これは最新の Jhonson Mobile Legends ビルドで、致命的な衝突で敵を倒します!

ジョンソン モバイル レジェンドを構築する

ビルド・ジョンソンをチェック モバイルレジェンド この記事の最新情報。ジョンソン、このヒーローの名前は確かに多くの Mobile Legends プレイヤーによく知られています。車に変形できるトランスフォーマーをイメージしたようなデザインはもちろん、人気の付加価値です。

しかしそれだけではありません。ジョンソンは他のヒーローにはないスキルを持っているため、実際に人気があります。ジョンソンは、岩のように非常に頑丈な体を持っていることで知られているアメリカンフットボール選手として知られています.彼がスタジアムのフィールドを走ったとき、彼は何かに衝突する準備ができている大きなトラックのように見えました.このスキルは、正しい Jhonson ビルドとバランスを取る必要があります。適切なジョンソン ビルドがないと、スキルは適切に機能しません。

彼の人気は確かに非常に高く、彼が演奏するたびに彼の名前が最も大きな声で叫ばれることは間違いありません。ジョンソンはまた、チャンピオンシップを獲得し、クォーターバックとしてのキャリアの頂点に達したと言われ、世界中に何百万人ものファンがいます.残念ながら、このジョンソンのビルドについて正しく知っているプレイヤーは多くありません。

したがって、ユニークなデザインのヒーローの 1 人として、最新の Jhonson ビルドについて知る必要があり、それが勝利につながる可能性があります。しかし、その前に、このヒーローが持つスキルのいくつかを知る必要があります。

スキル ジョンソン モバイル レジェンズ

パッシブスキル ジョンソン – エレクトロエアバッグ

Play-as-Carry-Mobile-Legends

Johnson の HP が 30% 以下の場合、Johnson は 10 秒間 300 (+ 700% Total Physical Defense) のダメージを吸収できるシールドを生成します。この効果のクールダウンは 100 秒です。

スキル 1 ジョンソン – 致命的なはさみ (CC および AoE)

Play-As-Jungle-Mobile-Legends

ジョンソンは指定された方向にスパナを投げ、このスローレーンにいる対戦相手は 150 (+ 200 pesen 合計物理防御力) の魔法ダメージを受けます。その後、このスパナが着地したエリアで、対戦相手は 0.8 秒間気絶します。

スキル 2 ジョンソン – 電磁光線 (AoE)

モバイルレジェンドロード

ジョンソンはシールドを強化し、目の前のエリアに継続的に 100 (+40% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えることができます。このエリアは扇形になっており、このエリアにいる対戦相手はスロー効果を受けます。その上、このスキルがアクティブであっても、基本攻撃と最初のスキルを実行できます。

最強ジョンソンビルド

勇気の仮面

勇気の仮面 モバイルレジェンド

属性: 700 HP、+ 10% クールダウン短縮、+25 移動速度。

アクティブ スキル: 奨励 - 味方のヒーローとヒーローの移動速度を 30% 増加させます。物理攻撃力と魔法攻撃力が 3 秒間 20% 増加します。クールダウン80秒。

パッシブ スキル: Bravery – 近くのチームの物理攻撃と魔法攻撃、防御力を 10% 増加させ、HP を 50% 増加させ、再生を管理します。

パッシブ スキル: 献身 – 最初の 9 分間は、チームメイトによって倒されたミニオンやクリープからは経験値とゴールドを獲得できません。

チームメイトの移動速度と攻撃を増加させる勇気のマスクアイテムのアクティブスキルは、チームファイトのサポートとして使用するのに最適です.

ウォリアーブーツ

Warrior-and-Tough-Boots-Mobile-Legends

属性:物理防御+22

パッシブ: +40 移動速度

パッシブスキル:攻撃を受けるたびに5~25ポイントの物理防御を追加し、この効果は3秒間持続します。

価格: 690

つかの間の時間

フリーティング タイム モバイル レジェンド

属性: +70 マジック パワー、+15% クールダウン短縮

パッシブ スキル: キルまたはアシストを受けた後、アルティメット スキルのクールダウンが 30% 短縮されます。

価格: 2050

フリーティングを使用すると、ジョンソンの究極のスキルをより頻繁に使用して、対戦相手を怖がらせることができます。

ブレードアーマー

ブレードアーマー

属性:物理防御+90

パッシブ アビリティ: 対戦相手が通常攻撃であなたを攻撃した場合、その攻撃の 25% が返ってきます。

価格: 1660

Blade Armor アイテムは、Johnson のパッシブ スキルからの Shield の量を増やし、Johnson をより殺しにくくします。

また読む: 初心者向けのモバイルレジェンドをプレイしてミシックをすばやく入手する方法

オラクル

オラクルモバイルレジェンド

属性: +850 HP、+42 魔法防御、+10% クールダウン短縮。

パッシブ スキル: シールド吸収と HP 再生が 30% 増加します。

価格: 2110

かなり高い魔法防御属性を持つオラクルは、ジョンソンを減少させる魔法ダメージを与えます。

それとは別に、彼のパッシブ スキルは、Shield of Johnson のパッシブ スキルをさらに強化します。

不死

不死アイテム

能力: HP+800、物理防御+40

パッシブスキル:300~1000ポイントのダメージを吸収できるシールドを提供しながら、2秒の死亡後にヒーローを復活させ、HPを15%回復します。シールドは 3 秒間持続し、この全体的な効果のクールダウンは 180 秒です。

価格: 2120

言うまでもなく、不死はすべてのタンク ヒーローに必須のようです。

また読む: これは、モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローナタリアです 

これは、致命的な衝突で敵を殺すことができる最新の Jhonson Mobile Legends ビルドです。 Jhonson を使用している Vicigers の友人の場合は、上記で提供されている Jhonson ビルドを使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!