2022 年 9 月の 5 つの痛い Melissa ビルド アイテム

メリッサを作る

メリッサは英雄です モバイルレジェンド 収穫/ダメージを専門とする射手と。彼女を上手にするには、メリッサのビルドアイテムの構成を知る必要があります。

他の新しくリリースされたキャラクターと同様に、彼はすぐに多くのモバイルレジェンドプレイヤーのアイコンになりました。しかし、彼がディナーをしたため、彼の人気はすぐに落ちました。ただし、メリッサのダメージビルドを使うとダメージがひどい。 

メリッサは攻撃速度に依存するMMキャラクターです。アイテムの準備ができたら、どのキャラクターでも 1 対 1 で勝つことができます。驚くべきことに、彼はブリンク能力を持っており、これにより敵の群集制御能力の一部を回避することができます。

メイン武器の利点は、防御力が高いことです。彼がウルティを発動すると、mm タイプのキャラクターは彼に近づき、彼を傷つけることができなくなります。また、彼のお気に入りの人形は、カードを開いてダメージを与えるのに役立ちます。 

メリッサビルドアイテム一覧 2022年9月

各プレイヤーは自分の選択したアイテムを持っています。さらに、これらのアイテムの選択は、ゲーム内の状況や直面する敵によっても異なります。 Melissa バージョン VCGamers ビルド ガイドを使用したい場合は、次の情報を参照してください。

スカーレットファントム

スカーレットファントム
メリッサのベストアイテムはスカーレットファントム

通常、キャラクターが最初に履くのは靴です。しかし、メリッサとは異なり、彼女は即座に攻撃小道具を作成します。メリッサの病んだ体格に対する最初のアドバイスは、 スカーレットファントム.

クリムゾンファントムのアイテムは、物理攻撃を30パーセント、攻撃速度を20パーセント、クリティカル攻撃の確率を25パーセント増加させるのに最適だからです。

このように、このアイテムを使用すると疾病ダメージを受けます。クリティカルヒットにより、キャラクターの攻撃速度が 30% 増加し、クリティカル攻撃の確率が 5% 増加します。

スイフトブーツ

スイフトブーツ
メリッサのベストアイテムはスウィフトブーツ

メリッサは攻撃速度に依存するmmキャラクターであるため、彼女のブーツは安全であると言っても過言ではありません。 スイフトブーツ。このアイテムは、追加の 40 移動速度と 15 パーセントの攻撃速度を提供します。

このアイテムがすでにインベントリにある場合、キャラクターは簡単に農業を行うことができます。このアイテムは、射手キャラクターを育成するプロセスに役立ちます。戦争においてはこのアイテムの存在すら非常に重要だ。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
メリッサのベストアイテムはデーモンハンターソード

次に買うのはデーモンハンターソードです。このアイテムを使用すると、35 の物理攻撃属性と 25% の攻撃速度が得られます。

ボーナス物理ダメージと物理スティールを提供するユニークなパッシブを持っています。このアイテムの準備が完了すると、このヒーローは物理的なダメージを与え、必要に応じてコアを助けることができます。

バーサーカーフューリー

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド
メリッサのベストアイテムはバーカー・フューリー

攻撃速度が向上し、メリッサはバーサーカー フューリーの物理攻撃ターゲットを作成する必要があります。基本的にシューティングキャラクターには攻撃速度に加えて物理攻撃も必要です。

Berserker Furyには、65の物理攻撃、25パーセントのクリティカルヒットチャンス、40パーセントのクリティカル攻撃ダメージが付いています。クリティカルヒットを受けた場合、2秒間物理攻撃が5パーセント増加するユニークなパッシブもあります。

このアイテムを使用すると、敵チームの複数のヒーローを殺すこともできます。射手はゲームの開始時または終了時に物理攻撃アイテムを必要とします。

また読む: 更新パッチ 1.7.08 の最新の Melissa ML スキル、さらにクールに!

自然の風

メリッサのベストアイテムとして
メリッサのベストアイテムは自然の風

最後ですが必須のビルドは Wind Of Nature です。このアイテムは2つの重要な機能を備えているため、シューティングヒーローには必須と考えられています。 1つ目の機能はダメージを与えることができる機能(攻撃モード)、2つ目の機能は防御モードです。

問題の保護の種類は、そのアイテムによって、そのアイテムを使用しているキャラクターがミスするか、そのアイテムを使用しているキャラクターの影響を 2 秒間受けられなくなる可能性があるというものです。

Wind Of Nature は、追加の 30 回の物理攻撃、20% の攻撃速度、10% の物理ライフスティールを提供します。したがって、このアイテムはすべてのシューティングヒーローにとって必須のアイテムです。このアイテムは、かなりのダメージを与える可能性があり、さらにはダメージを受けないため、ゲーム後半では危険です。 

また読む: Melissa MLBB Meta 2022 ビルドの推奨事項

上記は、2022 年 9 月の病気のメリッサ ビルドに最適な 5 つのアイテムです。試してみましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!