2022年9月の5つの痛いミヤビルドアイテム

ミヤを建てる

ミヤはのキャラクターです モバイルレジェンド mmの役割を持ち、クレイジーなダメージを持っています。ダメージをさらに痛めるには、正しいミヤ ビルド アイテムを使用する必要があります。

誰もが知っているように、彼はモバイルレジェンドゲームのマスコットとしてプレイヤーに知られています。これは、ムーントンが特定のイベントでミヤの写真を頻繁に投稿することからもわかります。したがって、正しいミヤのビルドが勝利をもたらすことを知っておく必要があります。 

このヒーローは、Mobile Legends で最速の攻撃シューター キャラクターとして知られています。彼の基礎攻撃速度が他の mm キャラクターと一致する場合、彼は勝者になる可能性があります。それはミアのパッシブアビリティに支えられているため、大きなアドバンテージとなる。

現在の META マークスマンとインスパイアの戦闘形式は、ゆっくりと再び人気を集めています。敵が集まったとき、このヒーローの通常攻撃は複数の敵を攻撃することができ、敵を突然攻撃し、すべてを同時に攻撃することができます。 

ミヤビルドアイテム一覧 2022年9月

各プレイヤーは自分の選択したアイテムを持っています。さらに、これらのアイテムの選択は、アイコンとゲーム内で直面する敵によっても異なります。 VCGamers の Miya のビルド ヒントを試してみたい場合は、詳細をここに示します。

スイフトブーツ

スイフトブーツ
ミヤのベストアイテムはスウィフトブーツ

最初の痛ましいミヤビルドは スイフトブーツ。このアイテムは移動速度を 40 増加させ、攻撃速度を 15% 増加させます。

攻撃速度重視のキャラクターなのでこのブーツがよく似合います。それとは別に、ウォリアー ブーツやタフ ブーツを使用して、敵ヒーローへのダメージを軽減することもできます。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
ミヤのベストアイテムはウィンドトーカー

使用時に最初に得られる攻撃アイテムは、 ウィンドトーカー.このアイテムは、攻撃速度を 40%、移動速度を 20%、クリティカル攻撃のリスクを 10% 増加させるためです。

5 ~ 3 秒ごとに、次の通常攻撃が最大 3 つの敵ユニットに命中し、362 の魔法ダメージを与えます。この攻撃はクリティカルになる可能性があり、ミニオンに 200% のダメージを与えます。タイフーンが発生するたびに、移動速度が短時間 5% 増加します。 

スカーレットファントム

スカーレットファントム
ミヤのベストアイテムはスカーレットファントム

次に入手する必要があるのはスカーレットファントムです。このアイテムは追加の物理攻撃力と攻撃速度を提供し、さらにクリティカル攻撃のチャンスを与えます。

もちろんこのアイテムは城主の攻撃速度にも大きく影響する。このアイテムには、30% の攻撃速度と 5% のクリティカル攻撃チャンスを与えるパッシブ スキルもあります。 3. 

ハースの爪

ハァの爪
ミヤのベストアイテムはハースクロー

ミヤが次に買わなければならないのはハースクロースです。このアイテムはミアに追加の物理攻撃と物理盗みを与える攻撃アイテムです。

このアイテムを購入すると、最初の攻撃ダメージがさらに致命的になります。さらに、このアイテムにはパッシブ スキルがあり、HP が 40 パーセントを下回ると、ミアは自動的に追加の 10 パーセントの物理的ライフスティールを取得し、彼女をより強くし、すべての敵と戦うことができます。

また読む: Mobile Legends 2022でのミヤカウンターアイテムの推奨事項

バーサーカーフューリー

バーサーカーの怒り
ミヤのベストアイテムはバーカー・フューリー

ミヤを対戦相手に対してより致命的にします。次に買わなければならないアイテムはバーサーカーフューリーです。ミアに対する物理攻撃力とクリティカル率を増加させる攻撃アイテムです。

こうしてミアは敵の前ではさらに悪くなっていく。それだけでなく、このアイテムには物理攻撃力が5%増加するパッシブスキルもあります。

また読む: これは痛いミヤ ML ビルド アイテム シーズン 24、オート MVP です!

というわけで、モバイルレジェンドの痛ましいミヤビルドです。上記のアイテムを試してみませんか?そうそう、Diamond Mobile Legends を補充したい場合は、次の URL で Diamond Mobile Legends を補充してください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!