Mobile Legends シーズン 20 の苦痛で最高のナタリア ビルド!

ナタリアを建てる

こんにちは仲間のVicigers。今回は、2021 年 8 月にリリースされた最新かつ最も病弱なビルド ナタリアが登場します。かなり古く、モバイル レジェンド ゲームで今でも広く使用されているアサシン ヒーローの 1 人です。

暗殺者のヒーローはナタリアで、ゲーム序盤にかなりのダメージを与えると考えられているヒーローであり、ゲーム後半をプレイすると、この致命的なコンボのスキル効果が敵のヒーローを即座に殺します.

今回は、友人がこのアサシンヒーローを使うときに、ミミンがナタリアのヒーローに最も苦痛なビルドを提供します。着用時の違いを実感してください。

あなたは好奇心が強いに違いありませんよね?以下で議論しましょう、ほら、友よ!

モバイルレジェンド2021でのナタリアの苦痛なビルド

ラピッドブーツ

ナタリア ラピッド ブーツを作る

最初のアイテムでは、Rapid Boots を使用する必要があります。Build Rapid Boots を使用すると、ヒーローのナタリアは +80% の移動速度の追加属性を取得し、ダメージを与えたり受けたりすると移動速度が 40+ 低下します。

ヘプタシーズの刃

ヘプタシーズのナタリアの刃を作る

次のアイテムは、ゲーム序盤にナタリアからのダメージを追加するためのビルド ブレード オブ ヘプタシーズです。 Blade of the Heptaseas は、この攻撃アイテムのソリューションです。

このアイテムは物理攻撃+70、さらにHP+250、物理貫通+15の追加属性を提供するためです。

次の Heptaseas のブレード アイテムには、240% + 60% の物理攻撃に相当する追加の物理ダメージを与えることができるパッシブもあります。

バーサーカーの怒り

ナタリア・バーサーカーズ・フューリーを作る

次にビルドナタリアに合うアイテムは バーサクフューリー、このアイテムは、物理攻撃力+65、クリティカル率+25%、クリティカルダメージ+40の追加属性を装備しています。

もちろんこれは、ヒーローの物理攻撃力を 2 秒間 5% 増加させるパッシブ アイテムも与えられた攻撃アイテムであり、かなりの数がまだこのアイテムを使用しています。

また読む: モバイル レジェンド シーズン 20 の最新かつ最も苦痛なセイバー ビルド!知っている必要があります!

エンドレスバトル

無限の戦い

次のアイテムでは、エンドレス バトル フォー ナタリア ビルドのような攻撃アイテムを購入して使用できます。

エンドレス バトル アイテムは、+16% 物理攻撃、+5% マナレジェンの取得、+250 追加 HP、+10% クールダウン、+5% 移動速度、および追加の +10% 物理ライフ スティール、HP の形で追加のヒーローにいくつかの属性を提供できます。このエンドレスバトルアイテムでかなり大きくなります..

ただし、このアイテムの利点は、対戦相手から追加の 85% 物理ダメージまたは真のダメージを与えることができるエンドレス バトルのパッシブ アビリティも備えていることです。

ウィンドトーカー

風の語り手

次のアイテムでは、ナタリアのダメージをさらに増加させるために、特にゲーム内のポジションがレイト ゲームの場合、この攻撃アイテム、ウィンドトーカーを使用できます。

この Windtalker アイテムには、+40% の攻撃速度、さらに +20 の移動速度、および +10% のクリティカル ダメージという追加の属性があることを知っておく必要があります。もちろん、多くのプレイヤーはヒーローメイジを相手にウィンドトーカーを使用します。

それだけでなく、このウィンドトーカー アイテムには一度に 3 人の敵に 150-362% の魔法ダメージを与えるパッシブがあり、ウィンドトーカー アイテムを使用すると、そのアイテムのパッシブがさらに減少します。

絶望の刃

絶望の刃

次のアイテムで、使用する必要がある 5 番目のアイテムは絶望の刃です。このアイテムはヒーロー ナタリアに攻撃を追加します。このアイテムで使用するナタリア ビルドは、物理攻撃 +160 の形で属性を追加し、 +5% 移動速度。

ブレイド オブ ディスペア アイテムのナタリアのビルドには、ナタリアのビルドで +25% の追加の物理攻撃力を増加できるという利点があります。

そうそう、Vicigers、現在バイラルになっているセイバービルドがあります。この暗殺者のヒーローが使用されたときにどのビルドが圧倒されるかを確認するために立ち寄ることを忘れないでください.

また読む: モバイル レジェンド シーズン 20 の最新かつ最も苦痛なセイバー ビルド!知っている必要があります!

したがって、モバイルレジェンド2021でナタリアのビルドが病気になっているという情報です!記事にアクセスすることを忘れないでください VCゲーマーズ 他人!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!