モバイルレジェンドの痛みビルドリング、無敗の暗殺者になろう!

リングの痛々しいビルドとリングのゲームプレイ

傷ついたリンのビルドを取得する モバイルレジェンド 記事上で。以下の痛烈なリンのビルド アイテムを使用して、無敵の暗殺者になりましょう。

Ling は、現在 Mobile Legends (MLBB) に登場する最強の暗殺者ヒーローの 1 人です。最近のバフの後、彼の最初のスキルと究極のスキルのダメージが増加しました.Lingハイパーキャリーは、現時点で私の最もお気に入りで圧倒的なピックの1つです. 

それだけでなく、殺して一瞬で立ち去るリンのスキルは、マークスマンやメイジにとって悪夢です。しかし、ハイパーキャリーはそれほど簡単ではありません。なぜなら、チームはあなたに完全に依存しているためです。

したがって、このガイドでは、モバイルレジェンドでシックリングを適切に構築し、ランドオブドーンでの戦いに勝つ方法をビシガーの友人に示します.

モバイルレジェンドの痛烈なビルドリン

元のサーバーで最後のヒーローだったリンに終わりはありません。発売以来、このヒーローはそのユニークなスキルにより、プレイヤーに興味を持ってもらうことに成功しています。

現在、リンは非常にOPヒーローとして知られています.ただし、アイテムを正しく選択して使用することで、Ling の強度を高めることができます。 Ling のビルド アイテムで痛いのは?

ほとんどの Ling ユーザーは、2 つの異なるビルド タイプを使用しています。 Vicigers の友人を、Mobile Legends で最も苦痛な 2 つの Ling ビルドに案内します。

ブーツ

痛いビルドリン

このビルドは、エンブレム セットで Bravery を取得する場合に推奨されます。ブーツ シューズは特に CD スキルを低下させ、非常に精力的に使用できるようにします。

このビルドはほとんどのプロ プレイヤーによって使用されており、このために設定されたエンブレムには機敏さが求められます。このビルドには 1 つの利点もあります。他よりも多くの攻撃装備を拾うことができるため、この痛烈な Ling ビルドを使用するとダメージの確率が高くなります。

魔法の靴

痛いビルドリン

基本的に、Ling は魔法の靴を必要としません。なぜなら、Ling は壁から壁へと簡単にジャンプできるため、靴のようなアイテムは彼にとってあまり必要ではないと感じているからです。ただし、魔法の靴を履きたい場合は、これが正しい選択です。

このアイテムを使用すると、スキルの再使用時間を短縮できるためです。そのため、Ling のスキルを簡単に使用でき、再使用時間も短縮されます。

バーサーカーの怒り

痛いビルドリン

Berserker's Fury は非常に適切なアイテムです。ゲームの初期の試合で Ling をさらに病気にする可能性があるからです。リンのパッシブ属性により、このアイテムは +20% のクリティカル ダメージを与えることができます。

次に、このアイテムは、+ 40% のクリティカルダメージ、+ 25% のクリティカル確率、および +6 を追加できるため、暗殺者のヒーローに最適です。使用中の物理攻撃ポイント。

エンドレスバトル

痛いビルドリン

エンドレス戦には多くの追加統計があるため、このアイテムは超完全なビルドである可能性があります。追加の +65 物理攻撃、+25 の回復、+250 HP、+5% の移動速度、+15% の物理的ライフがあり、Ling のような英雄の暗殺者に最適です。

再使用時間が 10% 短縮されることに加えて、Ling が最終能力をより自由に放出できるようになります。 Endles バトルは、使用しなければならない最も苦痛な Ling ビルド アイテムです。

また読む: モバイルレジェンドのアウラスの痛々しいビルド、彼の猛威を見せてください!

絶望の刃

痛いビルドリン

Blade of Despair はすべての暗殺者の必須アイテムです。これは入手可能なすべてのアイテムの中で最も高価なアイテムですが、Blade of Despair を使用する必要があります。追加の +170 の物理攻撃ポイントと、+5% の速度速度を提供できるためです。

50% 未満の携帯電話で敵を攻撃するときの彼の義務に加えて、彼は物理攻撃を 25% 増加させることができます。

また読む: ハリス モバイル レジェンドの痛快ビルド!

したがって、上記は、多くの e スポーツ プレイヤーが一般的に使用するモバイル レジェンドで最も苦痛な Ling ビルド アイテムです。 Vicigers の友人はこのアイテムについてどう思いますか?他にビルドアイテムがあれば教えてください はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!