2022 年 9 月の 5 つの苦痛なリン ビルド アイテム

ビルドリン

十分に強い暗殺者のユーザーは、2022 年 9 月に最も苦痛なリン ビルドを必要とします。間違ったアイテムを使用した場合、ゲームに勝つことを期待しないでください。

ヒーローリンイン モバイルレジェンド 特に1v1の状況で、他のプレイヤーを恐怖に陥れるいくつかのユニークな能力を持っています.ダメージが高く、敵を素早く倒すことができます。

彼はまた、モバイル レジェンドで最も機動性の高いヒーローの 1 人でもあります。多くのプレイヤーは、精霊の使用は少し難しいと言っていますが、さまざまなスキルとその使用方法を知っていれば、実際にはそれほど難しくありません.

Ling 2022 年 9 月のビルド アイテムのリスト

このディスカッションでは、2022 年 9 月に参考として使用できる 5 つの Ling Mobile Legends ビルド アイテムを提供します。

ラプトルマチェーテ

ラプトルマチェーテ
ラプトルマチェーテはリンの最高のアイテムです

リンが最初に買わなければならなかったアイテムは ラプトルマチェーテ.これは、Ling がゲームの初期に歩き回ったり、農場を作ったりするのに役立つジャングル アイテムです。

それだけでなく、このアイテムは彼に物理攻撃と物理貫通も提供し、ゲーム開始時の攻撃力をさらに強化します.

魔法の靴

マジック シューズ ビルド ラファエラ ペイン S25
リンの最高のアイテムとしての魔法の靴

次に買うべきアイテムは 魔法の靴.さて、この 1 つの動くオブジェクトは、今月の Ling のビルドとしては完璧です。このアイテムは、クールダウンとトレーニング速度を低下させます。

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
リンの最高のアイテムとしてのエンドレスバトル。ソース: VCGamers

リンの最初の攻撃力またはダメージをより強力にするために、次に購入するのはインフィニティ ウォー アイテムです。

このアイテムは、物理攻撃、マナ再生、クールダウン短縮、移動速度、物理ライフ スティールを与える攻撃アイテムであり、ダメージと攻撃速度がさらに致命的になります。 

この無限の戦いの記事だけでなく、他の携帯電話を提供します。その結果、初期のモバイル レジェンドでは保護がさらに強化されます。 

ヘプタシーズの刃

ヘプタアスの刃
リンの最高のアイテムとしてのヘプタサスの刃

次に購入する必要があるこのアイテムは、ブレード オブ ヘプタシーズです。このアイテムは、Ling に物理攻撃と健康を与えます。このアイテムを購入することで、攻撃力とHP獲得量が高くなります。

このアイテムは物理的な貫通を提供するだけでなく、スピリットがダメージを受けていない場合はパッシブスキルですが、次の攻撃はその攻撃と同じ物理ダメージを与えます.

また読む: 2022年9月の最新のLingスキンのリスト

絶望の刃

絶望のグレンジャーブレードを構築する
絶望の刃はリンの最高のアイテムです。ソース: VCGamers

リンガの物理攻撃をより致命的にしたい場合は、絶望の刃を購入してください。このアイテムはリンに物理攻撃と歩行速度を与える攻撃アイテムです。このアイテムを購入することで、モバイルレジェンドのゲーム終了時のダメージと移動速度が高くなります。

これらは、現在使用できる 5 つの最も病的な Ling Mobile Legends ビルド アイテムです。どう思いますか?試してみませんか? 

また読む: Hero Ling Mobile Legendsの5つの利点、活発な仲間!

ダイヤモンド モバイル レジェンドを補充したい場合は、そうです。ですぐにダイヤモンド モバイル レジェンドを完了します。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!