2022年9月の5つの痛いLyliaビルドアイテム

リリアを作る

リライはメイジのキャラクターの一人です モバイルレジェンド プッシュ/ダメージを専門とする人。適切なリリアのビルド アイテムを使用することで、彼女と簡単に遊ぶことができます。

Lylia は、多くの Mobile Legends プレイヤーが今シーズン頼りにしているキャラクターの 1 つです。彼は効果的なミッドレーナーであるだけでなく、非常に人気のあるサイドレーナーでもあります。したがって、Mobile Legends でどのようなダメージを与えるかを知る必要があります。 

このキャラクターは、敵キャラクターが自由に動きにくくなるスキルを持っています。また、スキルの性質は範囲であり、もちろん1人のキャラクターだけが影響を受けるわけではありません。ゲームの開始時に、彼は非常に機動性も高いため、すぐにバーに入ることができます。

驚いたことに、彼はクールダウンがかなり速いので、彼のスキルコンボは簡単です.このヒーローには、余分な命を与えるスーパーパワーもあります。近接キャラだとリリーと戦うのは難しい。

2022年9月のリリアビルドアイテム一覧

各プレイヤーは自分の好きなアイテムを持っています。さらに、これらのアイテムの選択は、ゲームで直面するアイコンと敵によっても異なります。 VCGamers からの Lylia のビルド提案を使用する場合は、次のレビューを参照してください。

魔法の靴

マジック シューズ ビルド ラファエラ ペイン S25
リリアのベストアイテムは魔法の靴

リリアの最初の提案は魔法の靴。ただし、靴の選択は、直面する敵によって異なります。魔法の靴以外にも使えるアイテムです。

このアイテムは移動速度を 40% 増加させ、クールダウンを 10% 短縮するためです。したがって、彼のアルティメットはクールダウンが非常に短く、連続して使用できます。

魔法のタリスマン

魔法のタリスマン
リリアの最高のアイテムとして魔法のタリスマン

このヒーローは常に主張しなければならないタイプのキャラクターであるため、マナは確実に無駄になります。このアイテムは間違いなく彼に合っています。このアイテムはマナを 50 増加させ、ヘルスを 250 増加させ、クールダウンを 20% 減少させます。

氷の女王の杖

氷の女王の杖
リリアのベストアイテムはアイスクイーンワンド

次に購入する魔法のアイテムは、アイス クイーン ワンドです。このアイテムは、リリーに魔法の力、吸血魔法、マナ、移動速度を与えます。このアイテムを購入すると、クリティカル攻撃のダメージが得られます。

さらに、このアイテムには、スキルによってダメージを受けた敵を遅くすることができるパッシブスキルがあります。したがって、敵が彼の攻撃を逃れることは困難です。

ホーリークリスタル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
リリアのベストアイテムはホーリークリスタル

次に購入する魔法のアイテムは、ホーリー クリスタルです。このアイテムは100マナを提供します。このようにして、彼の敵と戦うとき、あなたはより卑劣で致命的になります.

それだけでなく、このアイテムには魔法攻撃の威力を 21 ~ 35% 増加させるパッシブ スキルもあります。

また読む: 2022年のモバイルレジェンドで最高のリリアゲームプレイのヒント

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
リリアのベストアイテムはディバイングレイブ

Lylia の次のビルド アイテムは Divine Glade です。このアイテムは彼に魔法の力を与えます。このように、後半の Mobile Legends ではダメージがより致命的になります。

このアイテムには、魔法の貫通特性と、Lily のヘルスが 70% を超えると、このアイテムのユニークな効果が 30% 増加するパッシブ スキルもあります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最強のリリア カウンター ヒーロー

つまり、モバイル レジェンドで最も苦痛なリリア ビルドであり、プロ プレイヤーとして使用できます。そうそう、ダイヤモンドを補充したい場合は、Diamond Mobile Legends を で補充できます。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!