2022 年 9 月の 5 つの痛い Karina ビルド アイテム

カリーナを作る

Mobile Legends のどのゲームモードでも勝利するには、Karina の 2022 年 9 月のビルド アイテムが必要です。 

全体像では モバイルレジェンド、アサシンは大ダメージを与えるキャラクターですが、ファイターヒーローが独占することもあるチームファイトには向いていません。チャージ/ハーベストという形での特化には多くの用途があり、敵より 1 ~ 2 レベル下に落としても、相手のキャラクターを破壊することができます。

そのうちの1つは、マークマンやメイジなどの敵のメインキャラクターを最初に乗っ取り、敵チームから暗殺者を排除することです.この議論から、Karina のビルド アイテムに関する次の提案を検討してください。

カリーナ 2022 年 9 月のビルド アイテムのリスト

ゲームをよりエキサイティングにするために、2022 年 9 月に最も一般的で使いやすい 5 つのカリーナ ビルド アイテムを紹介します。

アーケインブーツ

アルケインブーツ
カリーナに最適なアイテムとしてのアルケイン ブーツ

カリーナだけでなく、モバイルレジェンドの全キャラクターに是非とも使っていただきたいシューズです。このアイテムは、追加の 12 貫通魔法を提供します。

特にカリーナは典型的な初期のゲームキャラクターであるため、この効果はカリーナの攻撃力を早い段階で確実に増加させます.もちろん、敵のミニオンやヒーローを攻撃するにはスピードが必要です。 

カラミティ・リーパーズ

カリーナのベストアイテムはカラミティリーパー

Karina のもう 1 つのビルド アイテムは Calamity Reaper で、Karina の攻撃に実際のダメージを与えます。カリーナはパンチとキックに頼る典型的なキラーだから。

ハヤブサやランスロットなどの攻撃を必要としないスキルとは異なります。したがって、1つ目と2つ目のスキルの効果を最大限に発揮させるためには、まずカラミティリーパーが必要です。 

シャドウツインブレイド

シャドウツインブレイド okew.jpeg
カリーナに最適なアイテムとしてシャドウツインブレード

シャドウツインブレイド 70 マナ、15% のマナ ライフスティール、5% の移動速度を備えているため、カリーナに適した特性を持っています。

このアイテムのユニークなパッシブは、カリーナの基本攻撃が追加で 50% の魔法ダメージ、60% の魔法力を増加させ、相手を 1.5 秒間遅くすることです。 5秒間ダメージを受けない場合、固有のパッシブが自動的に発動します。

また読む: 痛ましい 2022 カリーナ MLBB ビルドの推奨事項

稲妻の警棒

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
カリーナに最適なアイテムとしてライトニング トランチョン

稲妻の警棒 75 マナ パワー、300 マナ、10% のクールダウン削減の属性を持っています。このアイテムのユニークなパッシブは、6 秒ごとに 1000 の追加の魔法ダメージと 300 の最大マナを提供します。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
カリーナに最適なアイテムとしてディバイングレイブ

このディバイン グレイブ アイテムは、追加の 65 マナと 40% のマナ貫通力を備えているため、カリーナに適しています。このアイテムには、敵の魔法防御に対する魔法貫通を 0.1% 増加させる固有のパッシブがあります。

また読む: 最高のモバイル レジェンド カリーナ スキンのリスト。お気に入りはどれですか?

これらは、2022 年 9 月に試すことができる、最も苦痛で強力な 5 つのカリーナ ビルド アイテムです。この情報がお役に立てば幸いです。引き続きサポートを忘れないでください。 VCGamers 友達と記事を共有することによって。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!