2023年の痛いKaditaビルドの推奨事項、これを使用してください!

カディタを構築する

Mobile Legends でインドネシアのヒーローをさらに恐ろしくしたい場合は、VCGamers News が特に 2023 年に推奨する 5 つの痛い Kadita ビルド アイテムを使用する必要があります。

知らない人のために説明すると、カディタのヒーローは、ハーフ ヒーローであるため、モバイル レジェンド プレイヤーの間で彼女が人気を博している理由です。 アサシンメイジ

それとは別に、このヒーローの動きも非常に優れているため、敵をすばやく追いかけたり逃げたりすることができます.したがって、それをさらに改善するには、以下の 5 つの Kadita 痛い 2023 ビルド アイテムを使用する必要があります。 

2023年の痛いカディタビルドアイテムのリスト

このヒーローは、インドネシア神話の海の支配者であるニー ロロ キドゥルにインスパイアされています。さらに、彼はエネルギーを爆発させる能力を持っており、特に致命的な家と組み合わせると、敵に多大なダメージを与えることができます. 

アーケインブーツ 

ギネヴィアのアルケインブーツを作る
アーケイン ブーツはカディタに最適なアイテムです。ソース: VCGamers

2023 年の傷ついた Kadita ビルド アイテムにはブーツを使用する必要があります。 アーケインブーツ カディタの能力をサポートするために。 Arcane Boots は、移動速度が 50 増加し、魔法の入力が 10 増加します。 

一方、アルケイン ブーツはクールダウン スキルを短縮するのにも効果的です。ゲームの開始時に追加の +10 エントリー レベルがあると仮定します。これが、このヒーローがミニオンを素早く倒すことができる理由です。したがって、後で他のパスに変換できます。

稲妻の警棒

ザビエル EXP レーンのライトニング トランチョン、痛いカディタ ビルド、
カディタに最適なアイテムとしてのライトニング トランチョン。ソース: VCGamers

カディタのダメージ 2023 両バージョン VCGamers のおすすめアイテムはライトニング トランチョンです カディタのダメージをアップできる家を探しているなら、消火器を使うといいでしょう。名前が示すように、Lightning Truncheon は電気ボルトのように機能し、敵をすばやく破壊できます。 

+75 魔力を追加するほか、カディタが敵を攻撃したときに反転効果があります。 6 秒ごとに、Kadita の攻撃スキルは、最も近い 3 人のヒーローに 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えます。

この攻撃が敵、暗殺者、または魔道士を逃した場合、彼らのヘルスは即座に少なくとも 1 ブロック減少します。これは、戦いに勝つ可能性に大きく影響します。ほら、彼らが戦争に行きたいとき、彼らは最高の状態ではありません。 

運命の時計 

運命ビルドのザビエルクロック、痛快カディタビルド、
運命の時計は、カディタの最高のアイテムです。ソース: VCGamers

Vicigers が使用する 2023 年の次の Kadita ビルド アイテムは、Clock of Destiny です。これにより、このヒーローの強さは、1 つの目的のために戦うチームとして戦いたいときに、より適切になります。たとえば、2 番目のダブまたはギャンクのために戦うことは、他の方法で役立ちます。

ほら、Clock of Destiny の特別なパッシブは、20 秒ごとに 25 Max HP と 4 Magic Power を最大 12 回まで追加します。コレクションを集めると、5% の魔力と最大 300 のマナを獲得できます。

それを購入した後、彼のスキルコンボで相手を殺すのに問題はありません.特に呪文や魔道士で敵を罠にかけた場合はなおさらです。

また読む: ベスト 2022 Kadita ML ヒーロー コンボの推奨事項

天才の杖

天才の杖、痛いカディタビルド、
カディタの最高のアイテムとして天才の杖。ソース: VCGamers

ジーニアス ワンドによる貫通効果は、ディバイン グレイブと相乗効果を発揮します。ほら、魔法防御とディバイン グレイブ アイテムを購入する敵が最高の価値です。

敵が持っている魔法防御ポイントごとに、0.1% ずつ魔法入力に変換され、最大 20% に達することができます。 

したがって、敵が購入した魔法防御は役に立たないと言える。サイズに関係なく、きちんと爆発します。 

ホーリークリスタル

ジョイ EXP モバイルレジェンド ホーリークリスタル
カディタに最適なアイテムはホーリークリスタル。ソース: VCGamers

ホーリークリスタルは、2023年にカディタに必要なビルドの推奨アイテムです。このアイテムには魔力しかありませんが、ご覧のとおり、それが放つ魔力は計り知れません。 

それとは別に、このアイテムには、あらゆるメイジに最適な特別なパッシブ、つまりコンボ パッシブもあります。メイジがスキルを連続してキャストすると、この魔法攻撃は魔法ダメージの 21 ~ 35% 増加します。

ホーリー クリスタルには、魔法の威力を 35% 増加させるパッシブ効果もあり、戦争中に非常に役立ちます。これは、100 魔力ごとに、プレイヤーは 35 魔力のボーナスを得ることを意味します。つまり、魔力が大きいほど報酬が大きくなる。

また読む: ベスト 2022 Kadita ML ヒーロー コンボの推奨事項

これらは、2023 年に使用できる Mobile Legends で最も苦痛な 5 つの Kadita ビルド アイテムです。

でのみ安いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!