2022 年 9 月の 5 つのジョンソン タンク ビルド アイテム

プレーヤー モバイルレジェンド もちろん、あなたはこの車に形を変えることができるキャラクターをよく知っています.使用する場合は、2022 年 9 月の Johnson Tank ビルド アイテムが何であるかを知っておく必要があります。

このヒーローは、非常に嫌な戦車のキャラクターとして知られています。ほら、彼は彼の能力を最大限に発揮して敵を気絶させることができます。

トラックが乗客と突然衝突したときに、楽しい乗り物や農業を楽しんでいると想像してみてください。彼の盾は厚いことで知られており、殺すのは難しい.

そこで、今回は2022年9月のジョンソン戦車ビルドアイテムのヒントを提供します.以下の議論を見てみましょう!

2022 年 9 月のジョンソン タンク ビルド アイテムのリスト

このジョンソン タンク ビルドを使用すると、非常に強力な防御が得られます。以下は、Mobile Legends で使用できるアイテムの説明です。

魔法の靴

マジック シューズ ビルド ラファエラ ペイン S25
ジョンソン戦車アイテムとしての魔法の靴

最初に使えるアイテムは 魔法の靴.これらの靴はさらに 10% のクールダウン短縮を提供し、スキルを長持ちさせることができます。

それだけでなく、魔法の靴は移動速度を最大 40 上げることができるので、ジョンソンのキャラクターの移動速度を速めることができます。 

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス
ジョンソンタンクアイテムとしてのドミナンスアイス

次に使えるアイテムは ドミナンスアイス. Frost Ice は追加の 70 物理防御と 500 マナを提供し、Johnson の移動速度を 5% 増加させることができるため、この最高の防御アイテムは彼の防御を強化することができます。

ドミニオン フロスト アイテムには追加の属性があります。つまり、クールダウンが 10% 短縮され、シールド効果を減らして対戦相手の体力を 50% 再生し、対戦相手の攻撃速度を 30% 減らすことができる独自のパッシブ (極端な寒さ) があります。

アテナシールド

グロック・アテナの盾を作る
ジョンソン戦車アイテムとしてのアテナの盾。ソース: VCGamers

ジョンソンは、魔法のダメージ効果を防ぐためにこのアイテムが必要です。さらに、このアイテムが生成する属性は、追加の 900 ヘルス、62 魔法防御、および 2 ヘルス再生です。

このアイテムの唯一のパッシブは、魔法ダメージが与えられたときにアクティブになるシールドです。この効果をトリガーする魔法のダメージを含め、魔法のダメージを 5 秒間 25% 減少させます。この効果は、ゲームを終了してから 10 秒後に再び有効になります。

ブレードアーマー

ジョンソン戦車アイテムとしてのブレードアーマー

モバイルレジェンドのすべてのキャラクターまたはヒーローは、敵のジョンソンを含む独自の基本攻撃を確実に使用します. 90の物理防御を与えるので、これと戦うためにこのアイテムが必要です.

このアイテムの唯一のパッシブはブレード アーマーで、基本攻撃を受けたときに攻撃キャラクターに 25% のダメージ (ダメージ減少を除く) を反射します。また、1 秒間 15% 遅くなります。

また読む: モバイルレジェンドの最高のジョンソンスキン、とてもかわいい!

レイディアントアーマー

グロック・ラディアント・アーマーを組み立てる
ジョンソン タンク アイテムとしてのレイディアント アーマー。ソース: VCGamers

魔法ダメージを受けるにはアイテムが必要です。このアイテムは、ヘルスを 950、魔法防御を 52、ヘルス再生を 12 増加させるためです。

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの最強のカウンターヒーロージョンソン

唯一のパッシブアイテムはホーリーブレッシングで、魔法ダメージを受けた後、魔法ダメージの軽減を3〜10(レベルに応じて)増加させるために使用できます。 3秒以内に最大6回スタックします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!