2022 年 9 月の 5 つの痛いマチルダ ML ビルド アイテム

マチルダを建てる

マチルダは、2020年12月12日にオリジナルサーバーにリリースされたヒーローです。このヒーローはサポートと暗殺者の 2 つの役割を組み合わせています。さらに良くするには、2022 年 9 月に病気のマチルダ ビルド アイテムを使用する必要があります。

このヒーローは、サポートヒーローとして高いダメージと非常に強力なスキルを持っているため、非常に特別です。これにより、マチルダは最も協力的になります モバイルレジェンド

そうですね、このヒーローはすでにリリースされており、マチルダに適切なヒーローを選択するのに混乱しているからです。しかし、今回 VCGamers は 5 つの Mathilda Mobile Legends ビルド アイテムの推奨事項を共有するので、心配する必要はありません。

マチルダMLBBビルドアイテム一覧 

マチルダのビルドを使用すると、魔法入力と高いダメージを持っているため、致命的な魔法ダメージの増加に重点を置いたブーストが得られます。このビルドの使用は、薄いヒーロー コンプが多い敵と戦うのに最適です。

アーケインブーツ

ギネヴィアのアルケインブーツを作る
マチルダにとっての最高のアイテムはアルケインブーツです。出典: VCGamers

アーケインブーツ 価値のあるものへの最初の進出です。このブーツは 15 ポイントの魔法貫通力と 40 ポイントの速度を提供します。

スターターとして、Arcane Boots は彼の動きを助け、効果的にダメージを増加させることができます。その後、マチルダはアルケイン ブーツの魔法貫通のおかげで、スキル「ソウル ブルーム」による魔法ダメージを増加させることもできます。つまり、ソウルブルームは戦闘で圧倒できる攻撃スキルとなる可能性があります。 

魔法のタリスマン

Enchanted_Talisman-ml-2
魅惑のタリスマンはマチルダにとって最高のアイテムです

マチルダは、スキルの使用に依存するサポート/暗殺ヒーローです。彼にとって芸術的なサポートが非常に重要であることは驚くべきことではありません。

戦闘、特にゲーム序盤でのスキルをサポートするには、優れたマナ回復を提供できるものが必要です。したがって、この熱狂的な呪文をゲームの最初に適用するのは非常に適切です。 

つかの間の時間

マチルダにとって最高のアイテム
儚い時間はマチルダにとって最高のアイテム

靴の次は、Fleeting Timeという壊れたアイテムを買うことができます。このアイテムは魔力が70増加し、中断が15パーセント減少するため、彼に最適です。

つかの間の時間 また、マチルダが殺されるか助けられるときに彼女の最大スキル中断を 30% 軽減するパッシブもあります。 

冬の警棒

冬の警棒は大丈夫
冬用トランクスはマチルダにとって最高のアイテムです

このヒーロークラスはアサシンですが、チームメイトを助けるために高いHPと防御力が必要なサポーターです。

したがって、冬の警棒を使用すると、HP 400、物理防御力 25、魔力 60 を増加させることができます。

Winter Truncheon には、マチルダを凍結状態にするアクティブ スキルもあります。彼女は 2 秒間、ダメージとデバフを与えること以外何もできなくなります。

 また読む: 推奨ビルド マチルダ MLBB 2022 年 7 月

輝くワンド

Glowing_Wand-ml-2
光る杖はマチルダにとって最高のアイテムです

次に、光る杖を使用できます。これはマチルダに適しています。なぜなら、光る杖は魔法のパワーを 75 増加させ、速度を 5 パーセント増加させることに加えて、彼女の HP を 400 増加させ、以前よりも少しだけ強化するからです。

Glowing Wand には、マチルダのスキルで敵を燃やすことができるパッシブもあり、最大 HP の 4% までのダメージを与えることができます。

また読む: モバイルレジェンド、OPのマチルダのヒーローの5つの利点!

以上が、2022 年 9 月の Mathilda Mobile Legends ビルド アイテムのベスト 5 でした。他のゲーム ニュースを待ち、ダイヤモンドを補充することを忘れないでください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!