おすすめビルド リンペイン フルダメージ 2023

最高の暗殺者ヒーローの一人 モバイルレジェンド リンです。最もひどいビルドの Ling は、非常に高いダメージ出力を与えることができます。

これは、Ling を使用する多くのプロ プレーヤーによって証明されています。そのうちの 1 人が次のとおりです。 ONICカイリ M4 トーナメントでプレーするとき。

今回は、VCGamers が物理攻撃アイテムを使用したフルペインリンビルドについて説明します。ただし、チーム構成や試合の状況を考慮すると、通常はキャラクターごとにアイテムを作成した方が良いことを知っておく必要があります。

また読む: 痛快ラプラプビルドレコメンデーション2023

2023年痛リンビルド推奨

sick Ling ビルドには、物理攻撃統計を提供するアイテムの組み合わせが必要です。それだけでなく、以下のアイテムの一部は、戦車ヒーローの耐久性統計、移動速度、物理貫通力も提供します。さあ、以下のディスカッションをご覧ください。

バーサーカーの怒り

バーサーカーのリンへの怒り
リンに対するバーサーカーの怒り。出典: VCGamers

バーサーカーの怒りはリンにとって適切なアイテムかもしれない。その理由は、このアイテムは +65 物理攻撃と +25% クリティカルチャンスの形で追加の統計を提供するためです。

ゲーム開始時からクリティカルチャンスが高いと非常に有利です。 肉体攻撃 これが高い場合、Ling によるダメージはさらに深刻になります。

それだけでなく、このアイテムは固有の属性として +40% クリティカル ダメージも提供します。最後に、リンはクリティカルダメージを与えることに成功すると、追加の物理攻撃ステータスを取得します。

全体として、Berserker's Fury は、リンが任務を遂行する、つまり敵のヒーローを仕留めるのに非常に役立ちます。

また読む: 痛いベアトリクス ビルド 2023 バージョン RRQ スカイラー

ウィンドトーカー

ビルド・リン・ハーツ・ウィンドトーカー
ビルド・リン・ハーツ・ウィンドトーカー。出典: VCGamers

次のアイテムは、追加の攻撃速度、移動速度、クリティカルチャンスなどの便利な統計を提供するアイテムです。

リンは、基本攻撃の攻撃速度 +40%、ローミングの移動速度 +20、さらにクリティカル ダメージを与える可能性を高める +10% クリティカル チャンスを持つことで助けられます。

さらに、Windtalker は、Typhoon という名前のユニークなパッシブも提供します。タイフーンは基本攻撃にバフを提供するため、リンからのダメージ出力はさらに苦痛になります。

また読む: 痛いマルティスビルド2023、簡単に野蛮!

アイスハンターのタフブーツ

アイスハンタータフブーツ
アイスハンターのタフブーツ。ソース: VCGamers

靴アイテムについては、リンはアイスハンターのタフブーツを使用できます。基本的に、タフブーツは他の靴アイテムと同様に+40の移動速度を与えます。

さらに、リンの魔法防御力も+22されます。この統計は、リンが魔法ダメージを持つヒーローと戦うときに一致します。

ジャングラーとして、Ling はもちろん使用します 報復。タフブーツには改良が加えられ、アイスハンターのタフブーツになります。

Ice Hunter's Tough Boots は、クリープにダメージを与えた後、追加ダメージの形でバフを提供します。

エンドレスバトル

痛々しいビルドリンエンドレスバトル
リンを巡る終わりなき戦い。出典: VCGamers

物理攻撃ヒーローとしてスキルを頻繁に使用するリンにとって、エンドレスバトルは非常に役立ちます。ゲームプレイは、Endless Battle のユニークなパッシブと一致します。

ユニークなパッシブについて説明する前に、もちろん、この 1 つのアイテムによって提供される属性について説明します。追加の +65 物理攻撃、+5 マナ再生、+250 HP 耐久性、+10% クールダウン短縮、および +5% 移動速度のリンの敏捷性があります。

これらの統計はすべて、Ling にとって非常に役立ちました。物理攻撃、耐久性のHP、スパムスキルのCDR、および移動速度を追加しました。

ユニークなパッシブとして、リンは追加の真ダメージとして 60% のスキルを使用した後、基本攻撃に対するバフを取得します。

ビルド・リンのマレフィック・ロア

ビルド・リンのマレフィック・ロア
ビルドリンのマレフィック・ロア。出典: VCGamers。

病んでいるリンにおすすめのアイテム、最後はマレフィック・ロアです。他の物理攻撃アイテムと同様に、マレフィック ロアは主属性として最大 +60 の追加の物理攻撃を提供します。

さらに第二属性があり、これは物理貫通+35%が増加する固有属性です。このユニークな属性は、特に物理防御を持つ戦車ヒーローに対して非常に役立ちます。

最後に、リンがマレフィック ロアを使用すると、このヒーローは敵ヒーローの物理防御力に応じて追加の物理貫通力も獲得します。

したがって、2023 年のフルダメージを備えた Ling ビルドに関する議論が役立つことを願っています。

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!