Build Irithel Hurts Full Damage 2023

Irithel の痛いビルド

この記事には、2023 年の最も問題のある Irithel ビルドが含まれています。このビルドを使用して取得できるスキルとともに、推奨事項のリストを提供します。

Marksman のヒーローの 1 人である Irithel には、ライオンに乗る Leo という名前の女性キャラクターがいます。このキャラクターは、移動しながらあらゆる角度から攻撃でき、強力な基本攻撃スキルを持っています。

それとは別に、Irithel はチームの勝利に役立つさまざまなスキルを持っています。このヒーローに適したビルドを使用することで、Irithel のスキルを向上させることができます。

この記事では、Irithel が推奨する 2023 ビルドと利用可能なエンブレムについて詳しく説明します。

また読む: ピーク! 5 つのヒント Irithel Ala プロ プレーヤー

痛い Irither Build 2023

Irithel の痛いビルド

2023 年の Irithel のいくつかの推奨ビルドから選択して、敵を弱体化させやすくすることができます。

魔法のネックレス

Irithel の痛いビルド

最初に提案されたビルドのコストはわずか 120 ギルドで、マジック ネックレスです。このアイテムを使用するだけで毎秒 2 個ずつ再生が増加します. 高価ではありませんが、マジック ネックレスは、かなり優れたエンドレス バトルに加えて、熟練したファーミング ミニオンを提供します.

ウィンドトーカー

Irithel の痛いビルド

そしてパッシブ効果として5~3秒ごとにタイプーンを出現させるウインドトーカー。

それとは別に、一度に3人の敵を攻撃し、最大362の魔法ダメージを与える基本攻撃があります。ただし、ミニオンに使用すると攻撃がすぐに終了します. イリセルの速度は移動速度によっても増加するため、それだけではありません.

エンドレスバトル

Irithel の痛いビルド

ゲームの途中で、Endles Battle を使用するオプションが表示されます。イリセルの血は、エンドレスバトルを使用するとすぐに補充できるため、供給が限られているために敵を攻撃することをためらう必要がなくなりました。

Endless Battle for Irithel にはパッシブ効果があり、そのうちの 1 つは真のダメージを生成できる Divine Justice と最大 60% の物理攻撃力です.さらに、クールダウン効果は 1.5 秒しか持続しないため、十分に迅速に回復できます. Chase Fateの特別なパッシブもあなたのものです。

自然の風

自然の風

次のビルドは、Irithel の Endless Battle の代替である Wind of Nature です。プレイヤーが素早く攻撃できる非常に強力な物理攻撃能力を持つ敵に直面している場合、自然の風が理想的です。

彼らはこのヒーローを強化できると考えられているため、Irithel を使用する多くのプロのモバイル レジェンド プレイヤーがこのビルドを利用しています.このビルドで使用する Irithel には、他のプレイヤーに物理的なダメージを与えることができる Active Skill があります.

スカーレットファントム

スカーレットファントム

このアイテムは Windtalker との使用に優れており、Berserker's Fury アイテムに匹敵します。攻撃がクリティカルダメージを与える可能性がある場合、クリティカルダメージ値がロードされたこのアイテムは、攻撃を2秒間30%加速させることができます.

絶望の刃

Irithel の痛いビルド

このアイテムが与えるダメージが大きいほど、相手の血が薄くなります。ヒーローの物理攻撃は、体力が 50% 未満の敵を攻撃すると、2 秒で 25% に増加します。この影響は、最初に対戦相手にダメージを与えた場合にのみ感じられます。

Irithel の痛ましいオルタナティブ ビルド

イリセル

ご存知のように、各ヒーローが使用するアイテムは、直面する敵によって大きく異なります。使用するアイテムは、相手のメイクによって大きく異なります。

イリセル トップ グローバルを構築する

ゲーム後半まで戦闘が続く場合は、敵の攻撃を防御するための防御アイテムまたは免疫アイテムが必要になります。

ゲームを進めていくと死に至るまでの寿命が長くなるため、死なないようにすることが非常に重要です。トップ 1 のグローバル フラグシップ ビルドを以下に示します。

・スイフトブーツ

・ウィンドトーカー

・スカーレットファントム

・バーサーカーズフューリー

・デーモンハンターソード

凶悪な咆哮

Irithel は、他のマークスマンと同様に、対戦相手の気絶またはクラウド コントロール効果に対して非常に脆弱です。それに加えて、Irithel はキット ステータスのため、序盤のゲームで敵のヒーローを殺すことはできません。

ゲームの開始時に、Irithel が敵の戦闘機や戦車にガンクされていたときに、この困難が感じられました。もちろん、この脅威を回避することは非常に困難です。

当店がオススメする一番痛いイリセルビルドはプロ選手や世界No.1からの推薦です ジェス ノー リミット.クイックアタック、クイックライフスティール、アンチデス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!