2022 年 9 月の 5 つの苦痛な Masha ビルド アイテム

マーシャを作る

ご存知の通りマーシャはバトルキャラです モバイルレジェンド 攻撃速度が速いことで有名。適切な Masha ビルド アイテムを使用すると、簡単に勝つことができます。

したがって、このキャラクターは敵のタワーを押すのに非常に効果的です。ただし、使用する上で注意すべき点がいくつかあります。そのうちの 1 つは、マーシャのビルド タイプを選択することです。

このヒーローは、ネズミの塔のヒーローとしてだけでなく、簡単に死なないヒロインとしても知られています。これは、彼のライフが 3 つあるためです。

少なくとも、彼を殺すには、群集制御効果のあるスキルを使用する必要があります。通常のスキルに頼って戦闘メカニズムを使用すると、死亡する可能性があります。

2022年9月のMashaビルドアイテムのリスト

もちろん、誰もがヒーロービルドを構築するための独自の推奨事項を持っています.さらに、ゲームの状況もアイテムの選択に影響を与える可能性があります。そこで、2022 年 9 月に Masha Mobile Legends をビルドするための推奨事項を以下に示します。

スイフトブーツ

スイフトブーツ
マーシャに最適なアイテムはスイフトブーツ

最初の Masha ビルドの推奨事項は、 スイフトブーツ.このアイテムは、移動速度を 40 増加させ、攻撃速度を 15% 増加させます。このヒーローは攻撃速度に頼るキャラクターなので、この靴は彼にぴったりです.

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
マーシャのベストアイテムはウィンドトーカー

マルタ使用時に最初に購入する攻撃アイテムは ウィンドトーカー.このアイテムは、攻撃速度を 40%、移動速度を 20%、クリティカル攻撃のリスクを 10% 増加させるためです。

5~3秒ごとに、次の通常攻撃が最大3体の敵ユニットに命中し、362の魔法ダメージを与える。この攻撃はクリティカルになる可能性があり、ミニオンに 200% のダメージを与えます。サイクロンが発生するたびに、移動速度が短時間 5% 増加します。 

腐食の大鎌

腐食の大鎌
マーシャに最適なアイテムとしての腐食鎌

次に購入する攻撃的なアイテムは、腐食の大鎌です。このアイテムは、マルタに対する物理攻撃力、攻撃速度、移動速度を提供します。

この商品を購入することで、使用するとダメージがさらに痛みます。また、このアイテムのパッシブ スキルである基本攻撃は、敵の移動速度を 30% 低下させます。 

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
マーシャのベストアイテムはデーモンハンターソード

さて、次はデーモンハンターソードです。このアイテムは、それに対する物理攻撃と攻撃速度を提供します。

このアイテムは、HPが非常に高いキャラクターで使用するのにも適しています。そのうちの1人はタンクキャラクターです.さらに、このアイテムは追加のヘルスを提供します。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローマーシャに関する5つの事実、殺すのは難しい?

ブルートフォースブレストプレート

グレンジャーブルートフォースブレストプレートを構築する
マーシャの最高のアイテムとしてブルート フォース ブレストプレート。ソース: VCGamers

ゲーム後半でマーシャの防御を強化するために、マーシャの次のアイテムはブルート フォース ブレストプレートです。このアイテムは、物理防御力と追加のヘルスを増加させる防御アイテムです。

このアイテムにはパッシブスキルもあり、スキルまたは基本攻撃を使用すると、移動速度、物理防御、魔法防御が増加します。

また読む: 5 最強ヒーローカウンターマシャ 2022年7月版

これらは、Mobile Legends 2022 で最も病んだ 5 つの Masha ビルド アイテムです。試してみたいですか?そうそう、Diamond Mobile Legends を補充したい場合は、Diamond Mobile Legends を VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!