聞く!これがミヤ2021の痛恨のビルド

ミヤ テルサキット 2024 を構築する

今回は、プレイヤーが作ることができる最も苦痛なミヤのビルドについて説明します モバイルレジェンド 試す。マークスマン ヒーローのユーザーは、ミヤの推奨ビルドをよく見てください。

ミヤは、Mobile Legends ゲームのランク モードで広く使用されているヒーローの 1 つです。このヒーローは、ゲーム後半に非常に病気です。

ミヤはランクを上げたいあなたにおすすめのヒーローです。もちろん持っているスキルで、ミヤを使ってランクを押し上げることもできます。

しかし、もちろん、このヒーローが最適であり、試合で勝つことができるように、呪文、エンブレム、ミヤのビルドによってサポートされている必要があります。

ミアのスキル

ビルド ミヤの苦悩について語る前に、まず、このマークスマン ヒーロー ロールが持つスキルを確認しましょう。

ムーンアロー

ミヤの痛いビルド

ミヤの1つ目のスキルはムーンアロー。使用時、ミヤが追加で2本の矢を放つ。このスキルは、すべての基本攻撃でヒーローの攻撃効果をアクティブにすることができます。このスキルはメイン ターゲットに 10 (+100% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。

その後、ミヤ周辺の他のターゲットに 30% のダメージを与えます。そのスキルを使用したときのショットは 4 秒間続きます。

また読む: これはモバイルレジェンドの痛いレオモルド ビルドです。Get SAVAGE!

その後、スパムスキル1を使用してウェーブミニオンを短時間でクリアできることが発表されました.このヒーローを使用して農業を行ったり、タワーを攻撃したりする場合も含まれます。

さらに、このスキルはヒーローの基本攻撃力を高めるのに役立ちます。ミヤの通常攻撃で敵を倒した後、必ずこのスキルを使用してください。

イクリプスの矢

ミヤの痛いビルド

このスキルを使用すると、ミヤはムーン エクリプスの力を召喚します。そして指定された場所に強化矢を放つ。

強化された矢からのショットは、エリア内の敵ヒーローに 90 または +45% の合計物理攻撃力 (物理ダメージ) を与えます。さらに、このスキルは相手を 1.2 秒間移動不能にします。

ショットは 8 つのマイナー アローに分割され、エリア全体に広がります。各マイナー アローは 30 または +15% の合計物理攻撃力 (物理ダメージ) を引き起こし、2 秒以内に対戦相手に 30% のスロー効果を与えます。

また読む: レイラの痛いビルド、試してみる必要があります!

タワーを攻撃または防御するときに、このスキルを使用して敵を突くことができます。このスキルを使用すると、敵はスローとフリーズ効果の影響を受けます。対戦相手からタンクとファイターの役割を持つヒーローは、このスキルに当たると移動が困難になります。したがって、このスキルは戦争チームで使用するのに最適です。

相手のヒーローに近いエリアにいるときにも、このスキルを使い始めることができます。その後、ミヤのスキルで敵を攻撃できます。

それとは別に、敵の動きが遅くなるため、このスキルを使用して逃げることもできます。

ヒドゥン・ムーンライト

ミヤの痛いビルド

ミヤの次のスキルはヒドゥンムーンライト。このヒーローはすべてのデバフを取り除き、隠蔽モードに入ります。その後、このスキルは移動速度を 2 秒間 35% 増加させます。

このスキルの効果はバトルスペルのピュリファイと同じです。したがって、このアルティメット スキルを使用すると、スタン、CC、無効化、フリーズから逃れることができます。

月の祝福

ミヤの痛いビルド

次のスキルはムーンブレッシング。基本攻撃でターゲットを攻撃すると、ミヤの移動速度が 5% 増加します。

マークスマンとしての役割で、ミヤはより広い範囲の攻撃を持っています.ただし、攻撃の距離には注意が必要です。ターゲットに近づきすぎたり、遠すぎたりしないでください。

この広い範囲は、敵のタワーを破壊したい場合にも役立ちます。なぜなら、攻撃を受けずにタワーを簡単に破壊できるからです。

それらはあなたが知る必要があるミヤのスキルです.次に、試すことができる最も苦痛なミヤ ビルド アイテムについて説明します。

ミヤの痛いビルド

射手としてのミヤは、中盤から終盤にかけて非常に苦痛を伴うゲーム能力を持っています。しかし血が薄いため、他の勇者に狙われている。ということで、ビルドミヤが病気になってこれを克服する話をしましょう。

スイフトブーツ

痛いレイラビルド

最初のビルド アイテムは Swift Boots です。このアイテムは、シック ミヤ ビルドに含まれています。

その理由は、これらのアイテムは追加の 40 の移動速度を提供できるからです。そのため、ミヤは 3 つのスキルを使用して簡単に相手を攻撃できます。

ミヤは素早く攻撃するために攻撃速度を上げる必要があります。なぜなら、彼はクリティカルダメージが高いからです。

スカーレットファントム

次はスカーレットファントム。このアイテムは、ミヤの物理攻撃に攻撃速度、クリティカル チャンスを追加できます。

このアイテムは、ミヤのビルドの中で最もシックなものの 1 つです。アイテムを購入すると、スキル1を発動するとミヤのスピードが上がるからです.

このアイテムは、攻撃速度を 30% 増加させ、クリティカル チャンスを 5% 増加させます。

ハースの爪

ミヤの痛いビルド

次のアイテムはハースの爪です。ミヤの体格を悪くするために、ミヤはこれを買わなければなりません。

このアイテムは、物理ライフスティールと物理攻撃を追加します. それとは別に、HP が 40% 以下のときに HP も増加します.

このアイテムを使用すると、ミヤの HP が 40% を下回ると、ミヤの HP が自動的に増加します。

ウィンドトーカー

痛いレイラビルド

ミヤの次の苦労ビルド アイテムは、ウィンドトーカーです。このアイテムは、移動速度、攻撃速度、クリティカル率を追加します。

このアイテムは、基本攻撃が 3 人の異なるヒーローにヒットしたときにミヤ マジカルを付与することもできます。

バーサーカーの怒り

Berseker's Fury は、ミヤの傷のビルドにも含まれています。ゲーム中盤に入る時は、このアイテムを持っている必要があります。このアイテムを使用すると、物理攻撃力とクリティカル ダメージが増加します。

そのため、ミヤのダメージは相手のヒーローに当たるとさらにダメージを与えます。このアイテムはパッシブスキルを持つこともできます。

このアイテムのパッシブスキルは、ミヤにも役立ちます。ミヤの物理攻撃力が5%増えるからです。

絶望の刃

モバイルレジェンドのミヤユーザーは、このアイテムを購入して競争する必要があります。このアイテムを使用することで、ミヤの移動速度が5%上昇します。それとは別に、彼は160の物理攻撃も持っています。

ミヤが受けるダメージは、相手のヒーローが瀕死の状態で約2秒で25%増加するため、さらに苦痛になります.

ミヤの呪文と紋章の英雄は2021年を傷つける

傷ついたミヤのビルドを使用した後、最も悪い呪文とエンブレムを選択するときも正しくなければなりません.試合でのミヤのパフォーマンスを最大化し、相手チームに対処するときに勝つことができるように.

ミヤの呪文と紋章は間違いありません。これは、試合でのゲームに影響を与えます。持っていなければならない宮の呪文と紋章は次のとおりです。

ミヤスペル

ミヤの痛いビルド

ミヤに最適な呪文はフリッカーです。この呪文はミヤが動きやすいので適しています。

場所を移動しやすいため、ミヤはすばやく農業を行うことができます。それとは別に、ちらつきは敵から逃げたり、敵をより速く追いかけたい場合にも使用できます。

宮紋

ミヤの痛いビルド

現在のヒーローのエンブレムを選択するときにも、間違いはありません。ミヤを使用する場合、マークスマンまたはアサシンのエンブレムを使用できます。

マークスマン エンブレムを使用すると、ウィークネス ファインダーの戦闘効果と致命的 + 破滅を組み合わせることができます。一方、暗殺者の紋章はキリング スプリーの戦闘効果を組み合わせることができます (これは敏捷性 + 致死性と組み合わされます)。

一方、暗殺者の紋章を身に着けていると、Killing Spree の戦闘効果と Agility + Fatality を組み合わせることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!