2022 年 9 月の 5 つの痛い Odette ビルド アイテム

オデットを建てる

オデットは英雄です モバイルレジェンド バースト/ポケ専門の魔術師として活動している。正しいオデット ビルドを使用すると、試合に簡単に勝つことができます。

最初のゲームだけとはいえ、このヒーローからのダメージは非常に高いです。したがって、彼は現時点で最高の魔術師の一人であると言えます。特に彼に最適なアイテムオプションを使用する場合。オデットの強みと武器の 1 つは、彼女が多くの群衆制御スキルを持っていることです。 

それに加えて、彼は幅広いスキルも持っているので、ミッドレーナーとしてプレイするのに適しています。したがって、オデットは彼女のスキルで砲塔をうまく守ることができます。

知られているように、彼と他の多くのヒーローはムーントンによって変身されました。このステップでは、オデットのスキルを変更して、彼女がモバイル レジェンド プレイヤーの間で選択できるミッドレーナー ヒーローの 1 人になれるようにすることを指します。

MLBBシックオデットのアイテム一覧

各プレイヤーはアイテムの素材を独自に選択します。また、アイテムの選択は、ゲーム内のシンボルとそれらが直面する敵によって異なります。 2022 年 9 月の Odette バージョン VCGamers の推奨ビルドを試してみたい場合は、次の情報を参照してください。

アーケインブーツ

ギネヴィアのアルケインブーツを作る
オデットのベストアイテムはアルケインブーツ。出典: VCGamers

オデットのビルドアイテムの最適な選択は次のとおりです。 アーケインブーツ。この靴アイテムのおかげで、オデットは +50 の速度ブーストと 10 の魔法の貫通力を獲得します。あるいはデーモンブーツを使ってマナを回復することもできます。

天才の杖

ギネヴィアの天才の杖を作る
オデットにとって最高のアイテムである天才の杖。出典: VCGamers

天才の杖 敵ヒーローの魔法防御力を大量に下げるのに非常に役立ちます。明らかに、敵はオデットに遭遇すると強力な魔法防御を使用するからです。

これが、Genius Wand がこの状況で +75 Magic Power、+10 Magic Penetration、+5% Magic Speed を増加させるのに非常に役立つ理由です。

敵のヒーローにダメージを与えると、魔法防御力が 2 ~ 9 減少します (レベルに応じて)。この効果は2秒間持続します。 3回までスタック可能。 

氷の女王の杖 

氷の女王の杖
オデットのベストアイテムは氷の女王の杖

オデットの次の魔法のアイテムは氷の女王の杖です。このアイテムは、オデットに追加の魔力、魔力ライフスティール、移動速度、150マナを提供します。このアイテムを購入すると、オデットの戦闘スキルがさらに強力になります。

それとは別に、このアイテムには、対戦相手のスキルをすぐに変化させるパッシブ能力もあります。このアイテムは、Swan Song スキルと組み合わせると非常に優れており、敵がこのスキルから逃げるのが難しくなります。

ホーリークリスタル

ギネヴィアの聖晶石を作る
オデットにとって最高のアイテムであるホーリークリスタル。出典: VCGamers

ダメージをさらに悪化させるために、次に購入するのはホーリークリスタルです。この魔法のアイテムはオデットに魔法の力を与えます。このように、ダメージスキルは相手よりも致命的になります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Odette ゲームプレイのヒント

ディバイングレイブ

グィネヴィア・ディバイン・グレイヴを建造する
オデットにとってのベストアイテムはディバイングレイブ。出典: VCGamers

オデットの最も強力なアイテムを完成させるには、ディバイングレイブアイテムを購入する必要があります。オデットをはじめ、魔力の高い英雄にとって重要なアイテムといえるだろう。

なぜなら、このアイテムはオデットの魔力を高めるものだからだ。また、HPが70%多い場合、このスキルの特殊効果が30%増加します。 

また読む: モバイルレジェンド2022のオデットの最強のカウンターヒーロー

以上が、2022 年 9 月の最もひどいオデット ビルド アイテム 5 つです。どう思いますか?ダイヤモンドモバイルレジェンドを購入したい場合。 Diamond Mobile Legends をすぐにチャージしてください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!