痛いマルティスビルド2023、簡単に野蛮!

ビルド マルティス

ゲームで野蛮になるのは簡単ではない モバイルレジェンド、特にマルティスのような戦闘ヒーローを使用する場合. 2023年にマーティスを構築する方法があり、それに従うことで野蛮人になりやすくなります。

Martis は、ミッドレーンで最も苦痛を伴うヒーローの 1 人です。ハイパー、ゴールドレーン、EXPレーンなど、一度に3つのレーンを埋めるために使用できます。 

ファイターを主役とするヒーローで、ダメージと耐性が高い。ゲーム後半では、このヒーローは戦車に似た防御力で敵の攻撃に耐えることができます。 

マルティスの各スキルのクールダウンも十分に速いため、連続して敵を倒すことができます。 

マークスマンという彼の役割に応じて、マルティスはメイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの防御力の低い敵のヒーローを殺すためによく使用されます。 

Sick Martis ビルド アイテム 2023

戦闘ヒーローで野蛮になるには、以下で推奨するマルティスのビルド方法を使用できます。

ウォリアーブーツ 

ウォリアーブーツ 
ウォリアーブーツMLBB.出典: One Esports.

対戦相手に物理ダメージのあるヒーローがいる場合、この Martis ビルド アイテムを 2023 年に購入できます。これらのブーツは、敵のヒーローからの物理的なダメージを軽減できるため、特に初期のゲームで非常に役立ちます。 

この靴の特徴は、敵から通常攻撃を受け続けると、提供される保護がさらに大きくなることです。 

ドミナンスアイス 

ドミナンスアイス
ドミナンスアイス。出典: One Esports.

この 2023 ハート マルティス ビルド アイテムは、3 秒ごとにメインの攻撃ヒーローが敵に 360 の魔法ダメージを与え、最大 3 人の敵をカウントするため、物理的なターゲットにダメージを与えるだけではありません。最初の一撃で敵を倒すたびに、敵の移動速度が +5 増加します。 

ハンターストライク 

ハンターストライク 
ハンターストライク。出典:ユーチューブ。

ハンターストライク Mobile Legends で 2023 年の病気の Martis ビルドを完了するために購入できる次のアイテムです。物理攻撃力アップ、冷気軽減、物理吸収の効果があります。 

このアイテムには特別なパッシブもあり、マルティスが敵を 5 回連続で攻撃するたびに、移動速度が数回ボーナスされます。

ブラッドラストアックス 

Bloodlust-Axe-Mobile-Legends
ブラッドラストアクス.出典: VCGamers.

Mobile Legends で最強の Martis Jungler を装備するために購入できるもう 1 つのアイテムは、Bloodlust Axe です。このアイテムは、別の Spell Vamp 効果を与えるため、Martis にとって非常に便利です。そうすれば、マルティスが相手を倒すのはより難しくなります。

シーハルバード 

シーハルバード 
シーハルバード。出典:ユーチューブ。

シーハルバード レジェンド モバイルで病んでいるマーティス ジャングラーを締めくくるために購入できる次のおすすめアイテムです。このアイテムは、マルティスの物理攻撃と攻撃を増加させます。

それとは別に、このアイテムにはLife Drainというマイナスの効果もあります。このパッシブは、すべてのマルティスの攻撃により、敵のシールド効果と HP の回復を短時間で減少させます。

また読む: 免疫!これは、シーズン 25 モバイル レジェンドのマルティスの苦痛なビルド アイテムです。

Martis Let Savageの使い方

Martis MLBB を構築する - ML シーズン
ヒーロー マーティス MLBB。出典: VCGamers.

Martis のほとんどのユーザーは、ゲーム中に野蛮化できるはずです。この方法は、レーンでファームできるので悪くありません。ただし、最初のゲームでマルティスが弱かったことも覚えておく必要があります。 

したがって、ゲームをすばやく終了してすぐに野蛮になるには、実行するのが最善の方法です。十分なレベルと強力なアイテムの後、マルティスが戦争に行く時が来ました。

敵にスタン効果のあるスキル1(アシュラオーラ)のおかげで、彼は良いスターターになることができます.はい、これらのルールは実際、このスキルでのソロ戦とチーム戦の両方のオープンな戦闘のルールです。スキル 2 (Mortal Coil) を使用して、残忍すぎてコントロールできない戦いを開始しないでください。

スキル 2 マルティスは、他のファイター スキル全般に比べてややトリッキーです。それを使用するときは、正確でレベルの計算機が本当に必要です。 

このスキルは非常に残忍で、ノックバック効果で敵のフォーメーションを貫通できます。ただし、このスキルを使用すると、マルティス自身の「自爆」になる可能性があります。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛い Martis ビルド アイテム

このヒーローを 2023 の痛い Martis ビルド アイテムで使用するには、さらに練習が必要です。モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!