2022 年 9 月の 5 つの苦痛な Moskov ビルド アイテム

モスクワの建物

モスコフはキャラクター モバイルレジェンド Reap Chase feat.さらにダメージを与えるには、最も病的な Moskov ビルドを使用する必要があります。

Moskov は間違いなく Mobile Legends で最速のシューターです。攻撃速度は持っているスキルに支えられているからです。したがって、彼が今シーズンどれだけのダメージを与えたかを知る必要があります。

優れた能力により、遠く離れた敵を攻撃することができます。このヒーローが主を盗むことができることがよくあります。試合終盤、彼はチームメイトを引き継ぎ、試合を通してプレッシャーがかかっていたにもかかわらず、チームの勝者として浮上することができました.

さらに、彼は彼の動きを非常によくサポートするぼかし能力を持っています.ゴールドレーナーとして、彼は自分自身を改善することができました。そしてスーパーキャリアとして、その速さは計り知れない。

Moskovビルドアイテムのリスト2022年9月

各プレイヤーには、好みのビルド要素があります。それとは別に、アイテムの選択は、ゲームで直面するアイコンと敵にも依存します.バージョン VCGamers に悪影響を与える Moskov ビルドの提案を試してみたい場合は、詳細を以下に示します。

スイフトブーツ

スイフトブーツ
モスコフの最高のアイテムとしてのスイフトブーツ

1番のオススメアイテムは スイフトブーツ.このアイテムは、移動速度を 40 増加させ、攻撃速度を 15% 増加させます。攻撃速度重視のキャラなので、このブーツが似合います。 

スカーレットファントム

スカーレットファントム
モスコフの最高のアイテムとしての緋色のファントム

アイテム スカーレットファントム 物理攻撃を 30% 増加させ、攻撃速度を 20% 増加させ、クリティカル攻撃のチャンスを 25% 増加させるのに非常に適しています。

このように、彼はこのアイテムを使用した後に病気のダメージを受けます.クリティカル ヒットは、キャラクターの攻撃速度を 30% 増加させ、クリティカル ストライクのチャンスを 5% 増加させます。 

ラプトルマチェター

ラプトルマチェーテ
モスコフの最高のアイテムとしての猛禽マチェーテ

モスコフはシューティング キャラクターで、ダメージを与えるには攻撃にバフが必要なので、彼のアイテムはラプター マチェーテです。これは、追加の物理攻撃、物理貫通、およびモンスターへのダメージを提供するジャングラー アイテムです。

バーサーカーフューリー

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド
モスコフの最高のアイテムとしての狂戦士の怒り

まあ、これで対戦相手にさらに致命的です。次に購入する必要があるのはバーサーカーフューリーです。この攻撃要素は、モスクワに対する物理攻撃とクリティカル ヒットの確率を高めます。

このようにして、あなたはより多くの病気の敵の前にいるでしょう.それだけでなく、このアイテムには、モスクワの物理攻撃を 5% 増加させるパッシブ スキルがあります。

また読む: 最高のモスコフ ML ヒーローの組み合わせ、MLBB の支配者になろう!

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
Moskovの最高のアイテムとしてのEndless Battle。ソース: VCGamers

モスコフをさらに致命的にするために、次の購入は終わりのない戦いです。このアイテムは、物理攻撃、マナ再生、クールダウン短縮、移動速度、物理ライフスティール、追加のヘルスを提供します。

このアイテムを購入すると、Mobile Legends の敵に対する攻撃と防御がかなり高くなります。

また読む: これは最も GG モスコフ MLBB スキン、よだれをたらします!

以上が、Mobile Legends で Moskov が最も苦労した 5 つのビルド アイテムでした。試してみませんか?そうそう、Diamond Mobile Legends を補充したい場合は、Diamond Mobile Legends を VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!