2022 年 9 月の 5 つの苦痛なミノタウロス ビルド アイテム

ミノタウロスのビルド

ミノタウロスはキャラクター モバイルレジェンド セミサポート タンクをプレイし、クラウド コントロールを専門としています。正しい Minotaur ビルドでプレイすると、彼は非常に恐れられます。

彼の主な能力は、敵を数秒間後退させるマルチ能力です。特に正しくプレイすれば、これは間違いなくチームに勝利をもたらすことができます.

英雄的なミノタウロスは、しばらく前に変容を遂げました。スキルの見た目と効果が変わるところ。しかし、彼は改良されたとはいえ、他のタンクヒーローほど人気はありません. Minotaur ultiも非常に小さなダメージを与えますが。

さらに、彼は自分自身とチームメイトの再生効果を生成することもできます。したがって、チーム戦に非常に適しています。ミノタウロスは怒りの状態に大きく依存しているというだけです。あなたがまだ狂気モードになっていないなら、彼は何かが足りないようです。

2022 年 9 月の Minotaur ビルド アイテムのリスト

各プレイヤーは自分の好きなアイテムを持っています。また、アイテムの選択もゲーム内の状況や条件によって異なります。最も問題のある Minotaur ビルド バージョン VCGamers を使用する場合は、次の情報を参照してください。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ミノタウロスの最高のアイテムとしての戦士のブーツ

Minotaur ビルドの最初の推奨事項は、間違いなく靴です。靴は ウォリアーブーツ.このアイテムを使用すると、ミノタウロスの移動速度が 40 増加し、物理防御が 22 増加します。

通常攻撃を受けるたびに物理防御力が5上昇し、最大25上昇する。また、ローミング トピックが望ましいです。

10 秒ごとに、次のヒーリング スキルまたはシールドが、5 ヤード以内で HP が最も低いチームメイトに追加で 360-900 HP (グロース ゴールドと比較) を回復します。自分自身にのみ影響するスキルは、この効果をトリガーしません。 2. 

アンティークキュイラス

痛いファニービルド
ミノタウロスの最高のアイテムとしての骨董キュリアス

次に見逃せないのは、 アンティークキュイラス.このアイテムは、購入しなければならない防御アイテムの 1 つです。このアイテムは 920 hp、54 物理防御、2 hp リジェネを追加するためです。エンシェント チェスト アーマーは、相手の物理攻撃を軽減するのに非常に効果的です。

敵キャラクターが通常攻撃で攻撃すると、物理攻撃力が2秒間10%ダウン(最大3重まで)。 

ドミナンスアイス

グロック ドミナンス アイスを作る
ミノタウロスの最高のアイテムとしてのドミナンスアイス。ソース: VCGamers

次に使用できるアイテムはドミナンス アイスです。 Ice Reignは装甲に重点を置いたタンクビルドであるため、このアイテムを使用すると、ミノタウロスはより強く、より厚くなります.彼はさらに 70 の物理防御力と 500 マナを獲得し、さらに最大 5% の移動速度ボーナスを獲得します。

ドミニオン アイスは、追加のアーマーを取得するだけでなく、10% のクールダウン短縮や、敵のヒーロー シールドを減らして体力を 50% 回復させる独自のパッシブ (極度の寒さ)、追加の速度などの追加のプロパティを備えています。

アテナシールド

グロック・アテナの盾を作る
ミノタウロスに最適なアイテムとしてのアテナの盾。ソース: VCGamers

次に使えるアイテムはアテナの盾。このアイテムは、追加の 900 のヘルスと、追加の 62 の魔法防御と 2 のヘルス再生を提供します。

それだけでなく、アテナ シールドには独自のパッシブ (シールド) もあり、このヒーローが敵のヒーローから魔法ダメージを受けると、受ける攻撃が 5 秒間 25% 減少します。

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨ヒーロー カウンター ミノタウロス

レイディアントアーマー

グロック・ラディアント・アーマーを組み立てる
ミノタウロスの最高のアイテムとしてのレイディアントアーマー。ソース: VCGamers

次に使用できるアイテムは、レイディアント アーマーです。このアイテムは、追加の 950 HP と 52 の魔法防御、追加の 12 HP Regen を提供します。

このアイテムを使用すると、将来敵のヒーローと戦うときに、より優れた能力が得られます。それだけでなく、このアイテムには独自のパッシブ (祝福) があり、3 秒間の魔法ダメージ (レベルによる) 後に魔法ダメージの軽減が 3 から 10 に増加し、最大 6 回まで蓄積されます。

また読む: MLBB Minotaur ゲームプレイのヒント、チームを運ぶことができます!

これは、モバイル レジェンドで最強のミノタウロス ビルドです。そうそう、Diamonds Mobile Legends を補充したい場合は、Diamonds Mobile Legends で直接補充できます。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!