2022 年 9 月の 5 つの痛い Kadita ビルド アイテム

カディタを構築する

カディタは半暗殺魔道士キャラ モバイルレジェンド チャージ/バーストあり。残念ながら、すべてのプレイヤーが正しい Kadita ビルド アイテムを知っているわけではありません。

Kadita は間違いなく、モバイルの伝説の中で過小評価されているヒーローです。このキャラクターには、ゲームの流れを変えることができる並外れた能力があるからです。

このため、Mobile Legends での Kadita の作成オプションについて知っておく必要があります。その前に、彼女がインドネシアの人々の伝説、海の支配者であるニーロロキドゥルに触発されたキャラクターであることは確かに知っています. 

モバイルレジェンドでは、彼は非常に高いバーストダメージ効果を持っています.彼はダメージで数秒で敵を倒すことができます。

さらに、このヒーローは非常に高い機動力を持っています。このキャラクターは捕まえるのが非常に難しく、多くのプレイヤーが彼を倒しています。したがって、彼はミッドレーナーとしてだけでなく、ローバーとしても非常に効果的です。 

Kaditaビルドアイテムのリスト2022年9月

各プレイヤーには、好みのビルド要素があります。それとは別に、アイテムの選択は、ゲームで直面するアイコンと敵にも依存します. VCGamers からの 2022 年 9 月の Kadita のビルドの提案を試してみたい場合は、こちらの情報をご覧ください。

アーケインブーツ

アルケインブーツ
カディタに最適なアイテムとしてのアルケイン ブーツ

Kaditaの最初のビルドオプションは アーケインブーツ.この靴のおかげで、移動速度が 50 増加し、魔法貫通が 10 増加します。または、魔法の靴を使用してスキルのクールダウンを短縮することもできます。

運命の時計

運命の時計
カディタの最高のアイテムとしての運命の時計

Kadita の次のビルドは Clock Of Destiny です。このプロジェクトは、彼のようなキャラクターにぴったりです。さらに、サンダーやライトニングジェットと組み合わせると必殺のコンビとなる。このアイテムは 60 マナ、615 ヘルス、600 マナを提供します。 

稲妻の警棒

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
Kadita の最高のアイテムとしてのライトニング トランチョン

その名の通りライトニング、ダメージがアップするのでCoDアイテムと相性抜群のアイテムです。このアイテムは電気のように機能し、近くの敵へのダメージを反射します。 6秒ごとに次のスキルがジャンプし、最も近い敵、最大3体の敵に20-1000の魔法ダメージを与えます。

天才の杖

天才の杖
カディタの最高のアイテムとしての天才の杖

この Kadita ビルド アイテムは、多くの魔法防御アイテムを使用するヒーローと戦うのに最適です。このアイテムは、敵の鎧を貫通するために広く使用されています。

P基本的に、このアイテムは敵キャラクターにダメージを与え、魔法防御力を 2 ~ 9 減少させます。この効果は 2 秒間持続し、最大 3 回までスタックできます。

また読む: Mobile Legends 2022でのKaditaの最強のカウンターヒーロー

冬の警棒

冬の警棒は大丈夫
Kaditaの最高のアイテムとしての冬のトランチョン

このアイテムは、特に敵に邪魔されたときの節約アイテムの1つです。このアイテムは、少なくともスキルのクールダウンを完了する時間を与えてくれます。

このアイテムを使用することで、どんなスキルでも攻撃できない石に変えることができます。この能力は 2 秒間持続し、100 秒のクールダウンがあります。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカディタに関する興味深い事実、購入する必要があります! 

でのみ、安くて速いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers.ゲームの世界に関する最新情報については、VCGamers の Instagram をチェックしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!