2022 年 9 月の 5 つの最も苦痛な Pharsa ビルド アイテム

ファルサを建てる

ファルサは英雄 モバイルレジェンド バースト・ポケ専門のメイジとして活躍。正しい Pharsa ビルド アイテムを使用することで、MVP になることができます。

数シーズン前に Moonton によって作り直されて以来、このヒーローはすぐに ML プレイヤーの間で最も人気のある Mage ヒーローの 1 つになりました。モバイルレジェンドでファルサの最高のアイテムを使用する場合は特に.

レジェンドレベル以上では、多くのプレイヤーがミッドレーナーのヒーローとして使用しています。このヒーローには多くの利点があるからです。病気の被害から始まり、短い風邪、そしてたくさん動く。さらに、彼はパスをすばやくクリアすることもできます。

鳥に変身する能力を持ち、飛行が得意。彼女の最悪のスキルはクラウド コントロールでもあるため、すべてを組み合わせると、Pharsa は敵、特に Marksman や Mage などの再プレイするヒーローにとって悪夢になります。

Pharsa MLBB ビルド アイテムのリスト

各プレイヤーは、アイテムの材料を自分で選択できます。さらに、アイテムの選択は、プレイヤーのスコアと直面する敵によって異なります。 2022 年 9 月バージョン VCGamers の Pharsa ビルドを使用する場合は、こちらの情報をご覧ください。

アーケインブーツ

ギネヴィアのアルケインブーツを作る
アルケイン ブーツはファルサの最高のアイテムです。ソース: VCGamers

ファルサの最初の苦渋の選択は アーケインブーツ.この靴アイテムのおかげで、Pharsa は +50 スピード ブーストと 10 魔法貫通を獲得します。または、魔法の靴を使用して彼のクールダウン スキルを減らすこともできます。

運命の時計

運命の時計
運命の時計はファルサの最高のアイテムです

2 番目の Pharsa ビルド アイテムは 運命の時計.彼のようなヒーローにぴったりです。また、ライトニングトランセホンと組み合わせると必殺のコンビネーションとなる。このアイテムは、+60 魔力、+615 HP、+600 マナを追加します。

20 秒ごとに 25 のヘルスと 4 つの魔法攻撃を追加します。 12回まで繰り返します。スタック時間が最大に達すると、ヒーローは再び 5% の魔法攻撃と 300 マナを獲得します。 

稲妻の警棒

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
ファルサの最高のアイテムとしてライトニング トランチョン

次のファルサのアイテムは 稲妻の警棒.このアイテムは、魔法のパワー、クールダウン短縮、および追加のマナを提供します。このアイテムを購入することで、戦闘でスキルが悪化します。

それとは別に、このアイテムにはパッシブ アビリティもあり、6 秒ごとにファルサの次のスキルがトリガーされ、致命的な魔法ダメージを与えます。

ディバイングレイブ

グィネヴィア・ディバイン・グレイヴを建造する
ファルサに最適なアイテムとしてディバイングレイブ

最も強力な Pharsa ビルドを完成させるには、Divine Glaive アイテムを購入する必要があります。ファルサをはじめ、魔法ダメージの高いヒーローにとって重要なアイテムと言えるだろう。

これは、このアイテムがファルサの魔力を増加させるためです。また、HPが70%多い場合、スキルの特殊効果が30%増加します。

また読む: MSC Mobile Legends 2022で無料のPharsaスキンを入手する方法

ホーリークリスタル

ギネヴィアの聖晶石を作る
ファルサに最適なアイテムはホーリークリスタル

被害を悪化させるために、次に購入するアイテムはホーリー クリスタルです。この魔法のアイテムは、より多くの魔法の力を与えてくれます。そうすれば、Pharsa のダメージ スキルもエンドゲームで対戦相手よりも悪くなります。

また読む: 聞いてください! Pharsa MSC 2022 スキン リークは本当にクールです

以上が 2022 年 9 月の Pharsa ビルド アイテムの 5 つです。それらを試すことに興味がありますか?ダイヤモンド モバイル レジェンドを追加する場合。 Diamond Mobile Legendsを直接購入する VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!