人の最高のメタ ヒーロー

以上が 2022 年 9 月の Phoveus ビルド アイテムのトップ 5 でした。どう思いますか?興味がありますか?はい、Diamond Mobile Legends を購入したい場合は、Diamond Mobile Legends で購入できます。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!