最新のパキート エンブレムとモバイル レジェンドのビルドで、より多くのキルを獲得しましょう!

パキートカウンターアイテム

古い Paquito ビルドについては、すでにご存知かもしれません。このページでは、最新の Paquito ビルドを確認できます。 モバイルレジェンド これにより、彼の拳でより多くのキルを得ることができます.

Mobile Legends: Bang Bang は、プレイヤーが試してマスターできるように、常にキャラクターをリリースしています。誰もがパキートのようなファイター ヒーローを使いこなせるわけではありません。彼はボクシングのアイコン、マニー・パッキャオから取ったヒーローです。彼のスキルと能力もボクシングのスポーツに基づいています。

彼は非常に強力なキャラクターであり、対処するのが難しいスキルを持っています。格闘家としての耐久力も高く、簡単には倒せません。

しかし、現時点で最新の Paquito ビルドは何ですか?パキートをプレイする最良の方法は何ですか?この記事で詳細を確認してください。

最新のパキート エンブレムとビルド

パキート モバイル レジェンズ

最新の Paquito エンブレムについて話し合い、Mobile Legends を構築する時が来ました。エンブレムファイターは、タレントポイントが勇敢(物理攻撃の増加)と侵略(物理的貫通力の増加)に使用されるため、最良の選択です。

3 番目のスキル ポイントについては、Festival of Blood (倒したヒーローごとに 8% の Spell Vamp を取得) は持続性に非常に優れています。

特にレベルが高い場合は、アサシンのエンブレムも使用できます。エンブレムファイターと同じ才能ポイントをフォローできます。ヘルス再生と移動速度の 3 番目に Killing Spree を選択するだけです。アイテムについては、ハイブリッド ダメージとディフェンシブ ビルドを使用することをお勧めします。

パキートはすでに強力な打撃を与えることができるため、多くのアイテム ダメージは必要ありません。しかし、彼はおそらく戦闘の最中にいる可能性が高いため、いくつかの防御アイテムが必要です.

Paquito のコア アイテムは Bloodlust Axe で、物理攻撃と移動速度のために Spell Vamp と Blade of Despair を追加します。残りのアイテムは、必要なものによって異なる場合があります。

追加のダメージを得るには、エンドレスバトルに参加して、クールダウンの短縮と物理的なライフスティールを増やすことができます。より物理的な貫通力が必要な場合は、代わりに Heptaseas のブレードを使用できます。

その後、防御のためにウォリアーブーツ、ブルートフォースブレストプレート、クイーンズウィングで仕上げます.敵がより多くのメイジ ヒーローを使用している場合は、クイーンズ ウィングをアテナズ シールドに置き換えることができます。バトル スペルの場合は、パキートが敵のヒーローの防御を破壊できるように、ちらつきまたは実行を取ります。

また読む: モバイルレジェンドのセイバーゲームプレイのヒント、チームを勝利に導こう!

モバイルレジェンドでパキートをプレイする方法

最も禁止されたヒーロー

パキートは初期ダメージと持続性に優れているため、オフラナーとして使用するのが最適です。彼は序盤の多くのヒーローに対して簡単に支配することができます.

究極のスキルは、メインのDPS移動であり、その後にジャブが続きます.そのため、可能な限りジャブをレベルアップしてからノックアウト ストライクに集中する必要があります。

パキートの初期ダメージを利用し、レーン内の敵ヒーローに嫌がらせをするために、最初は積極的に行動しましょう。チャンプ スタンスを有効にした後、アルティメットを 2 回使用し、続いてジャブ、次にヘビー左パンチを使用します。

スタッキング フェーズ中の彼のコンボは、ジャブ ヘビー左パンチと基本攻撃です。ジャブは、敵に嫌がらせやダメージを与えるためによく使用するスキルです。

パキートのスキルは射程が短いため、激突時は常に白熱することが予想される。タンクまたはイニシエーターが衝突を設定した直後に入るのが最善です.

アルティメット、ジャブ、ヘビー左パンチの順に使用します。パキートの弱点はCCスキルでバーストに弱いので注意。敵がCCスキルを使用するまで待ってから入ることができます。

この最新の Paquito ビルドを使用して携帯電話で Mobile Legends: Bang Bang を直接プレイして、Paquito をテストします。

また読む: ヒーロータンクなしでモバイルレジェンドのランクマッチで勝つ方法

フルスクリーンのゲームプレイとカスタマイズ可能なキーマップにアクセスできます。最新のパキート エンブレムの順序を調整し、上記のアイテムをビルドして、より多くのキルを獲得できるようにします。

私たちが提供する最新の Paquito ビルド アイテムを使用する場合、敵のヒーローがまだ CC スキルを持っているときに欲情しないでください。キルを得る前に、最初に殺されている可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!