シーズン 25 の 5 つの最高のキミー ML ビルド アイテム

ザ・ペインフル・キミー・ビルド

マークスマンとメイジのヒーロー、キミーとして ML 特に初期のゲームでファーミングする場合、多くの独自性と利点があります。与えるダメージが魔法ダメージがメインだからです。もちろん、彼の強さは相手を数ヒットで仕留めることができます。

キミー ML のもう 1 つの利点は、優れたチーム キャリアまたはプッシュ レーナーであることです。キミーのまばたきと攻撃能力を使えば、敵のフォーメーションを簡単に崩すことができます。ただし、すべてのヒーローには弱点があることを忘れないでください。

ただし、正しい位置に配置し、アイテム ビルド マテリアルを適切に組み合わせて使用すれば、心配する必要はありません。彼の弱点をうまくカバーできます。

ビルド キミー ML シーズン 25

そこで今回は、VCGamers が Mobile Legends のシーズン 25 で最も強力な 5 つの Kimmy ML ビルド アイテムの推奨事項について説明します。

アーケインブーツ

キミー・ML
キミーのヒーローにアルケイン ブーツを使用する

アーケイン ブーツは、キミー ML を使用するときに最初に購入できるものです。これらの靴では、彼は増加した移動速度と増加した魔法の浸透を得る. 明らかに、このアイテムは彼にとって非常に便利です。特に彼がまだゲーム序盤にいるとき、彼の攻撃は痛いためです.

Arcane Boots は、驚異的な +40 の移動速度と +15 の魔法貫通力を持つブーツです。これは、魔法ベースの攻撃タイプを持つヒーローのみがこれらのブーツを使用できることを意味します.このアイテムの貫通能力により、敵からのすべての攻撃がより凶暴に感じられます。

天才の杖

キミー・ML
キミーのアイテムにジーニアス ワンドを使用する

キミー ML は、多くのダメージ/ポークを専門とするマークスマン ヒーローです。もちろんアイテムを使って 天才の杖 特に防御値の高い相手と戦うときは、彼にとって非常に便利です。

ジーニアス ワンドには、敵が行うすべての攻撃に対して相手の魔法防御力を下げるパッシブ アビリティがあるためです。このパッシブ アビリティは 2 秒間持続し、1 ~ 3 回スタックします。

バーサーカーの怒り

キミー・ML
キミーのヒーローを作るバーセカーズフューリー

+65 の物理攻撃、+25% のクリティカル チャンス、+40% のクリティカル ダメージを備えたこのアイテムは、Windtalker での使用に最適です。このアイテムは、攻撃がクリティカルの場合、物理ダメージを 2 秒間最大 5% 増加させるクリティカル ステータスの恩恵を受けます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のキミー ゲームプレイのヒント

ディバイングレイブ

キミー・ML
キミーのヒーロー ビルド アイテムとしてのディバイン グレイブ

相性の良いアイテムも必要 天才の杖 またはこのアイテムのようなホーリー クリスタル。このアイテムには、コンボ バースト メイジに適した独自の能力があるためです。

相手の魔法防御が高い場合、魔法貫通も最大20%上昇する。このアイテムは、武器破壊アイテムと完全なコンボを使用するのに最適です。このアイテムの属性は、+65 魔力と +35% 魔法貫通です。

氷の女王の杖

モバイルレジェンドのDPSヒーロー
キミーのヒーローアイテムとしての氷の女王の杖

+75 魔力、+10% 魔力ライフ、+150 マナ、+7% 移動速度など多くの属性を持つ有名なアイテムは、戦闘機や戦車のヒーローに嫌われています。

また読む: Mobile Legends 2022のキミーの最強のカウンターヒーロー

これは、Kimmy ML がこのアイテムを使用するたびに、15% のスロー効果を与えるためです。これは最大 2 回までスタックでき、3 秒間持続します。このアイテムは、逃げる敵や敵を追いかける敵の動きを遅くするのに最適です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!