2022 年 9 月の 5 つの痛い Lapu-Lapu ビルド アイテム

ラプラプを建てる

ラプラプビルドアイテム モバイルレジェンド 2022 年 9 月に向けて、多くのプレイヤーがバトルでの使用を検討しています。

Lapu-Lapu は、Mobile Legends の神話にインスパイアされたファイター ヒーローです。黎明の地で戦える英雄に適応した英雄の一人。

彼は今回の Mobile Legends シーズン 24 で最も人気のあるキャラクターではありません。その理由は、彼がグルーのような他の人気キャラクターに負けたからです。 エスメラルダ, 天王星など

ただし、2022 年 9 月の Lapu-Lapu ビルド アイテムでは、クールダウンが非常に短いスキルが必要です。敵からハッキングと見なされる可能性があります。

2022年9月のラプラプビルドアイテムのリスト

Mobile Legends で Lapu-Lapu を構築するための必須項目については、以下の説明を参照してください。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ラプラプの最強アイテムはウォーリアーブーツ

ウォリアー ブーツは、移動速度が 40 増加し、物理防御が 22 増加する履物です。これらのアイテムは、物理攻撃タイプの敵に対して移動中に作成する必要があります。

ただし、相手がメイジやファイターの場合は、これらのブーツを「タフブーツ」に変更する必要があります。 

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
ラプラプに最適なアイテムはブラッドラストアックス

Bloodlust Axe は、Mobile Legends で Lapu-Lapu を使用して作成する必要がある攻撃アイテムです。その理由は、Bloodlust Axe が追加で 70 の物理攻撃、20% のスペルキャスティング、10% のスキル削減を提供するためです。これらすべての追加の統計により、戦闘で非常に役立ち、簡単に倒すことはできません. 

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
ラプラプに最適なアイテムとしての戦斧

このアイテムは 3 秒ごとに 9 回の物理攻撃で敵に追加ダメージを与え、最大 8 ~ 72 回の物理攻撃をスタックします。

もちろんこれは非常に高いダメージ量であり、スキルや通常攻撃など、継続的にダメージを与えられるキャラクターに適しています。 

アンティークキュイラス

グロック アンティーク キュイラスを作成する
ラプラプに最適なアイテムはアンティークキュイラス。ソース: VCGamers

スキルまたは基本攻撃を使用すると、移動速度が 2% 増加し、物理防御と魔法防御が 4 増加し、最大 5 回までスタックします。このアビリティの使用は、4 秒に 1 回のみ有効になります。 

また読む: 2022 年のラプラプ ビルドに関する痛ましい推奨事項

アテナシールド

グロック・アテナの盾を作る
ラプラプに最適なアイテムはアテナの盾。ソース: VCGamers

このアイテムには、最初に魔法のダメージを与えたときにアクティブになる固有のパッシブがあります。 5 秒間、魔法ダメージを 25% 軽減します。この効果のクールダウンは 10 秒です。

他のファイターと同様に、このヒーローは相手の気絶やクラウド コントロール能力に対して非常に弱いです。さらに、装備のステータスにより、同じレベルでHPが高い敵キャラクターを簡単に倒すことはできません。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のラプラプ カウンター ヒーロー

このタイプの戦闘機キャラクターは、より長く戦うためにハーフタンクに変身することを余儀なくされているため、この困難は後日感じられます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!