マチルダの痛いビルド、試してみる必要があります!

病気のマチルダビルド

今回は病気のマチルダ ビルドについて説明します。この病気のマチルダ ビルドは、モバイル レジェンドのプレイヤーに必要です。特にゲーム内でマチルダの使い手となるあなた モバイルレジェンド。

相手チームのヒーローと戦うときにマチルダの攻撃が良くなるように、マチルダの病気のビルドにこの推奨事項が必要です。

もちろん、それとは別に、あなたが使用するマチルダもゲーム内でより良くなります.

マチルダが持っているスキルで使用できます。しかし、試合で勝つためには、マチルダの痛いビルドにも注意を払う必要があります。つまり、マチルダのビルド アイテムを購入する際は、油断しないでください。

ゲームでマチルダを使用する場合、このヒーローは購入すべきビルド アイテムの推奨事項を示します。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ビルド アイテム、すべての敵を倒せ!

購入したビルド アイテムは、ゲーム内でマチルダのスキルを最大化することもできます。相手チームのヒーローを攻撃するとき、彼が強いヒーローになることができるように。

以下は、Mobile Legends ゲームで戦うときに使用する必要がある、最も病的なマチルダ ビルドです。

病気のマチルダビルド

病みつきのマチルダビルドを購入したい方におすすめのアイテムです。これは、マチルダがゲームでよりうまくプレイできるようにするために必要です。

悪魔の靴

マチルダの病気の悪魔の靴を作る

マチルダを使うとき、最初に持っていなければならないアイテムは悪魔の靴です。モバイルレジェンドでこのヒーローを使用するには、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムを使用すると、マチルダのマナ自動回復が+6されます。それとは別に、マチルダの移動速度も最大+40の追加を経験します。

このアイテムには、ゲームで使用するマチルダ ヒーローに役立つ固有のパッシブもあります。このアイテムのユニークなパッシブは、相手チームからヒーローを排除できる場合、マチルダのマナを最大 10% 回復できることです。

輝くワンド

マチルダのビルドは光る杖にうんざりしている

ゲーム中に必要なマチルダを構築するための次のアイテムは、光る杖です。このアイテムを購入する必要があります。

魔法のアイテムとして、Glowing Wand は追加の +75 Magic Power、+400 HP、およびゲームで使用するヒーローの +5% 移動速度を提供できます。

このアイテムには固有のパッシブもあります。つまり、相手のヒーローに火傷の効果をもたらします。火傷効果は3秒間持続します。

それだけではありません。このアイテムのユニークなパッシブは、毎秒相手のヒーローの最大 HP の 1% をマジック ダメージに与えます。

天才の杖

マチルダの痛い天才杖ビルド

マチルダを使用するときに購入する必要がある 3 つ目のアイテムは、天才の杖です。このアイテムは、光る杖の後に購入できます。

ジーニアス ワンドは、+75 マジック パワーと +5% 移動速度の追加のフォームを提供できます。それとは別に、このアイテムにはヒーローの +15 Magical Penetration 属性もあります。

このアイテムのユニークなパッシブにより、マチルダは 2 秒以内に対戦相手のヒーローの魔法防御を 3 から 10 減少させることができます。

氷の女王の杖

マチルダの体は痛い 氷の女王の杖

次のアイテムは氷の女王の杖です。マチルダのビルドにダメージを与えるには、このアイテムを購入する必要があります。

アイス クイーン ワンドを購入すると、+75 魔力を追加できます。それとは別に、ゲームで使用するマチルダのヒーローに +7 移動速度、+10% Magical Lifesteal、+150 Mana も追加します。

アイス クイーン ワンド アイテムのユニークなパッシブは、相手チームのヒーローにダメージを与え、15% のスロー効果を引き起こすことができます。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタルの病気マチルダビルド

次はホーリークリスタルです。このアイテムは、ゲーム後半に入るときに購入できます。

このホーリー クリスタルは、このヒーローに +100 マジック パワーを追加するマチルダの最も病的なビルド ラインに含まれています。

それとは別に、このアイテムには 21 ~ 35% の魔法攻撃力を追加する固有のパッシブを持つこともできます。

ブラッドウィング

マチルダのビルドは血の翼を傷つける

次に、Blood Wings を購入する必要があります。このアイテムを購入することで、マチルダのシックビルドが完了します。

すでにゲーム内でゲームを最適化できます。

ブラッドウィング使用時、魔力+150、マチルダHP+500。

それとは別に、Blood Wings には、1 Magic Power ごとに 1.5 HP を増加させることができる固有のパッシブもあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!