これは Mobile Legends 2021 で最もシックスな Lunox ビルドです。敵には自動発作があります!

カウンターチョウ

最も病的なルノックスのビルドを搭載 モバイルレジェンド 敵を痙攣させます。ただし、大規模なダメージを与えるために最も苦痛なルノックスを構築する方法を知らない人もいるかもしれません.この記事では、それについて説明します。

Hero Lunox Mobile Legends は、あらゆるタイプのメタで最高のメイジの 1 つです。ルノックスは優れた回復スキルを持ち、敵の数が多いほど効果を高めることができます。これにより、非常に耐久性があります。

ルノックスには、敵の HP に基づいて持続的なダメージを与えることができるスキルがあります。これは、Esmeralda、Balmond、X.Borg、Uranus などの HP Regen ベースのすべてのヒーローにとって悪夢です。 Lunox を適切に使用すると、最強のファイター ヒーローになることができます。

最も病的なルノックス ビルド 2021

悪魔の靴

悪魔の靴

最も痛かった最初のルノックス ビルド アイテムは、デーモン シューズです。このアイテムはルノックスからのマナ再生に役立ちます。このアイテムの動きを提供することで、ルノックスの速度が上がります。移動速度が従来の40%に上昇します。

また、ルノックスにとって非常に役立つ約6リゲンマナも得られます.敵を攻撃し終えた時、悪魔の靴アイテムを使用することで10%回復します。

カラミティ・リーパーズ

災厄の死神

ルノックスは第1スキル(両形態攻撃)に基本攻撃効果を持つ。このスキルは、彼がスキル 1 と基本攻撃を発行するたびに True Damage を与えるのに役立ちます。このアイテムを使用すると、あなたに与えられた敵のダメージは感じられなくなります。

運命の時計

運命の時計

ルノックスのHPとマナを増加させます。このアイテムは非常に耐久性があります。基本ステータスからの追加魔力は大きくないが、時間の経過とともにこのアイテムの魔力は大きくなっていくので問題ない。確かに、このアイテムによって与えられる HP ステータスは非常に大きいです。

したがって、多くのプレイヤーがこれを使用してルノックスのヒーローの HP を増加させるのは当然のことです。 Clock of Destiny アイテムの最初のパッシブは、30 秒ごとに 30 HP と 5 回の魔法攻撃を追加し、最大 10 回までスタックできることです。

そうすれば、10 スタックに到達した後、またはこのアイテムが終了してから 5 分後に、追加で 300 HP と 50 魔法攻撃を得ることができます。それから運命の時計のアイテムによって提供される魔法のパワーまたは魔法の攻撃も非常に大きい.基本状態から60魔力、最初のパッシブから最大50魔力。

また読む: Zodiac Mobile Legends スキンの注文と価格、詳細はこちらで確認してください!

照明警棒

稲妻の警棒

このアイテムは複数の敵にダメージを与え、Clock of Destiny でより高いダメージを与えます。ルノックス ライト スキル 1 はこのアイテムを利用して、ライト スキル 1 が敵に命中するたびにより多くの HP Regen を得ることができます。

この魔法のアイテムは、序盤のルノックスにとって非常に役立ちます。ご覧のとおり、Lighting Truncheon は 75% の魔力と 300 マナと 10% のクールダウン短縮を提供します。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル

ホーリークリスタルは魔力を指数関数的に増加させます。ホーリー クリスタルはまた、ライトニング トランチョンからのダメージを大幅に増加させます。この 1 つの魔法のアイテムで、+100 魔法の追加の形を受け取り、魔法攻撃が 21 ~ 35% 増加します。 

冬の警棒

冬の警棒

ウィンター トランチョンはアクティブなアイテム スキルです。それを使用すると、2秒間の不死が付与されます。ウィンター トランチョンは、ルノックスを対象としたダメージを与えません。

敵は、1回のコンボまたは攻撃で簡単にあなたを殺すことができます. Cold Winter Truncheon は、この攻撃からあなたを救うことができます。このアイテムは、2021 年の最もシビアな Lunox ビルドに必須です。

また読む: モバイルレジェンドで最も恐れられているルノックスのゲームプレイのヒント

上記のビルドを使用しても、Magic Lifesteal は提供されません。 Lunox は、Magic Power に基づいて Heal を大幅に増加させる Light Skill 1 を持っているため、Lifesteal は必要ありません。

これは、Mobile Legends 2021 で使用できる最もシビアな Lunox ビルドです。ルノックスを不用意にプレイしないこと。上記で推奨されているLunoxビルドの一部を使用しないと、敵のヒーローの簡単なターゲットになる可能性があるため.幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!