2022 年 9 月の 5 つの苦痛な Luo Yi ビルド アイテム

羅夷を建てる

2022年9月のLuo Yiのアイテムビルドはプレイヤーにとって大きな問題です モバイルレジェンド バトルでよく使うキャラ。なぜなら、彼のためにアイテムを使うプレイヤーが多いからです。

Mobile Legends は今でも最も人気のあるゲームの 1 つであり、eSports シーンにも参入しており、国内および国際大会が頻繁に行われています。 

モバイルレジェンドで戦うときは、メイジとして行動するルオ・イーなど、選択できるキャラクターがたくさんあります。あなたがミッドレーナーなら、スーパームーブを非常に効果的にサポートするので、このキャラクターはとても良いです.特に正しい Luo Yi アイテム ビルドでサポートされている場合。

群集操作キャラクターとして、羅夷は恐ろしいキャラクターであり、この記事で共有されている彼女のビルド リストとエンブレムを追加することで、彼女の能力を最大限に引き出すことができます。 

Luo Yi 2022年9月ビルドアイテムリスト

VCGamers は、2022 年 9 月の最も危険な Luo Yi のビルド アイテムをいくつか集めました。ニーズと直面している敵に基づいて、これらのビルドの提案を使用できます。 

アーケインブーツ

アルケインブーツ
Luo Yiの最高のアイテムとしてのArcane Boots

最初の提案はフットウェアアイテムで、 アーケインブーツ.このアイテムはこのヒーローを最大化します 移動速度が 50 増加し、魔法貫通が 10 増加します。これらの 2 つのスキルとは別に、Arcane Boots は Roy のスキルの持続時間を短縮することもできます。

天才の杖

天才の杖
羅夷の最高のアイテムとしての天才の杖

対戦相手の魔法防御を素早く簡単に下げたいですか?スキルを大幅に下げることができる天才の杖を振るうことができます。もちろん、すべての敵との遭遇はより高いスキルのロックを解除するため、このアイテムを選択することが重要です.

と  天才の杖、追加で魔力75、移動速度5、魔法貫通10を得る。相手にダメージを与えると、魔法防御が9減少します。

魔法のタリスマン

魔法のタリスマン
ルオ・イーの最高のアイテムとしてエンチャントされたタリスマン

スキルを浪費するのが好きな友達は、マナがなくなることを心配する必要がないので、このアイテムを購入する必要があります.このアイテムは、最大マナの 15% を 10 秒間回復します。

それだけでなく、クールダウン短縮は最大 5% 増加する可能性があり、このアイテムのクールダウン短縮を 25% にすることができます。 

ホーリークリスタル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
ルオ・イーの最高のアイテムとしての聖晶石

このアイテムにはマナ以外のプロパティはありませんが、見てきたように、それが与えるマナはかなり高いです。さらに、このアイテムには、どのメイジにも固有のパッシブ、つまりコンボ パッシブがあります。

さらに、魔法使いが連続してスキルを詠唱すると、与えられた魔法攻撃により合計魔法ダメージが 21 ~ 35% 増加します。

また読む: 2022 年版の羅刹のビルドに関する痛ましい推奨事項

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
ルオ・イーの最高のアイテムとしてのディバイン・グレイブ

このアイテムは、コンボタイプのメイジに最適な独自の特性を備えているため、天才の杖とホーリー クリスタルとの使用に最適です。

相手の魔法防御力が高いほど貫通魔法威力が上昇し、最大20%まで上昇する。このアイテムは、アーマー ブレイキング アイテムやフル コンボでの使用に最適です。

また読む: 最もGGのLuo Yi MLヒーローコンボ、このヒーローと合体!

これらは、Luo Yi ヒーローの 5 つの最高のビルド アイテムです。安くて信頼できる Mobile Legends ダイヤモンドを補充したい場合は、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!