おすすめのビルド ジャガーノート、無料のオートMMR!

ジャガーノート Dota 2

土田 2 さまざまな役割を持つさまざまなヒーローがいます。ジャガーノートは、キャリーまたはセーフレーンの役割を持つ Dota 2 のヒーローです。このヒーローは、ゲームのニーズに合わせてアイテムを使用する場合に非常に役立ちます。アイテムとは別に、適切な能力を選択することもロール キャリー プレイヤーの成功の要因です。ただし、Juggernaut ビルドは初心者向けに分類できます。ビルドの推奨事項を見てみましょう!

また読む: Dota 2最強のヒーロー、ランキングに最適!

ジャガーノーツ

ジャガーノートを作る
ジャガーノートを構築します。ソース: VCGamers

ジャガーノートは、適切なアイテムを持っていればゲーム中盤と終盤を支配できるキャリー ヒーローです。ジャガーノートはシンプルなビルドと支配するためのアイテムがほとんど必要ないため、このヒーローはゲーム中盤でアドバンテージを持っています。ブレードフューリーと呼ばれる最初の能力は非常に高い基本ダメージを持っているため、ジャガーノートが持っているアイテムが不完全であってもダメージを与えるのに役立ちます. Blade Fury を使用すると、Juggernaut は魔法のダメージを受けなくなります。

2 つ目のアビリティであるヒーリング ウォードは、ジャガーノートが戦闘中に失った HP を回復できるようにします。敵がヒーリング ワードの排除に集中していない場合、ジャガーノートの HP とチームは再生を続け、敵が彼を倒すのを困難にします。さらに、パッシブ アビリティの 3 番目のアビリティであるブレード ダンスにより、ジャガーノートの攻撃は通常の攻撃よりもはるかに大きなダメージであるクリティカル ヒットを与える機会があります。

Juggernaut が Omnislash と呼んだアルティメット アビリティは、プレイヤーが効果的に使用すれば非常に強力です。敵をターゲットにすることで、ジャガーノートは使用可能な攻撃速度に応じてランダムに敵を攻撃します。彼のアルティメットを使用して攻撃すると、ジャガーノートは姿を消し、敵はジャガーノートを攻撃できなくなります。 Blade Dance は、Juggernaut がアルティメットを使用するときにクリティカル ヒットを提供することもできます。

この記事の Juggernaut ビルドは、多くの Juggernaut プレイヤーが現在構築している最適なビルドです。このビルドの推奨事項は、Juggernaut をプレイして MMR を無料で入手したい Vicigers の例です。さあ、以下のジャガーノートビルドの推奨事項をご覧ください!

また読む: 史上最も象徴的な DOTA 2 ヒーローの名前

ジャガーノートを作る

ゲーム序盤

ゲーム序盤のアイテム
ジャガーノート初期ゲーム.ソース: VCGamers

Juggernaut には、レーニング フェーズを支援するために購入できるさまざまなアイテムがあります。レーンの状態と敵がレーンに影響を与える可能性があることに注意してください。ジャガーノートが購入する現在人気のある開始アイテムは次のとおりです。

  1. Quelling Blade: このアイテムは、Juggernaut がクリープに最終的なダメージを与えてゴールドを獲得するのに役立ちます。このアイテムは、森のクリープレーンとモンスターに追加のダメージを与えます。
  2. Tango: この必須アイテムは、敵とダメージを交換するときに HP 再生を提供します。敵が過度のダメージを与えて最後のヒットを作るのが難しい場合、プレーヤーはゲームの初期にタンゴを購入できます。
  3. アジリティのスリッパ: このアイテムはアジリティを +3 付与するため、ジャガーノートはより多くのダメージを与えることができます。さらに、アーマーと攻撃速度も増加します。ジャガーノートは敏捷性のヒーローであるため、これは非常に有益です。
  4. サークレット: サークレットは、敏捷性、知性、強さなどのすべての属性を +2 します。プレイヤーはこのアイテムをアップグレードして、より多くの属性を提供するレイス バンドにすることができます。
  5. 鉄の枝: 1 つの鉄の枝はすべての属性を +1 し、ジャガーノートは通常、魔法の杖を作るために 2 つの鉄の枝を必要とします。

アーリーゲームの後、プレイヤーはミッドゲームフェーズに入ります。このフェーズでは、キャリー プレイヤー、特にジャガーノートは、より多くのダメージを与えるために、より優れた、もちろんより高価なアイテムを持っている必要があります。このより多くのダメージにより、ジャガーノートはゲーム中盤を支配することができます.

また読む: Anti-Mage Dota 2 2022 ビルドの推奨事項!

ゲーム中盤

中盤アイテム
ジャガーノートミッドゲーム.ソース: VCGamers

ゲーム中盤を支配するために、ジャガーノートは比較的安価な中盤アイテムを必要とします。現在メタ上にあり、ジャガーノートにとって非常に役立つアイテムは次のとおりです。

  1. Phase Boots: この靴アイテムは、ジャガーノートの移動速度を上げます。 Phase Boots アイテムをアクティブにすると、Juggernaut は 20% の移動速度ボーナスを 3 秒間得ます。さらに、ジャガーノートは +18 ダメージと +4 アーマーを獲得します。
  2. Maelstorm: このアイテムは Juggernaut にバフを与えます。特に彼の究極の攻撃と Blade Fury です。 Maelstorm は、特に Blade Fury と Omnislash を実行しているときに、Juggernaut が攻撃するたびに落雷の形で追加のダメージを与えます。
  3. Aghanim's Shard: Aghanim's Shard または Shard により、アビリティ Blade Fury の痛みが増し、動きが速くなります。このシャードはBlade Furyをアップグレードして、与えるダメージをより痛烈なものにします。したがって、このアイテムは、ダメージの大部分が Blade Fury と Omnislash から発生する Juggernaut には必須です。

ゲーム後半

ゲーム終盤のアイテム
ジャガーノートのレイトゲーム。ソース: VCGamers

ジャガーノートのビルドはもちろん、特にゲーム後半の段階では非常に重要です。ゲーム終盤のアイテムの選択は敵のヒーローによって大きく異なりますが、このビルドの推奨事項は Juggernaut にとって非常に有用であり、普遍的なビルドです。以下は、ゲーム後半のジャガーノートの推奨ビルドです。

  1. Mjollnir: Juggernaut がゲーム中盤に持っている Maelstorm は、Mjollnir にアップグレードできます。もちろん、このかなり高価なアップグレードは、このアイテムで利用可能な攻撃速度のために、より多くのダメージを与えます.このアイテムは+24のダメージと+70の攻撃速度を提供するため、オムニスラッシュの攻撃はますます苦痛になります。
  2. マンタ スタイル: ジャガーノートはこのアイテムを使用して、危険な敵の能力を回避できます。このアイテムを使用すると、ジャガーノートは 2 つのイリュージョンを生成し、敵をだますことができます。
  3. アビサル ブレード: このアイテムは、ジャガーノートの攻撃で敵を気絶させる機会を提供します。プレイヤーはまた、ジャガーノートの能力が、ミョルニルの稲妻や、もちろん敵を気絶させることができるアビサルブレードなどのアイテム効果を提供できることを覚えておく必要があります.

これらは、ゲームの初期から後期までのジャガーノートの推奨ビルドです。上の写真のようなジャガーノートスキンを手に入れたいヴィシジャーズは、ぜひ訪れてみてください。 VCGamersによるVCマーケット!プロモーションがたくさんあり、もちろん Steam マーケットよりも安い価格です!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!