モバイルレジェンド2023のジュリアンの痛々しいビルド、非常に強い!

このヒーローをゲームで使用すると痛いジュリアンのビルドを作成する必要があります モバイルレジェンド.したがって、このヒーローのスキルを最適化して、敵のヒーローを排除できます。

ビルドアイテムの配置、エンブレムの選択、ヒーローのスキルの理解は、プレイヤーが習得しなければならない基本的なことです。 モバイルレジェンド.

これをマスターすることで、少なくともゲーム内で敵対するヒーローに対処することがより簡単になります。

さらに、他のプレイヤーと対戦する際に、攻撃または防御するのに最適なタイミングを判断できます。

安くて速いモバイルレジェンドのトップアップ VCGamers マーケットプレイス 来て!

ジュリアン

meta ml now, Julian MLBB, update patch mlbb
ジュリアン

ジュリアンは、彼の街で起こった戦争のために非常に無視された子供としての背景を持っています.

子供の頃から、彼は Forsaken Light と呼ばれる組織によって育てられ、現在、Julian は非常に優れた戦士となっています。

結局のところ、ジュリアンはこのタイプのモバイルレジェンドのヒーローのランクにも含まれています ファイターズ/メイジ。

それに加えて、ジュリアンは次のような他のヒーローと関係があります ザビエル, テリズラ としても アリス.

彼自身はテリズラの実子です。ジュリアンはかつて、アビスに縛られた状態で父親と戦ったことがあります。

だから、ファイターの強さは不思議ではない/メイジ ジュリアンは敵にとって非常に致命的です。

現在、ジュリアンは 33 歳で、強力なダメージ スキルを持ち、あらゆる種類の試合で生き残ることができます。

ジュリアンのスキルは中途半端ではありません。彼自身が武器を最大限に活用し、ユニークなファイターに魔法ダメージを与えることができる魔法攻撃を行っているからです。

ジュリアンのスキルは非常に強力で、攻撃とスキル使用時のダメージが非常に大きくなります。

当然のことながら、多くのプレイヤーがジュリアンのスキルを頼りに、ペインフル ジュリアン ビルドを構成して敵と戦っています。おお!

また読む: 2023 SEA Games Indonesia MLBB ナショナルチーム名簿

ジュリアンのスキル

ジュリアンの痛いビルドリスト
ジュリアン スキル (出典: Hybrid.co.id)

Julian のビルド アイテムを確認する前に、このヒーローのスキルについて 1 つずつ説明します。

ジュリアンが持っているいくつかのスキルは、彼を非常に強くします。それはどんなスキルを持っていますか?

パッシブスキル:スミスレガシー

Julian の鍵の 1 つは、彼の 2 つのスキルを組み合わせて、最終的に Julian 自身に多くの機能をもたらすことです。

2つのスキルを組み合わせた後、次のスキルはエンチャンスモードを食べることです.

この強化モードでは、最大 5 秒間持続する攻撃からボーナス ダメージを得ることができます。

それとは別に、彼は最後のスキルのクールダウンをリセットします。

ジュリアンが持っている基本攻撃効果に関しては、彼は遠距離から敵を引き寄せることができます.

スキル 1: 大鎌

ジュリアンは、ジュリアンが敵にナイフを投げるのに役立つスキル、サイスを持っています。

彼がダメージを与えるナイフを投げると。これにより、対戦相手は 30% のスロー効果を 1 秒間得ることができます。

Scythe にはエンチャンス モードがあり、ダメージを増やして効果を遅くし、ジュリアン自身が HP を獲得します。

スキル 2: ソード

ジュリアンのもう 1 つのスキルは剣で、ジュリアンを飛ばして剣で敵と戦うことができます。抵抗のためにダメージを与えることも忘れないでください。

ソードのエンチャンスモードは、より広い範囲の攻撃でジュリアンに免疫効果を与えることができます.

アルティメットスキル:チェイン

ジュリアンが所有する別のスキル、つまりチェーンは、ジュリアンがターゲットとするいくつかの選択された領域で攻撃を実行できる能力です.

このスキルは大ダメージを与え、敵を動けなくします (硬直します)。

チェーンの強化モードは、より多くのダメージを与え、選択したエリアに固定化とノックアップ効果を追加します。

また読む: 最新の Mobile Legends パッチ アップデート 1.7.68、新しいマップがあります!

痛みを伴うジュリアン ビルド

痛みを伴うジュリアン ビルド 2023
ジュリアン イン ザ ダーク (出典: ONEsports)

敵と戦うときに使用する必要がある痛みのあるジュリアン ビルドがいくつかあります。

以下では、敵を倒すためのペインフル ジュリアン ビルドをいくつか紹介します。なんでも?

アーケインブーツ

Arcane Boots は、必ず使用しなければならないペインフル ジュリアン ビルドの 1 つです。

このアイテムは、+40 の移動速度と +10 の魔法の貫通力を提供するために使用されます。

アーケイン ブーツを使用すると、敵との戦闘がさらに苦痛になります。

天才の杖

次のPainful Julianアイテムは、+75 Magic Power、+5 Movement Speed、+10 Magical Penetrationを与えるGenius Wandです。

敵にダメージを与え、2-9 魔法防御を 2 秒間減少させるユニークなパッシブ アイテムを使用します。

シャドウツインブレイド

ジュリアンの 3 番目のペインフル ビルドはシャドー ツインブレードで、ジュリアンに +75 マジック パワー、+15 マジカル ライフスティール、+5 移動速度を提供します。

ユニークなパッシブ、つまり暗殺機能を使用して、5秒間ダメージを与えたり受けたりします。

それでも相手が動かなくなり、ジュリアンのペインフルビルドがより機能的になる。

カラミティ・リーパーズ

カラミティ リーパーは、次のペインフル ジュリアン ビルドのサポートでもあります。

このアイテムは、ジュリアンに純粋なダメージ攻撃をさせることができる追加のダメージを提供するため.

もちろん、これによりジュリアンは魔法防御力の高いヒーローを殲滅しやすくなります。

冬の警棒

このアイテムにはより多くのスキル、つまりフリーズがあるため、ジュリアンがゲーム後半で使用する冬の警棒アイテム。

ジュリアンは魔法力+60、物理防御力+25、HP+400を獲得します。

独自のパッシブで、敵を凍らせて動けなくすることができます。このジュリアンのペインフル ビルドは最高にクールなアイテムです。

ディバイングレイブ

次のPainful Julianビルドは、+65 Magical Power、+35% Magical Penetrationを提供し、最大20%までの敵のMagical Defense 1ごとに0.1% Magical Penetrationに変更できるDivine Glaiveです。ディバイン グレイブはゲーム終盤で分厚いヒーローに対抗するために機能します。

また読む: モバイルレジェンドの初心者に適したR7の主力ヒーロー5人

最新の Mobile Legends ニュースをフォローしてください。 VCGamers ニュース はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!