2022 年 9 月の 5 つの痛い Leomod ビルド アイテム

レオモルドビルド

Leomord は、2022 年に最も病んだ駆逐戦車のヒーローの 1 人です。彼は、Hyper、Gold Lane、EXP Lane の 3 つのレーンを一度に埋めるために使用できます。多くのプレイヤーが 2022 年 9 月に Leomod ビルド アイテムを探しているのも不思議ではありません。

戦士のヒーローキャラクターとして、彼は非常に高いダメージと耐性を持っています.ゲームの後半では、このキャラクターは戦車を使って敵の攻撃をかわすことができます。各スキルのクールダウンも速く、敵を倒すために繰り返し使用できます。 

射手ヒーローのように モバイルレジェンド、彼はメイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの防御力の低い敵のヒーローを倒すためによく使用されます.それだけでなく、ゲーム後半では、戦士や戦車などの分厚いキャラクターを簡単に倒すことができます。

2022年9月のLeomodビルドアイテムのリスト

戦場で使用する場合は、以下の 5 つのアイテムを使用できます。 MVP確定!

魔法の靴

マジック シューズ ビルド ラファエラ ペイン S25
レオモルドに最適な魔法の靴

魔法の靴 能力やスキルに大きく依存するキャラクターに最適です。これらの靴は、魔法使い、戦車、暗殺者に最適です。これらの靴を使用すると、スキルが低下し、スパムを繰り返すことができます。 

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
レオモルドの最高のアイテムとしての戦斧

このアイテムは 3 秒ごとに 9 回の物理攻撃で敵に追加ダメージを与え、最大 8 ~ 72 回の物理攻撃をスタックします。

もちろんこれは非常に高いダメージ量であり、スキルや通常攻撃など、継続的にダメージを与えられるキャラクターに適しています。 

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
レオモルドに最適なアイテムとしての血の渇きの斧

Leomodビルドとして所有しなければならない3番目のアイテムは ブラッドラストアックス.このアイテムは、敵のヒーローを攻撃するためにスキルに大きく依存している彼に最適であり、このアイテムはかなりのダメージを与えます.

このアイテムは、Leomod のヒーロー スキルのクールダウンを短縮し、20% の呪文を提供して、HP または HP を回復するのに役立ちます。 

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
エンドレスバトルはレオモルドのベストアイテム。ソース: VCGamers

レオモルドが持っている必要がある4番目のアイテムはエンドレスバトルです。このアイテムは、レオモルドを非常に強くする多くの能力を持っているため、レオモルドにとって必要です.

エンドレス バトルに装備されているスキルには、65 ポイントの物理攻撃、5 ポイントのマナ再生、250 ポイントの HP または HP、10% のクールダウン短縮、5% の移動速度の増加、最後に物理攻撃の 10% の増加が含まれます。

また読む: MLBB 1.6.82 で改良されたヒーロー Leomord がリークされました

クイーンウィングス

女王の翼
レオモルドに最適なアイテムとしてのクイーンウィング

レオモルド ヒーローが所有しなければならない 5 番目のアイテムはクイーンズ ウイングです。

このヒーローの HP が 40% 未満の場合、さらに 30% のヘルスが得られます。それとは別に、このアイテムはLeomordのHPまたはHPを900に大幅に増加させることができます.

また読む: Bloodlust Axe アイテムを使用して、血が尽きないようにしましょう!

これらは、2022 年 9 月の Mobile Legends バトルで使用する 5 つの最強で最高の Leomord ビルド アイテムです。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!