2022 年 9 月の 5 つの苦痛な Minsitthar ビルド アイテム

ミンシッター ビルド

ミンシッターは登場人物の一人 モバイルレジェンド 格闘家として活躍する人。チームで役立つようにするには、Minsitthar の正しいビルド順序を知っておく必要があります。

Minsitthar は、完全なコントロール能力を備えた最高のエントリー キャラクターです。多くのプレイヤーがハリス、エスメラルダ、タムズなどのキャラクターと戦う手段として使用しています。特にダメージ系のミンシッタービルドアイテムを使うと確実に怖くなります。 

その耐久性の高さから、多くのプレイヤーはこのキャラクターをタンクだと思っています。ただし、このスキルを使用するのは難しいため、スキルショットは常に正しい位置にいるために多くの本能を必要とします。 

Minsitthar ビルド アイテムのリスト 2022 年 9 月

各プレイヤーには独自のビルド オプションがあります。また、商品の選定は入札条件にもよります。ダメージ ビルド アイテムを使用する場合は、最高の Minsitthar ビルドをお勧めします。詳細は次のとおりです。

タフブーツ

グレンジャータフブーツビルド
Minsitthar の最高のアイテムとしてのタフ ブーツ。ソース: VCGamers

最初に提案された Minsitthar ダメージ ビルドは、Warrior と タフブーツ.靴の選択は、対処している敵のダメージの種類によって異なります。敵が主に物理ダメージを与える場合、適切な履物はウォリアー ブーツです。

ほとんどの敵が魔法のダメージを受けている場合は、ハード ブーツが適切な靴です。森のアイテムもキャラクターの移動速度を上げます。

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
Minsitthar の最高のアイテムとしての Endless Battle。ソース: VCGamers

このアイテムには多くの利点があります。 65回の物理攻撃、5マナ再生、250ヘルス、10%のクールダウン短縮、5%の移動速度、10%の物理ライフスティールから始まります。

このスキルを使用してから 3 秒以内に、次の基本攻撃は、実際の追加の物理攻撃の 60% をブロックし、クールダウンは 1.5 秒です。ディバイン ジャスティスがアクティブな場合、キャラクターの移動速度が 10% 増加します。

絶望の刃

絶望のグレンジャーブレードを構築する
ミンシッターの最高のアイテムとして絶望の刃。ソース: VCGamers

次に買う商品は 絶望の刃.このアイテムは、物理攻撃と移動速度を提供する攻撃アイテムです。

また、体力が 50% 未満の対戦相手に直面した場合、攻撃はより致命的になります。もちろん、このアイテムを購入すると、Minsithar はより強くなり、対戦相手に対してより致命的になります。 

ヘプタシーズの刃

ヘプタアスの刃
ミンシッターの最高のアイテムとしてのヘプタセアスの刃

購入できる次の攻撃アイテムは、ヘプタシーズのブレードです。このアイテムは、攻撃を敵にとってより致命的にします。

このアイテムは、ミンシターに追加の物理攻撃と 250 のヘルスを与えるためです。さらに、このアイテムには、5秒以内にダメージを与えたり受けたりしなければ、次の基本攻撃にボーナス物理ダメージを与えるパッシブスキルがあります。

また読む: Mobile Legends 2022 の Hero Minsitthar の 4 つの強み、Invulnerable Bro!

不死

グロックの不死を構築する
Minsitthar の最高のアイテムとしての不死。ソース: VCGamers

次のミンシッターに適したビルドはイモータリティです。このアイテムは、それに対する物理的な保護を提供する防御プロジェクトです。

それだけでなく、このアイテムは Mincitar のヘルスを 800 増加させます。その後、ミンシターが敵に倒されると、アイテムも再生されます。

また読む: Mobile Legends 2022 の Minsitthar の最強のカウンター ヒーロー

つまり、これは Mobile Legends で最もダメージの大きい Minsitthar ビルドです。このアイテムを試しましたか?そうそう、Diamond Mobile Legends を補充したい場合は、それも可能です。 VVカメラ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!