推奨ビルド Mirana Dota 2 2022

ミラナ ドータ 2

Dota 2 には、サポートとしてプレイできる多くのヒーローの選択肢があります。これらのヒーローの1人はミラナです 土田 2、獣に乗った典型的なヒーロー。

Vicigers が興味を持っている場合は、Vicigers が使用するのに適した Mirana Dota 2 ビルドを次に示します。 パッチ 7.32b これ。

Mirana Dota 2 ビルド

ゲームプレイが非常にユニークであるため、多くのプレイヤーが Mirana を使用しています。プレイヤーができること 気絶 セイクリッドアロースキルに基づく敵に対して十分な長さ。

さらに、ミラナはまた提供することができます 不可視 1つのチームと高い機動性を提供するリープスキルに対して。

サポート役のミラナに似合うアイテムは以下から ゲーム序盤 段階的に ゲーム後半。

また読む: 2022 年 9 月のベスト 10 の Dota 2 ヒーロー

ゲーム序盤

ミラナの初期ゲームを構築する
初期のゲームでミラナを構築します。出典: YouTube/Dota ペルソナ

他のヒーロー ビルドと同様に、Mirana には Tango、Faerie Fire、Healing Salve、Mango などの再生アイテムが必要です。

ステータス付与アイテムの場合、Vicigers は、Urn of Shadows になる Circlet を購入できます。

サポートとしてプレイするため、Vicigers は敵を検出できるようにワードを購入する必要があります。

だから ゲーム序盤 結局、彼女はサポートとしてしかプレイしなかったので、ミラナにはいくつかのアイテムが必要でした.

また読む: Pudge Dota 2 2022 ビルドの推奨事項

ゲーム中盤

Mirana Dota 2 ゲーム中盤のビルド
ゲーム中盤でミラナを建造。出典: YouTube/Dota ペルソナ

影の壷 ミラナの優先アイテムになります。プレイヤーは、料金を得るためにローミングしてキル参加を取得する必要があります。

Charge Urn of Shadows は Viciger が敵にダメージを与えるために使用できます。それとは別に、Vicigers は Urn of Shadows チャージでチームメイトを回復することもできます。

Vicigers が購入できる靴は Arcane Boots です。これらの靴は、マナを提供できる靴です。 Arcane Boots は、マナが必要な友達にとって非常に便利です。

Spirit Vessel は Urn of Shadows のアップグレード アイテムです。このアイテムは、より良い統計とより痛いダメージを提供します。そのため、Mirana をプレイするときの Viciger の優先事項は、船を購入して料金を受け取ることです。

レイトゲーム/豪華アイテム

Mirana Dota 2 レイト ゲームをビルドする
ゲーム後半でミラナを建造する。出典: YouTube/Dota ペルソナ

ゲーム後半では、Vicigers は Vladimir's Offering を購入できます。その後、アイテムはレイス パクトにアップグレードできます。

Wraith Pact は非常に便利で、現在の META アイテムの 1 つです。チームファイトを行う場合、レイス パクトをインストールすると、1 つのチームが耐久性バフを受け取ります。

Vicigers が購入できる最後のアイテムは、Scythe of Vyse または Hex です。このアイテムを使用すると、Vicigers は敵を豚に変えて何もできないようにすることができます。

また読む: おすすめの Dota 2 2022 ルービック ビルド

タレント ツリー ミラナ ドータ 2

Mirana Dota 2 タレント ツリーを構築する
才能の木ミラナのチョイス。出典:リキペディア

Vicigers は、-2.0 秒のセイクリッド アロー クールダウンであるレベル 10 の適切なタレント ツリーを取得できます。このタレントを取得することで、Vicigers はより頻繁に Sacred Arrow を使用するようになります。

レベル 15 の場合、Vicigers は Moonlight Shadow を取ることができ、+20.0% の回避を提供します。月光影(アルティメットミラナ)発動中は敵にダメージを与えにくくなるため、回避は非常に有効です。

レベル 20 のタレントは、Vicigers が右側のタレントを取得すると、ムーンライト シャドウのクールダウンを 20 秒短縮できます。

最後に、ミラナが一度に 3 本の矢を放つことができるように、多くのプレイヤーはレベル 25 のタレントを +2 マルチショット セイクリッド アローの形で選択します。

このように、Mirana Dota 2 ビルドに関する議論と、各レベルのタレント ツリーの推奨事項について説明します。

最新の Dota 2 バトルパス 2022 を購入するには、ここに来てください VCGamersによるVCマーケット!それは安価です!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!