2022 年 9 月の 5 つの痛い Khufra ビルド アイテム

クフラの建造

病気で致命的な最も強力な Khufra ビルド アイテムをお探しですか?心配しないで、今回はクフラのビルドについての情報があります モバイルレジェンド (ミリリットル)。 

今回はそんな万能戦車のヒーローを徹底解説します。このヒーローは確かに戦車クラスのマスターであり、ファニー、グシオン、および他のヒーローと戦うことができます.それとは別に、彼はチーム戦でも良いスターターになることができます.

彼のスキルは、HPに基づいて追加のダメージを与えながら、魔法と物理防御を増加させることができます。したがって、対戦相手を倒すのが難しい戦車にするためには、適切な装備が必要です。

この記事では、最も強力な Khufra Mobile Legends ビルドについて説明します。興味のある友達は、この記事を最後まで読むことができます。

2022年9月のクフラビルドアイテム一覧

この Mobile Legends の記事では、VCGamers が 2022 年 9 月に試すことができる最も病的で最強の Khufra を構築するためのヒントを提供します。

ブレードアーマー

クフラの建造
クフラの最高のアイテムとしてのブレードアーマー

灰色の甲冑型のアイテムで、サポートキャラや戦車キャラのマストアイテムです。かなりの防御ポイントとかなりの追加のヘルスにより、これによりKhufraは序盤または序盤のゲームになります。

これは、ほとんどの終盤のゲームのヒーローにとって非常に苦痛である、マークスマンを落として基地を減らすことによって証明されています.

ウィザードブーツ

ウィザードブーツ
クフラの最高のアイテムは魔法使いのブーツ

このヒーローによって構築された ML は非常に機動性が高く、耐久性があり、チームメイトが人を殺すのを助ける可能性が確実に高くなります。さて、と ウィザードブーツ アシストごとに追加の 80 ゴールドを獲得できます。

すべてのタンク ユーザーがショッピング ボックスをアップグレードして、より多くのアイテムを購入できるようにすることは、すばらしい進歩です。 

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム
クフラの最高のアイテムとして呪われたヘルメット

このドクロ型のヘルメット アイテムは、間違いなくマストハブの定番の 1 つです。 50 の Deff Res と 950 の追加 HP は、敵対するギャングに対してさえ、異なるレーンで回復する彼の能力に間違いなく大きな違いをもたらします.

キャラクターの周囲に 1.5% の魔法ダメージを与えるソウル バーニング効果は、彼のパッシブをサポートするのに十分です。したがって、携帯電話が大きければ大きいほど、スタックせずにこのアイテム エイリアスを燃やした場合の影響がより苦痛になります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のクフラ カウンター ヒーロー

クイーンウィングス

女王の翼
クフラの最高のアイテムとしての女王の翼

ヘルスが 40% 未満の場合、5 秒間、受けるダメージが 20% 減少し、スペルまたはライフスティールの効果が 40% 増加します。この効果のクールダウンは 60 秒です。

不死

不死
クフラの最高のアイテムとしての不死

このアイテムは死から復活することができます。死ぬと、16% のヘルスと最大 1200 のダメージを吸収するシールドで 2.5 秒間復活します。与えられたシールドは 3 秒間しか持続しません。残念ながら、このアイテムのアクティブ アビリティは 210 秒とかなり長いです。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Khufra ゲームプレイのヒント

2022 年 9 月に 5 つの Khufra ビルド アイテムが傷ついたのはこのためです。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!