2022 年 9 月の 4 つの痛いジョーヘッド ビルド アイテム

ジョーヘッドを構築する

ジョーヘッドは、の登場人物の一人です。 モバイルレジェンド 戦闘機と戦車の2つの役割を演じることができます。ただし、2022 年 9 月の Jawhead の最悪のビルド ラインナップを知らなければ意味がありません。

今では戦車探査機よりも彼に適しているからです。強力な防御力と高い機動力により、多くのプレイヤーが Jawhead Tank を使用することを好みます。

彼はゲームの早い段階でミサイルスキルを使用して敵から赤バフを簡単に盗むことができます。彼の他のスキルは敵を即座に誘拐することができるため、Jawhead は多くの Mobile Legends プレイヤーから恐れられています。

もちろん、Jawhead のビルドと適切なゲームプレイがあれば、邪悪で恐ろしいキャラクターになることができます。間違ったビルドを使用してプレイすると、彼は新人のように見え、彼の潜在能力が完全に発揮されなくなります。

Jawhead ビルドアイテムのリスト 2022 年 9 月

Land Of Dawn でこのヒーローをプレイすることに興味がある人のために、Jawhead を正しく構築する方法に関するヒントと提案を提供します。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ジョウヘッドのベストアイテムはワルイルアブーツ

アイテム 持つ必要があります まず最初にビルドする Jawhead は ウォリアーブーツ、これにより、移動速度がさらに 40% 向上します。ウォリアーブーツは必須アイテムです。移動速度を上げるとジョーズの動きがよりスムーズになり、ターゲットにされるのがさらに難しくなります。

さらに、このアイテムは物理防御力を最大22ポイント加算できます。ジョーズはこのスキルを使用して、敵からの物理攻撃を防御できます。 

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド
ジョーヘッドにとって最高のアイテムとして戦いを終わらせる

次の項目は エンドレスバトル, このアイテムは非常に多くの能力を持っているため、Jawhead が所有することになります。このアイテムは、60 ボーナス物理攻撃、5 マナ回復、250 ボーナス体力、スキル クールダウン 10% 減少、移動速度 5% 増加、物理ライフスティール 10% 増加を提供します。

この能力は敵を倒すのに役立ちます。さらに、このアイテムには物理攻撃による実際のダメージの 60% を敵に与えるパッシブ能力があります。このパッシブ スキルにより、ホワイトヘッドは敵に痛ましいダメージを与えることができます。

また読む: 2022年におすすめのジョーヘッドビルドアイテム

絶望の刃

ヘプタアスの刃
ジョーヘッドのベストアイテムは絶望の刃

Blades of Despair は、最大物理ダメージを 160 に増加させる唯一のアイテムです。このアイテムの能力により、Jawhead が敵を簡単に処理できるようになります。このアイテムで Jawhead に与えられるダメージはより痛くて致命的であるためです。これがジョーヘッドが絶望の刃を手に入れた理由です。

ヘプタシーの刃

ヘプタアスの刃
ジョーヘッドに最適なアイテムとしてヘプタシーアスのブレード

ジョーズのために購入する次のアイテムはセブン リーフ ブレードです。これはジョーズの物理攻撃を 70 増加させ、ジョーズの HP または HP を 250 増加させます。セブン リーフ ブレードには、ジョーズにとって非常に役立つ受動的能力もあります。敵に即座に大きなダメージを与えます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Jawhead ゲームプレイのヒント

これらは、2022 年 9 月の Jawhead ビルドに最適な 4 つのアイテムです。そうそう、Diamonds Mobile Legends を補充したい場合は、Diamonds Mobile Legends を次のサイトで直接注文できます。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!