2022年9月の5つの痛いロリータビルドアイテム

ロリータビルド

正しいロリータ ビルド アイテムを使用することで、 モバイルレジェンド、あなたが戦いに勝つのを容易にします。

Lolita は Mobile Legends のタンク ヒーローであり、非常にユニークな能力を持っています。彼女は敵の攻撃をブロックするために使用できるスキルを持っているため、チームメイトをうまく守ることができます。 Dunia Games によると、ロリータが 9 月のモバイル レジェンドのタンク ヒーローのトップ 5 に含まれていることは間違いではありません。

もちろん、仲間をしっかり守るためにロリータ体型を極めているため、HPや防御力が非常に高く、相手にやられにくい。 

この記事では、VCGamers がおすすめのロリータ ビルド アイテムを 5 つ紹介します。奇妙?好奇心をそそられる代わりに、以下の議論をよく見てください。

2022年9月のロリータ商品一覧

最高のロリータ ビルドに関する議論と、次のモバイル レジェンド ゲームでこのキャラクターを倒す方法を見てみましょう. 

タフブーツ

グロックタフブーツを作る
タフブーツ - ロリータの最高のアイテムとして奨励.ソース: VCGamers

ロリータがすぐに持っていなければならない最初のロリータ ビルド アイテムは、間違いなく移動速度ブースターまたはフォレストです。数あるブーツの中から、 タフブーツ 魔法耐性を増加させ、クラウド コントロールの持続時間を 30% 短縮するパッシブを備えているため、彼が使用できる最高のものの 1 つです。

アテナSh分野

グロック・アテナの盾を作る
ロリータに最適なアイテムとしてアテナの盾。ソース: VCGamers

タフブーツアイテムを手に入れたら、それを使用できます アテナの盾 最大HP、魔法耐性、HP再生を増加させ、ロリータの防御力を高めるのに最適.

このアイテムがロリータにとって非常に役立つのは、アテナ シールドが敵からのダメージを吸収するシールドを提供するパッシブ効果であることです。 

勇気の仮面

ヒーロー グロックをビルドします。
ロリータの最高のアイテムとしての勇気の仮面

ハーフタンクのヒーローとして、最初に購入するのはローミング バラー マスクです。このアイテムを購入すると、ヘルスとクールダウンが減少し、移動速度も低下します。このアイテムは、チームメイトがより早くポイントを獲得するのにも役立ちます。

守護者の兜

ガーディアンヘルメットは大丈夫
ロリータに最適なアイテムとしてのガーディアンヘルメット

次に購入する防御アイテムは、ガーディアン ヘルメットです。このアイテムは、ロリータの防御をさらに強化します。

このアイテムはHPとHP Regenを与えるからです。このアイテムには、最大体力の 1.5% を回復する固有のパッシブ アビリティもあります。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のロリータカウンターヒーロー

不死

不死
ロリータの最高のアイテムとしての不死

ロリータの防御を強化するために、ロリータが次に取得する必要があるのは不死です。このアイテムは、ロリータに追加の健康と物理的な保護を提供する防御アイテムです。タンクヒーローキャラクターとして、このアイテムはロリータが夜明けの地での戦いで使用する正しいステップです.

それだけでなく、このアイテムにはロリータを復活させるスキルも備わっているので、敵から逃げるために使用できます。 

上記はVCGamersをベースに使用できるロリータビルドアイテムのおすすめです。どう思いますか?使ってみたい

また読む: 最も病弱なロリータ ML バトル スペルの推奨事項

ダイヤモンド モバイル レジェンドを補充したい場合は、そうです。ダイヤモンド モバイル レジェンドを埋める VCGamers.さらに魅力的なプロモーション!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!