2022年9月の痛快神楽ビルドアイテム5選

神楽を建てる

神楽は登場人物 モバイルレジェンド、ポケ/リープ機能を持つ魔法のキャラクター。多くのプレイヤーがそれを使用できるわけではないので、Kagura のビルドは恣意的であってはなりません。

リニューアルの前後で、神楽はモバイルレジェンドのプレイヤーから信頼されている魔法のキャラクターの 1 つです。特に病気の彼と組めば明らかに敵の呪いになる。

彼のダメージにより、彼は数秒で敵を倒すことができます。それとは別に、スキルはグループコントロールタイプでもあり、チームファイトで非常に役立ちます.

彼の遠隔攻撃と近接攻撃は素晴らしいです。これは、どこへ行っても傘を向けることができたからです。神楽が最高の機動力を持つキャラクターであることは否定できない重要な事実です。

近接タイプのキャラクターは、彼に追いつくのに本当に苦労しています。彼は傘を使って動き回ることができるからです。

2022年9月の神楽ビルドアイテム一覧

各プレイヤーには、好みのビルド要素があります。また、アイテムの選択は、ゲーム内の状況や遭遇する敵によっても異なります。 VCGamers の忠告に従い、神楽ビルドを傷つける場合は、以下を参照してください。

アーケインブーツ

アルケインブーツ
神楽に最適なアイテムとしてのアルケインブーツ

神楽ビルドアイテムの最初のバージョンは アーケインブーツ.この森の能力のおかげで、カグラは移動速度が 50 増加し、魔法貫通が 10 増加します。または、マジック ブーツを使用してマナを再生することもできます。

運命の時計

運命の時計
神楽に最適なアイテムとしてクロック・ドゥ・デスティニー

神楽の2番目に痛いビルドは 運命の時計.このプロジェクトは、神楽のようなキャラクターにぴったりです。

さらに、サンダーやライトニングジェットと組み合わせると必殺のコンビとなる。このアイテムは 60 マナ、615 ライフ、600 マナを与えます。

稲妻の警棒

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
神楽に最適なアイテムとしてのライトニングトランチョン

その名の通りライトニング、ダメージがアップするのでCoDアイテムと相性抜群のアイテムです。このアイテムは電気のように機能し、近くの敵へのダメージを反射します。 6秒ごとに次のスキルがジャンプし、最も近い敵、最大3体の敵に20-1000の魔法ダメージを与えます。

また読む: 2022年の痛快神楽ビルドアイテムのおすすめ

天才の杖

天才の杖
神楽の最高のアイテムとしての天才の杖

魔法防御アイテムを多用するヒーロー相手に威力を発揮するアイテムです。このアイテムは、敵の鎧を貫通するために広く使用されています。

基本的に、このアイテムは敵キャラクターにダメージを与え、魔法防御力を 2 ~ 9 減少させます。この効果は 2 秒間持続し、最大 3 回までスタックできます。 

ホーリーC結晶

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
神楽に最適なアイテムはホーリークリスタル

このアイテムにはマナ以外のプロパティはありませんが、見てきたように、それが与えるマナはかなり高いです。さらに、このアイテムには、どのメイジにも固有のパッシブ、つまりコンボ パッシブがあります。

さらに、魔法使いが連続してスキルを詠唱すると、与えられた魔法攻撃により合計魔法ダメージが 21 ~ 35% 増加します。

また読む: 最新の 2022 Kagura Starlight スキンの価格とデザイン

これらは、2022 年 9 月の 5 つの苦痛な神楽ビルド アイテムです。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!