初級者向けのカジャ2023の痛快ビルド!

カジャ

カジャは英雄 サポートファイターズ ほとんどのプレーヤーのお気に入り モバイルレジェンド。 Kaja のヒーローへの高い関心により、プレイヤーは最高の 2023 Build Kaja を探すようになります。 ゲームプレイ より最大。

実際、Kaja のビルドは非常に動的です。毎年それほどでもない 刷新, バフ また ナーフ これらの英雄の。しかし、2023年にはカジャを使って練習したい選手がたくさん出てくるでしょう。

その問題に答えると、 VCGamers ニュース は、2023 年に最適な Kaja Hyper Build の推奨事項を提供します。この推奨事項は、プロの Kaja プレーヤーが使用するため、初心者に適しています。

また読む: 2023 年の最高の射手、5 つの痛い Karrie ビルド アイテム!

2023年の痛いカジャビルドの推奨事項

プレーヤーは、MLBB の各ヒーローが持つスキルとアイテムの適合性を知る必要があります。次の Kaja ビルドが Kaja のスキル属性に適していることを確認して、ゲームプレイ全体でより多くの痛みのダメージを受けられるようにします。

ペインフル カジャ ビルド 2023 用のアルケイン ブーツ

アーケイン ブーツの作成
アーケイン ブーツ。出典: VCGamers.

いつものように、魔法の力のヒーローが最初に取るアイテムは靴アイテムです.ヒーローの機動性が必要なバフを取るために速くなるように機能します。

Kaja は Arcane Boots と非常によく合います。これは魔法の貫通力 +10 と移動速度 +40 を追加する Arcane Boots によって引き起こされます。

Arcane Boots アイテムは Magic Attack を増加できることも知られているため、Kaja がミニオンをより速く終わらせるのに役立ちます.また、この靴の商品は他の靴の商品よりも安いです。

Kaja 2023 の痛ましいビルドのためのライトニング トランチョン

ライトニングトランチョンビルドカジャ
痛みを伴う稲妻の警棒は、Kaja 2023 をビルドします。

このアイテムはバースト ダメージ スキルを積極的にサポートするマジカル ダメージ アイテムです。もちろん、アルティメットカジャはバーストダメージタイプのスキルなので、このアイテムはアルティメットカジャのスキルをさらに傷つけます.

2250 ゴールドの価格で、実行するカジャ ハイパーには、+300 マナ、+10% クールダウン短縮、および +75 マジック パワーの形で追加の属性があります。追加のマジック パワーは、マークスマンとメイジを使用する敵を倒すのに非常に効果的です。

このアイテムはパッシブスキルと呼ばれる存在によってさらに強化されます 共鳴する。 このパッシブ スキルは、定期的に 3 人の敵ヒーローにカジャ 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えます。

運命の時計

ビルド カジャ ペイン クロック デスティニー
運命の時計は、カジャの最高のアイテムです。

高ダメージと追加のバランスの取れた防御とのバランスが取れていると、より理想的です。 Clock of Destiny は、カジャを病気にしたいが、優れた耐久性も備えているあなたへの答えです。

このアイテムは、1950 ゴールドしかない場合に購入できます。その後、Kaja はさらに +60 マジック パワー、+600 マナ、+615 HP を取得します。

Clock of Destiny アイテムには 2 つの有益なパッシブ スキルがあります。まず、20 秒ごとに最大 12 の追加の +4 魔力を取得します。 スタック.ヒーローが +5% Magic Power +300 を得る Reincarnate パッシブ スキルもあり、各スタック時間が最大化されます。

集中エネルギー

カジャの集中エネルギーを構築する
集中エネルギーを使用してカジャを構築します。ソース: VCGamers

集中エネルギーアイテムを追加すると、カジャの攻撃がより効果的になります。ヒーローを自分のものにしたい場合は、このアイテムを選択すると良いでしょう。 ライフスティール 背の高いもの。

このアイテムの追加のライフスティールは、パッシブ スキル、つまり敵を倒したときに +10% 最大 HP を追加するリチャージと +25% マジカル ライフスティールから得られます。

このアイテムの価格は 2020 ゴールドで、+700 HP と +70 魔力を提供します。このアイテムの追加属性の組み合わせにより、ヒーローは敵にとってさらに危険になります。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタルアイテム
ホーリークリスタルのアイテム。

このアイテムは、カジャのアルティメット スキルを最適化するのに最適です。どうして?このアイテムを購入することで、ヒーローは +100 マジック パワーを獲得します。これは追加のバースト ダメージを提供する大きな数字です。

このアイテムのパッシブ スキルはミステリーと呼ばれ、ヒーローがレベルアップするたびに定期的に 21-35% 魔力を追加するパッシブ スキルです。このアイテムは 2180 ゴールドで購入できます。

カラミティ・リーパーズ

モバイル レジェンド カラミティ リーパー
カラミティリーパーアイテム。

このマジック アイテムは、マジカル ダメージ ヒーローに無数のメリットをもたらします。このアイテムはお気に入りのアイテムとして含まれており、1950 ゴールドでしか販売されていませんが、敵のヒーローに対して使用されることがよくあります。

提供される利点は、追加の +100 マナ、+6 マナ再生、+70 マジック パワー、および +10% クールダウン短縮です。

このアイテムのハイライトの 1 つは、カラミティと呼ばれるパッシブ スキルです。アクティブな場合、パッシブ スキルは基本攻撃に対して +120% 魔法のパワーを 3 秒間提供します。それだけでなく、彼のパッシブは追加の 10% 移動速度を 15 秒間提供します。

また読む: Leomod Jungle MLBB シーズン 26 の痛々しいビルド

痛みを伴うカジャビルド2023を最大化する方法

ビルド アイテムは、持っているヒーローの理解を伴わない場合、単なるビルド アイテムです。私たちが推奨するビルドアイテムがより最適かつ効果的になるように、Kaja の長所と短所を知る必要があります。

カジャの主な強みは、致命的なクラウド コントロールを備えたアルティメット スキル、スキル 2 による機敏な動き、 範囲攻撃 良いもの。カジャの弱点は耐久値の低さ ゲーム序盤 レイトゲームでは弱くなる傾向があります。

Kajaの弱点を最小限に抑えるために、Kajaのゲームプレイを改善するためのヒントとコツも提供します.方法は次のとおりです。

適切な勢いでアルティメット スキルを発動

カジャの主な鍵は、ムチで敵を引き寄せることができる彼のアルティメット スキルにあります。このスキルは敵を引き付けることができるだけでなく、600 魔法ダメージに達するバースト ダメージも提供します。逃げようとしている敵ヒーローやHPが少ない敵ヒーローには、神の裁きと呼ばれるこのスキルを必ず使用してください。

チームレイドをフォロー

チーム攻撃やガンキング攻撃は、Kaja の存在に非常に適しています。リングオブオーダーと呼ばれるカジャの2番目のスキルは、対戦相手にスロー効果を与えることができるため.

アグレッシブにプレイ

上記のビルドの推奨事項は、アグレッシブなプレイスタイルと組み合わせると、より効果的になります。上記のビルドアイテムは、カジャに追加の魔法ダメージを与える傾向があるアイテムのグループであるため.

タイミングよくパッシブスキルを使おう

Kaja のパッシブ スキルは Wrath Sanction と呼ばれ、6 秒ごとに Kaja の基本攻撃に +100 の魔法力を与えます。このパッシブスキルは、オンにすると非常に強力です ゲーム序盤 特に戦争のとき。このスキルは、近くにいる他の 3 人の敵もターゲットにするためです。

また読む: 痛いレスリー MLBB ビルドの推奨シーズン 26

はい、それは Build Kaja とそれを最適にプレイするためのヒントに関する議論です.この記事のすべてのヒントとビルド アイテムを真似して、Kaja のプレイ スキルをさらに向上させることができます。

ずっと気になっていたカジャスキンを購入したいですか?もしそうなら、Mobile Legends でダイヤモンドを簡単かつ安価に購入できます。 VCGamers マーケットプレイス 魅力的なキャンペーンが盛りだくさん!それが役に立つことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!