2022 年 9 月の 5 つの苦痛な Layla ビルド アイテム

レイラを作る

レイラはシューティング ヒーローまたは mm モバイルレジェンド レイトゲームに入った場合は非常に苦痛です。特に、Layla を正しく構築する方法を知っている場合。

このキャラクターのユーザーは、Layla のビルド アイテムが完成すると、MVP、Maniacs、さらには Savage を獲得することがよくあります。このため、HP は、ランクを押し上げるときに使用できるプロプレイヤー バージョンと最高のグローバル バージョンの Layla のみを共有します。

これらのヒーロー ユーザーは、病的な建設プロジェクトに頼るだけでなく、戦時中の態度について賢明である必要があります。このエリアがタンクまたはスタンドの後ろにあることを確認してください。

Laylaビルドアイテムのリスト2022年9月

このヒーローで MVP を獲得したい方は、2022 年 9 月に使用するために以下の Layla をビルドしてみてください。

スイフトブーツ

スイフトブーツ
レイラに最適なアイテムはスイフトブーツ

これらのファスト ブーツは、攻撃速度が 15% 向上し、移動速度が 40 増加するため、あなたに最適です。

ゲーム開始時、このヒーローの移動速度は比較的遅いです。そのため、ターンや相手の攻撃を避けるために、事前にサンダルを購入することが非常に重要です。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
レイラのベストアイテムはウインドトーカー

次のビルドアイテムは ウィンドトーカー.このアイテムは、攻撃速度が上がり、クリティカルダメージが比較的高いため、序盤の彼にとって非常に適しています。

3-5 秒ごとに、次の基本攻撃は 3 人の敵のヒーローを攻撃し、150-362 のダメージ (魔法) を与えることができます。このパッシブ マジック ダメージは致命的で、ミニオンに 200% のダメージを与えます。このサイクロンが受動的に起動されるたびに、移動速度が一時的に 5% 増加します。

バーサーカーの怒り

バーサーカーの怒り
レイラのベストアイテムはバーセカーズフューリー

第三に、高いダメージで対戦相手を攻撃するには、バーサーカーズ フューリー アイテムが必要です。したがって、正しい使い方は バーサーカーの怒り.

このアイテムは、物理攻撃、クリティカルダメージ、落下の可能性など、攻撃のほとんどの側面を増加させるためです.このアイテムは、オリジナルのゲーム開始時にアイテムを破損したオリジナルのパーツです。 

自然の風

レイラのベストアイテムは自然の風

自然の風はアーチャータイプのキャラクターを使用する際に使用するマストアイテムです。 2秒間敵の攻撃を受けないアクティブスキルを出すほか、強力な防御力も付与される。次に、15% の物理ライフスティール、10% の物理攻撃、25% の攻撃速度も役立ちます。

また読む: モバイルレジェンド2022のベストLaylaゲームプレイのヒント

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
レイラのベストアイテムはデーモンハンターソード

このアイテムは、射手キャラクターのスキルとダメージを悪化させ、ヘルスの高いキャラクターに対して使用できます。

このプロジェクトはヒーローにとって最高の可能性を秘めており、攻撃速度と 35 の物理攻撃を増加させます。パッシブ効果は、HPの残り9%で通常攻撃を行い、相手により多くのダメージを与えるようだ。 

また読む: Hero Layla ML を使用している場合は、これを行わないでください

このように、2022 年 9 月のレイラ ビルド アイテムの中で最もシビアな 5 つのアイテムの説明は、ゲームに勝利し、後でランクアップするための鍵となる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!