Mobile Legends 2023 の Karina's Pain の推奨ビルド

カリーナは、使用できるジャングラーの役割を持つ暗殺者のヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド.適切なビルドを使用すると、カリーナは、ランクを押し上げたいときに使用する最も病的なヒーローの 1 つになる可能性があります。

今回は、VCGamers が、高いダメージ出力を提供するために使用できる、推奨されるカリーナ ビルドについて説明します。以下のアイテムは推奨事項であり、状況に応じて常にアイテムを作成する必要があります。

ただし、ランクをプッシュする場合は非常に一般的であるため、以下の項目をコピーできます。何を待っているのか、2023年が痛いので、次のビルドを見てみましょう!

また読む: 2023 年の最高の射手、5 つの痛い Karrie ビルド アイテム!

Karina の 2023 年の苦痛なビルドに関する推奨事項

Karina ヒーローをジャングラーとして使用すると、敵をピックオフできます。ピックオフを行うことは、勝利を達成するのに本当に役立ちます。このビルドでは、ダメージ出力が大きくなるため、敵をより簡単にピックできます。

アーケインブーツ

カリーナ用アルケインブーツ
カリーナのアルケイン ブーツ。ソース: VCGamers

カリーナとして使える最初のアイテムは アーケインブーツ.ジャングラーとしてはもちろん移動速度が必要で、アーケインブーツで手に入れることができます。

それだけでなく、魔法貫通力が 10 増加します。 Karina のスキル セットが Magic Damage を与えるのを見ると、敵のタンク ヒーローの Magic Defense を貫通するには Magic Penetration が本当に必要になります。

また読む: みやさんのつらいビルドのすすめ 2023年、がんばれ!

カラミティ・リーパーズ

カラミティ・リーパーズ
カリーナのビルド ハーツ カラミティ リーパー。ソース: VCGamers

アーケイン ブーツを作った後、カリーナにぴったりの 2 番目のアイテムはカラミティ リーパーです。 Calamity Reaper は、Magic Damage と Mana の耐久性を与えるので、Karina を本当に助けます。

+70 Magic Power、+100 Mana、+6 Mana Regen、および +10% Cooldown Reduction という追加の統計があります。カリーナはスキルを使って魔法ダメージを与えることが多いため、マナとマナ再生を増やすことは非常に役立ちます。

それに加えて、スキルを使用した後の基本攻撃は追加の魔法ダメージを真のダメージとして取得するため、カラミティ リーパーのユニークなパッシブも役立ちます。

スキルや基本攻撃を駆使するカリーナのゲームプレイを見ると、もちろんカラミティリーパーは非常に便利で、持っておくべきアイテムです。

また読む: 2023年の病気のバダンビルドアイテムのおすすめ、オートウィン!

天才の杖

カリーナの天才杖
カリーナ専用の天才杖。ソース: VCGamers

さらに、Genius Wandを作成してダメージ出力を増やすことができます.このアイテムは、+75 マジック パワーと +5% 移動速度を与えます。

Magic Power の追加はもちろん、ダメージ出力に非常に有益です。それとは別に、追加の移動速度は、ローミングして敵を倒すときのカリーナの敏捷性にも非常に役立ちます.

魔力と移動速度を追加するだけでなく、Genius Wand は +10 の魔法貫通を提供し、魔法防御の高いタンク ヒーローにダメージを与えやすくします。

最後に、ユニークなパッシブのおかげで、敵のヒーローの魔法防御を下げることもできます。敵に魔法ダメージを与えた後、ヒーローの魔法防御が減少します。

ホーリークリスタル

カリーナのビルドはホーリー クリスタルを傷つける
アイテムダメージとしてホーリークリスタル。ソース: VCGamers

ホーリー クリスタルは非常に大きな追加の魔力ステータス、つまり +100 魔力を提供します。このアイテムを使えばもちろんカリーナのダメージ出力はさらに痛い。

それだけではありません。Holy Crystal には、レベルに応じて追加の Magic Power を提供できる独自のパッシブもあります。レベルが高いほど、追加で獲得できる魔力が高くなります。

このアイテムは、ゲーム中盤からゲーム終盤のフェーズに適しています。これは、このユニークなパッシブが追加のより高いマジック パワーを提供できるように、十分に高いレベルを持っているフェーズです。

カリーナの痛々しいビルドにエネルギーを集中

カリーナの痛々しいビルドにエネルギーを集中
カリーナにエネルギーを集中。ソース: VCGamers

病気のカリナビルドの最後の推奨アイテムは 集中エネルギー.この推奨事項は、追加の HP の形で追加の耐久性統計を提供するため、非常に役立ちます。

このアイテムは、高いダメージ出力のために +70 マジック パワーを提供し、ピックオフまたは目的のコンテストを行いたい場合、カリーナの耐久性のために +700 HP も提供します。

その後、このアイテムも敵を倒した後に HP を回復し、最大 HP が 10% になるようにします。

というわけで、カリーナの2023年ハートビルドのおすすめアイテムの話、暁の国で参考になれば幸いです!

モバイルレジェンドのトップアップのニーズを満たします。つまり、ダイヤモンドのトップアップは VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!