Mobile Legends の 5 つの Johnson Mage ビルド アイテム

ジョンソンメイジを作る

ジョンソンはタンクヒーローの一人です モバイルレジェンド かなりの損傷の可能性があります。さらにダメージを与えるには、Johnson Mage ビルドを作成します。

彼の基本クラスはタンクですが、ジョンソンは痛みを伴う魔法ダメージを与えるため、建設メイジを使用できます。ジョンソンを作ってみたいなら メイジ モバイルレジェンドでは、以下の議論をよく読んでください!

ジョンソンメイジの作成に適したアイテムは?好奇心をそそられるよりも、以下の議論をご覧ください。

ジョンソンメイジビルドアイテムのリスト

Mobile Legends で Johnson Mage ビルドをビルドする方法についての提案を次に示します。これはトロール ビルドですが、うまく機能します。

アーケインブーツ

アルケインブーツ
ジョンソンのメイジアイテムとしてのアルケインブーツ

ダメージを増加させるには、このヒーローが潜在的なダメージを最大化するために魔法の浸透が必要です。したがって、 アーケインブーツ 魔法の貫通力を大幅に高め、ゲーム序盤のダメージを増やすのに役立つため、ジョンソンにとって最良の選択です。

ブーツの追加の移動速度も彼にとって非常に便利で、他の道を非常に素早く歩き回ることができました. 

つかの間の時間

つかの間の時間大丈夫
ジョンソンのアイテムメイジとしてのつかの間の時間

Hour of Time には 70 マナと 15% のクールダウン短縮に加えて、Johnson がキルまたはアシストされると最終クールダウンを 30% 短縮するパッシブがあるため、Johnson にとって素晴らしい時間です。

天才の杖

天才の杖
ジョンソンのアイテムメイジとしてのジーニアスワンド

その後、75 マナでエクササイズ バイクが 5% オフの Genius Wand を購入できます。ジョンソンに役立つパッシブ、魔法貫通あり。

ヒーローが相手にダメージを与えると、魔法防御力が 2 秒間 3-10 減少します。もちろん、これはアルティメットと密接に関連しています。これは、車に変わり、敵に激突することです。

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの最強のカウンターヒーロージョンソン

ホーリークリスタル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
ジョンソンのメイジアイテムとしてのホーリークリスタル

ジョンソンの 3 番目のダメージ ビルドは、90 マナのスタッツを持つホーリー クリスタルです。パッシブは 3 秒間、追加の魔力を付与します。もちろん、このアイテムは彼を病気にします。 

氷の女王の杖

氷の女王の杖
ジョンソンのメイジアイテムとしてのアイスクイーンワンド

アイス クイーン ワンドの特徴の 1 つは、スキルを使用すると 15% の速度低下をもたらすパッシブです。プラス属性 75 魔力と 10% ヴァンパイア魔法。このアイテムを使えば、体力の低いキャラクターを簡単に倒すことができます。

また読む: モバイルレジェンドの最高のジョンソンスキン、とてもかわいい!

これは、Mobile Legends で Johnson Mage を構築するための最適なアイテムの説明です。あなたはそれを試して戦いに勝つことができます。ただし、最初にチームに戦車があることを確認してください。そうでなければ、もちろん、あなたがギャングに属している場合、私たちが生き残ることは困難になります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!