2023 年の最高の射手、5 つの痛い Karrie ビルド アイテム!

最新の Mobile Legends パッチ アップデート 2023

で最高の射手の一人 モバイルレジェンド キャリーです。適切なビルドがあれば、カリーは勝利をもたらすことができるため、勝率が向上し、ランクをより速く上げることができます.

今回は、VCGamers が Karrie が使用するのに非常に適した 5 つのアイテムについて説明します。このマークスマンは、攻撃速度と物理攻撃の統計に依存して、敵と簡単に戦うことができます。

また読む: M4世界選手権RRQ星マッチ総集編

Karrie の 2023 年のつらいビルド アイテムの推奨事項

Karrie は、一致するスキル セットとアイテムのおかげで、特にタンク ヒーローに壊滅的なダメージを与えることができます。以下は、新しいシーズンに向けてランクを上げたい人向けの、2023年で最もクールなキャリーのビルドです!

デーモンハンターソード

カリー ペイン デーモン ハンター ソードを組み立てる
デーモンハンターソードを持ったキャリー。ソース: VCGamers

マークスマンのヒーローとして、Karrie はかなり高い攻撃速度を必要とするため、与えるダメージはさらに大きくなります。

したがって、キャリーに最初に合うアイテムはデーモンハンターソードです.攻撃速度の追加とは別に、このアイテムは物理攻撃も追加します。

Karrie が取得する追加の統計は、+35 物理攻撃力と +25% 攻撃速度です。それだけでなく、カリーにぴったりのユニークなパッシブもあります。

負傷したキャリーのビルドは、タンクのヒーローに対する彼女の強さと相まって、高い攻撃速度を備えています。タンクヒーローに対する強さは、貪欲と呼ばれるユニークなパッシブによってもサポートされています。

Devour は、敵ヒーローの HP に応じて Physical Attack を追加し、耐久値として役立つ Lifesteal を追加するユニークなパッシブです。

また読む: 情報 MLBB パッチ 1.7.20、Tank Nightmare で Lesley を刷新しました!

スイフトブーツ

Build Karrie用スイフトブーツ
ビルド・カリーのスイフトブーツ。ソース: VCGamers

デーモンハンターソードを作ったら、靴のバリエーションとしてスイフトブーツも作れます。もちろん靴は移動速度を提供する必須アイテムです。

Swift Boots は、追加の統計として +40 の移動速度と +15% の攻撃速度を提供します。攻撃速度の追加により、もちろん、Karrie のシックなビルドに非常に適しています。

ただし、敵ヒーローの構成に応じて、他の靴を作成することもできます。モバイル レジェンドのヒーローのアイテム化は、敵とチームの構成に合わせて調整されることに注意してください。

また読む: Leomod Jungle MLBB シーズン 26 の痛々しいビルド

エンドレスバトル

キャリーのエンドレスバトル
キャリーのエンドレスバトル。ソース: VCGamers

エンドレスバトルは、キャリーにダメージと耐久力を与えるアイテムです。ダメージアイテムばかり作ると、生き残るのが難しくなります。

したがって、このアイテムは、+250 HP、+10% Physical Lifesteal、+10% クールダウン短縮、そしてもちろん +65 Physical Attack という形での追加ダメージを提供するため、耐久アイテムとして適しています。

それとは別に、Karrie がより頻繁にスキルを使用できるように、Mana を維持するための追加の +5 Mana Regen もあります。

もちろん、このアイテムは、神の正義と呼ばれる非常に便利なユニークなパッシブを提供します。このユニークなパッシブは、基本攻撃に対して真のダメージを与えます。マークスマンとして、Karrie のダメージ出力の大部分は基本攻撃によるものです。

それに加えて、トゥルー ダメージは、耐久性の高いヒーローやタンク ヒーローと戦うときにも非常に役立ちます。

最後に、エンドレス バトルは、ディバイン ジャスティスからバフを取得すると、追加の +10% 移動速度という形で固有のパッシブ (チェイス フェイト) も提供します。

また読む: ザビエル EXP レーン シーズン 26 ビルドの推奨事項

ゴールデンスタッフ

ゴールデンスタッフ
ゴールデン スタッフでキャリーを作成します。ソース: VCGamers

次の病気のアイテムはゴールデン スタッフです。ゴールデン スタッフはかなり高いステータスを提供し、Karrie の苦痛なビルドに影響を与えます。

+65物理攻撃ステータスの追加は、高いダメージ出力に対して非常に役立ちます.それだけでなく、+15% 攻撃速度も基本攻撃のダメージ出力を増加させるのに非常に役立ちます。

攻撃速度を追加することでダメージ出力を大幅に増加させる2つのユニークなパッシブがあります。スイフトは最初のユニークなパッシブで、1% のクリティカル チャンスごとに 1% の攻撃速度を付与します。

次に、エンドレス ストライクは、カリーがクリティカル ダメージを与えない場合に攻撃速度を追加するユニークなパッシブです。したがって、このアイテムは非常に高い攻撃速度を提供するため、キャリーに非常に適しています。

Build Karrieの自然の風

自然の風
Build Karrie の Wind of Nature。ソース: VCGamers

2023 Karrie ビルドの最後の推奨アイテムは Wind of Nature です。マークスマン ヒーローの特別なアイテムとして、カリーは追加のアクティブなステータスとスキルのため、このアイテムを使用するのに非常に適しています。

アクティブ スキルはウィンド チャントと呼ばれ、2 秒間物理攻撃を無効にします。チームファイトでは、これらのアクティブ スキルを活用して生き残ることができます。

このように、2023 年の Karrie のビルドに最も適したアイテムの推奨に関する議論が役に立てば幸いです!

モバイルレジェンドでのみ、トップアップダイヤモンドのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを取得するには!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!