2022 年 9 月の 5 つの痛いキミー ビルド アイテム

キミーを作る

キミーはキャラクター モバイルレジェンド mmの役割を引き受けた人。 Land Of Dawn でのキミーのビルド アイテムについて知っている人は多くありません。

このキャラクターは他の mm キャラクターとは異なり、シューターは交代で通常攻撃を行うことができます。そのため、Mobile Legends での被害を知る必要があります。

射撃に関しては、射撃のように歩きながら射撃できるキャラは少ないです。もちろん、そのようなキャラクターはmmの役割に利点があります。

現在のシーズンでは、キミーはメイジ ミッドレーナーとして非常に効果的です。特に、ロリータ、赤井、ティグレルなどのタンクヒーローと組み合わせると.

バーストはもちろんのこと、高いダメージで、このヒーローはチームメイトを連れてくることができます。おそらく、すべての古いユーザーは、この登場したばかりのこのキャラクターの恐怖を経験しています.ただし、リニューアル後は人気がやや落ちています。

Kimmy 2022 年 9 月ビルド アイテムのリスト

適切なキミー ビルド アイテムを使用する場合、特に以下のアイテムの推奨事項に従う場合、彼女は非常に危険です。

天才の杖

天才の杖
キミーの最高のアイテムとしての天才の杖

天才の杖アイテムは、敵キャラクターの魔法防御力を大幅に低下させるのに役立ちます。対峙する敵は強力な魔法防御具を使うのは確実だから。

したがって、 天才の杖 この状況では非常に便利で、75 マナの強さ、10 マナの貫通力、5% の移動速度を提供します。

敵キャラクターにダメージを与えると、魔法防御力が 2 ~ 9 (レベルに応じて) 減少します。この効果は2秒間持続します。 3回までスタック可能。

氷の女王の杖

氷の女王の杖
キミーの最高のアイテムとしてのアイスクイーンワンド

キミーの次のビルドオプションは 氷の女王の杖.このアイテムは、敵にスロー効果を与えて、彼が受けたダメージが敵を遅くするのに役立ちます。

プラス 75 マナ、10% のヘルス、150 マナ、7% の移動速度、そしてもちろん、常に効果的にダメージを与えるゴールデン ライスの利点。

アーケインブーツ

アルケインブーツ
キミーの最高のアイテムとしてのアルケインブーツ

ほとんどすべてのキャラクターは、このアイテムによる魔法のダメージなど、特別な強さを提供する靴を必要としています。キミーのバースト スキルと組み合わせると、このアイテム プロパティは移動速度を 40 増加させ、魔法のペンを 10 増加させることができます。したがって、結果として得られる効果はスキルに影響します。 

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
キミーの最高のアイテムとしてディバイングレイブ

次に、適切なアイテムを使用して、このアイテムなどの優れたワンドまたはホーリー クリスタルと組み合わせます。このアイテムには、コンボメイジに適した独自の能力があるためです。

相手の魔法防御力が高いほど、魔法貫通も最大20%まで上昇する。このアイテムは、アーマー ブレイキング アイテムやフル コンボでの使用に最適です。このアイテムの属性は、65 の魔力と 35% の魔法の浸透です。

また読む: シーズン 25 の 5 つの最高のキミー ML ビルド アイテム

ホーリークリスタル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
キミーのベストアイテムは聖晶石

このアイテムの非常に強力な属性は、マナを 100 増加させる能力です。さらに、このアイテムには、すべてのウィザード キャラクターに非常に優れたユニークなパッシブ、コンボ パッシブがあります。

メイジ キャラクターが連続してスキルをキャストすると、与えられる魔法攻撃は合計魔法ダメージの 21 ~ 35% に増加する可能性があります。 

また読む: Mobile Legends 2022のキミーの最強のカウンターヒーロー

これらは、2022 年 9 月にモバイル レジェンドで対戦相手の殺傷力を高めるためのキミーのシック ビルドの推奨事項です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!